WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140219~20140225

Twitterから転載20140219~20140225

■■■■■■■■■■
←職場 ←サンデー ┗(^o^ )┓三
07:00
現在100円のものが消費税8%になったら約103円。これ豆な。
21:53
頭にきました http://twitpic.com/dvaco6 #atamanikimassitar http://shindanmaker.com/430392 MAX開発失敗はやめて。(つД⊂)
22:00
■■■■■■■■■■
【艦これ】出撃系・演習5回勝利・10回遠征以外は6時前にクリア。(`・ω・´) 遠征10回もまもなく終わります。(`・ω・´)
06:10
【艦これ】予備の潜水艦欲しさにデイリーの際に重巡レシピをまわしているのですが、これだと資材がなかなかたまりませんな。(´・ω・`) というか気を抜くと減る。(´・ω・`)
06:26
ふと思い出したんだけど、mixiゲームに予定されてたサクラ大戦ってどうなったん?参加予約はしてあったんだけど、なんか消滅したようにみえるのですが。(´・ω・`)
06:52
三豊市で郵便局強盗とな。リアルで銀行強盗はついぞ聞きませんが、郵便局強盗は成立するのか。
20:50
宇宙エレベータ実現への展望 http://gigazine.net/news/20140220-space-elevator/ (GIGAZINE) SFネタ大好き中年としては覚え書きしておかずにはいられない。(゚-、゚)
21:00
朝青龍「韓国に負けちゃダメ!真央!日の丸胸にだいで!明日頑張れ!」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12906.html (まとめブログ) 朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
21:06
【艦これ】大型建造最小値で長門が出る可能性があるのか。資材が十分にたまったらまた挑戦してみるかな。
21:11
■■■■■■■■■■
さて、今週最後のお勤めに行ってきますかね。
07:15
【艦これ】寝る前に微ダメ5人用意しておこうとしたら大破ばかりになったでござる。(´・ω・`)
21:50
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(12号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1922055003
09:07
【艦これ】レベル150までに必要な経験値が判明 http://kanmusu.blomaga.jp/articles/21545.html (まとめブログ) レベル1から数えて436万とな。(白目)
13:54
【艦これ】RJちゃんの時代が来たか http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/36493933.html (まとめブログ) 胸は追加されないんですかで吹いた。(笑)
13:59
PS4にドラクエとモンハンがきたら本気出す。
14:56
【艦これ】イムヤが母港セリフと時報を同時に喋るという器用なことをしましたなう。
15:02
ω・`)
18:25
新しいアプリを入れてみたのでテストツイート。
20:14
【艦これ】そういや軽巡って実戦で使ったことがあまりないなあと潜水艦狩りにレベル27前後6隻で駆り出してみたところ、4-3-1(潜水艦なし)で全員中破以上で1隻も狩ることなく撤退になったでござる。(´・ω・`)
20:52
スマホに新たに入れたTwitPane、結構いいね。これなら ついっぷるは消してもいいかも。
21:08
■■■■■■■■■■
クッソヤバイ化石が発見されるwww http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4006386.html (まとめブログ) (これはアカン)
06:58
ChromeのアドオンでHootSuiteの拡張機能を導入。画像のインライン表示ができるようになりました。よーしうむうむよーし。
07:56
【艦これ】本日のデイリー建造。衣笠さんがダブルで来ました。もういらんて。
08:07
なんとなーく、ついっぷるは先行きが怪しいような気がするのよね。Biglobeは買収されるし、Android版ついっぷるは新規登録不能らしいし。なのでいろいろ代替品を試しているなのです。
08:19
対天災最強県はどこ? http://himasoku.com/archives/51834041.html (まとめブログ) ( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! まあ確かに夏の暑さは尋常じゃないですが。ところで埼玉ってうどん2位なの?>46
08:39
時間停止・瞬間移動・念力・唐揚げ・読心・不老不死一つ選ぶなら? http://military38.com/archives/36545919.html (まとめブログ) 唐揚げ人気高杉www
12:01
我、いまだ旨いレトルトミートソースに出会えず。
13:35
卓球の愛ちゃんも皇室の愛子様も、幼い頃から顔つきが変わらないね。
13:44
【速報】燃料35000まで回復。(´・ω・`)【艦これ】
13:45
>俺 -シャキーンのつもりがショボーンになってた。(´・ω・`)
13:46
TwitPane、なかなか良いのでこれなら有料版にしてもいいかなと思って払おうとしたら、月99円だった。(´・ω・`) 払いきりならいいけど、月額はなあ。
16:40
【艦これ】艦Vというアプリ+旧Flashで、F-10Dで艦これの動作を確認。けどこれって規約的にはどうなんでしょうね。
18:21
■■■■■■■■■■
【悲報】俺氏、任務を受けないまま修復ドックへ5隻放り込む。【艦これ】
06:54
さて、やりますか。(出勤)
07:24
【艦これ】昼休みと帰りがけに、艦Vで遠征の出し直しをしてみました。ネイティブ動作でTegra3ということもあって、動作自体はTeamViewer経由よりも良いですね。起動時のローディングがむやみに長いのと、タップの反応が悪いのが難点かな。
21:46
すみません、司令官。おやすみなさい。(就寝)
22:02
■■■■■■■■■■
ワイ底辺、高さを掛けられ2で割られる http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51834467.html (まとめブログ) ふふ、ってなったところでそろそろ出勤。
07:11
艦隊が帰投したみたいだね。お疲れ。(帰宅)
18:07
■■■■■■■■■■

« »