WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(12号)

今週のサンデー(12号)

なんかクライマックスな展開をしている作品がやけに多い気がしますが、今後大丈夫なんでしょうかね?(´・ω・`)
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マリアさん可愛い。(゚-、゚)
 ちんまい快活美少女はいいねえ。(゚-、゚)
____
・クロノ・モノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ふと思って調べたのですが、1770年、マリア・テレサは57歳。息子のヨーゼフ2世は29歳。
 ずいぶん若々しく描いてますな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノ
 いや続くみたいですけどね。(笑)
 今回のシリーズは素晴らしかったですな。(゚-、゚)
 
「最初の子」が死んでしまったように描かれてますが、基本人格に統合されたと見るべきでしょうな。もしくは忘れた頃にこっそり復活するとか。
 
 しかし結局ママさんの真意はわからずじまいでしたな。今後描かれるんでしょうかね。
____
・今際の国のアリス
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いまいち全体像がつかめないけど、この臆病な少年が主人公でゲスト護衛を次々と犠牲にしていく展開なのかな? ひでえ主人公だ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今日唯一の食事、いつものようにきっちり半分』
 コンビニおにぎり買うくらいなら自炊しなさいよ。(´・ω・`)
 ごはん1合+レトルトカレーでも120円程度でいけまっせ。
 
『ネコアレルギー』
 アレルギーで触れない人はいても、基本的に猫嫌いはいないというが世界の真実ですな。(゚-゚)b
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 次回で中学生編終了ですか。
 最終回ではないと思いますが、月刊誌やウェブへ左遷なんて展開が大いにありえるので不安ですな。。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 目次には「神のみぞ知るセカイ」と書かれているのに、トビラには「かのん100%」。(´・ω・`)
 本編がクッソいいところだったのにクッソつまんねえ番外編とは。(´・ω・`)
 やはりこの作者の次回作は期待できんな。今の連載を長く続けてほしいね。クオリティが落ちなければ。

« »