WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140212~20140218

Twitterから転載20140212~20140218

■■■■■■■■■■
さて、早めにサンデー買いに行きますかね。職場へもついでに。
06:54
職場からTeamViewer経由で艦これの動作を確認。これで勝つる。(`・ω・´)
08:20
kwsk・wktk・ggrksは読めるけど、wオンリーのやつはどう読みゃいいんだよ?(´・ω・`) — 「第9回あなたが選ぶオタク川柳大賞」投票スタート 「wwwww wwwwwww wwwww」など20作そろう http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=voice&id=2760034
12:29
【艦これ】TeamViewer経由で遠征の出し直し成功なう。(`・ω・´)
12:31
今週のマガジンで、最終回と同時に同じ作者の新連載が始まったとか、コンビニでチラリと。史上初みたいなこと言ってましたが、同じ作者の作品が2本連載されるというのは、昔サンデーであったと思う。、
21:09
しかし冬のオリンピックにはまるで興味がわきませんな。
21:10
■■■■■■■■■■
【艦これ】明日のメンテナンスの時間ってまだ発表されてないよね?時間がわからないと遠征計画が立てられないなあ。まあ今日は普通に。
06:59
【艦これ】明日のメンテは10:30~17:00のようだね。明日の朝は、12時間・15時間の遠征に出すのが吉かな。メンテも延長入るだろうしね。(苦笑)
18:49
【悲報】俺氏、もこもこスリッパを二重に履いてもつま先が冷える。
20:46
mixi、黒字へ http://www.itnews711.com/articles/36655.html (まとめブログ) まあ色々不満もありますが、マイミクが散り散りになるのは困るので、mixiには長生きしてもらいたいものですな。
22:09
しかし、niftyは1993年から約12年間、mixiは2005年からでそろそろnifty年間に届くというのに、nifty時代のほうが圧倒的に思い出深いのはなぜなのでしょうな。
22:17
■■■■■■■■■■
【悲報】俺氏、デイリー任務の補給15回を受けないまま艦娘20人以上に個別補給を敢行する。【艦これ】
06:06
RADEON R7 265ベンチマーク http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140213_634998.html (impress系) 以前はミドルレンジというと2~3万円したものですが、最近は15000円程度まで下がってるのね。GPU統合型CPUが普及したからとかあるんでしょうかね。
06:12
ゆ(´・ω・`)き(´;ω;`)ブワッ なぜあと一日待ってくれぬ。(´;ω;`)
06:44
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:06
【艦これ】TeamViewer経由でメンテナンス中の旨を確認。(´・ω・`)
12:24
上司「雪がヤバいから早いけどあがっちゃって。(タイムカードは)定時でつけておくから」 俺「マジでΣ(゚д゚lll)」
16:24
←暁の水平線 ←雪道 ┗(^o^ )┓三
16:25
良かった。(´;ω;`) 帰ってこれた。(´;ω;`) 良かった。(´;ω;`)
17:45
いやマジで生きた心地がしなかったですわ。>帰り道 時間はかかったけど無事に帰ってこれてよかった。
17:46
しかし首都圏と首都圏人は雪に弱いなあと痛感しますわ。
17:47
【悲報】PC排熱を持ってしても室温が10度を超えず。
20:28
■■■■■■■■■■
【艦これ】やはり課金すれば重婚可能なのか。(笑)
07:38
【艦これ】ケッコンカッコカリの報酬で布団ってナニをどうしろというんですかー。やだー。
09:03
【祝報】瑞鶴さんとケッコンカッコカリ。 http://p.twipple.jp/nHBon http://p.twipple.jp/0pMWw http://p.twipple.jp/i254j 瑞鶴さんは俺の嫁。(゚-、゚)
09:23
【艦これ】ところで指輪を差し出すシーンで瑞鶴さんが俺を狙い撃ちしてるのですがこれは。
09:24
【艦これ】ケッコンカッコカリの最終任務を受けるも、安定のお仕置き部屋。
10:16
おっとサンデーを読まねば。
10:24
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(11号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1921673751
12:05
高崎線止まってたのかあ。電車も大変だったようだね。 — 高崎線車内、5800人一時足止め 大雪、交通混乱 (朝日新聞デジタル – 02月15日 05:38) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=2764887
13:46
【艦これ】ケッコンカッコカリ最終任務、4-3ボス戦に勝利するも、S勝利じゃないとあかん模様。(´・ω・`)
14:02
【艦これ】急募、4-3で羅針盤に勝つ方法 http://kanmusu.blomaga.jp/articles/21315.html (まとめブログ) やっぱみんな苦労してるのね。(´・ω・`) 私もまだクリアできません。(´・ω・`)
14:13
【速報】ハチ公、増える http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51832824.html (まとめブログ) ちょwwwww
14:23
ロマサガの新作? http://alfalfalfa.com/archives/7106529.html (まとめブログ) 基本無料、強い技はガチャで手に入りますに全俺が泣いた。(´;ω;`)
14:29
FarmVille2。1000万コイン以上持てないことが判明。(´・ω・`) 使えったってどうしろと。(´・ω・`) まあ近いうちにエリア拡張で100万単位で必要になりますが。
16:46
喧嘩寿司元祖すし職人華屋與兵衛 http://puratto.homesha.jp/e/p.php?tag=top&wx=059 更新されてたので2・3話と読み。ところで先手は負けパターンじゃなかったっけ?(笑)
17:26
【艦これ】まだクリアできません。(´・ω・`) 重巡入れてルート固定させるしかないかなあ。けど高レベル重巡がいないんだよなあ。最高で42の那智、衣笠30、あとは26以下。
17:31
リアルスコープ視聴中。グルメ系情報番組で、雛壇芸人使ってるけどフジテレビにしちゃ見れる番組だなと思ったら、猛烈なキムチ推しを始めて、ああやっぱりという気分。
19:46
【艦これ】あまりに中破るので、雷巡トリオを引っ込めて戦艦に変更。さあこれならどうだ。
21:13
【艦これ】もうやだ寝る(´;ω;`) http://p.twipple.jp/EwdGK
21:37
■■■■■■■■■■
【悲報】今日も朝からお仕置き部屋。(´;ω;`) http://p.twipple.jp/MnNqj いつになったら任務完了できますか。(´;ω;`)
06:29
【艦これ】(´;ω;`)ブワッ http://p.twipple.jp/Lhelm
09:19
3DSでニコニコ動画が見れるらしいので、ダウンロードしようと久しぶりに3DSを起動。しかしニンテンドーネットワークIDが必要だとかmiiを作成しろとか七面倒臭く、断念無念。(´・ω・`)
11:03
【艦これ】久しぶりのボス戦だってのに、なんで潜水艦がいるのおおおぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ もういややー(´;ω;`)ブワッ  http://p.twipple.jp/Ht0Ge
12:04
ω;`)
14:25
【艦これ】潜水艦なしのボス戦に辿り着くも削りきれず。(´;ω;`)ブワッ http://p.twipple.jp/nKhJN なんなのこの無限地獄。(´;ω;`)ブワッ
16:20
【艦これ】5万近くあった燃料が3万を切る勢いです。バケツもすでに150個以上消費。(´;ω;`)
16:21
職場の会議の議事録を一太郎で書く傍らで4-3に挑戦し続けてますが、ながらプレイでも泣きが入りそうですわ。
16:40
【悲報】燃料、ついに100%を割り込む。バケツも900個近くあったのが700を割り込む。
18:01
茶風林の波平、意外に違和感ないな。まあ永井一郎でないことはわかりますが。
18:47
【艦これ】ケッコンカッコカリの最終任務、クリアできないまま週末も終わります。(´・ω・`) まる二日かけた結果、各資材2万以上、バケツ200以上を消耗。嫁の瑞鶴さんはレベル100→116に。ボス戦はわずか4回、うち潜水艦無しは1回のみ。地獄の任務だわこれ。(´・ω・`)
21:22
【艦これ】燃料にいたっては3万以上使ってるな。(´・ω・`) 途中からはレベル上げと割り切ってやってましたが。この任務はしばらくあきらめ、当分資材回復に努めますわ。(´・ω・`)
21:25
【( ´ノω`)コッソリ】ヒャッハーさんともケッコンカッコカリ。 http://p.twipple.jp/FzNAJ http://p.twipple.jp/8hcJc http://p.twipple.jp/pCPoH
21:46
【艦これ】余ったポイントで夜戦掛け軸を購入。煎餅布団が手に入らないので、普通の布団を敷いてみる。 http://p.twipple.jp/54bib 瑞鶴さんは弓を向けて全力で嫌がってるのでしょうか。(ノ∀`)
21:52
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:18
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:19
残業なう。
18:03
艦これ午後の演習と遠征の出し直し、FarmVille2はマイミク農場巡りを除いてのプレイ。そして寝ます。おのれ残業め。(´・ω・`)
22:12
■■■■■■■■■■
【艦これ】潜水艦狙いで重巡レシピをデイリー4回に投入するも全部軽巡の罠。(´・ω・`)
06:34
【艦これ】五月雨・涼風がたぬきそふとっぽく見える件について。まあ他人の空似だと思うけど。
07:00
【艦これ】思い出したあヽ(`Д´)ノデイリー開発で彗星十二型甲が出てきたんだった。(=゚ω゚)ノ とりあえず飛鷹にでも装備させておくか。
07:05
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:05
確かに赤城さんを轟沈させて平然としているのでは艦娘をこよなく愛する提督とはいえんな。(´・ω・`)    【【連載リレーコラム】買い物山脈】ASUS「VivoTab Note 8」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20140218_635561.html
12:36
yuretakigashita
21:04
災害時に天ぷら食ってるのが百歩譲ってまずいとして、ドヤ顔で陣頭指揮とろうとして原発爆発させるのとどっちがマシですかねえ。
21:06
【速報】燃料100%突破まで回復。(`・ω・´)【艦これ】
21:13
PS4、530万台突破 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140218_635728.html (impress系) 日本で売ってないものをそんなドヤ顔で自慢されてもねえ。(´・ω・`)
21:21
舞沢栄の生まれ変わり http://p.twipple.jp/yJsLfカバ 名前:舞沢栄 性格:ぐうたら 出身:エリア51 誕生日:1月12日 生存率:92% http://shindanmaker.com/431689 カバー。 よろしくだカバー。
21:48
【艦これ】寝る前に微ダメを5人用意しとけばいいじゃんと気がつきました。(遅)
21:59
←布団 ┗(^o^ )┓三
21:59
■■■■■■■■■■

« »