WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140226~20140304

Twitterから転載20140226~20140304

■■■■■■■■■■
ソトニコワがオニワソトに見えた水曜の朝。(挨拶)
06:07
【悲報】俺氏、メンテを失念していたことが発覚【艦これ】
12:28
【悲報】ミニストップではクオカードが使えないことが判明。
17:51
【ネトウヨ注意】国民の言論を委縮させているのはマスメディア http://hosyusokuhou.jp/archives/36629119.html (まとめブログ) 理路整然とした正論で素晴らしいですな。(゚-、゚) けどメディアはこれを報道しない自由を発動するんだろうね。
21:32
この問題が溶けたらIQ150らしいwww http://nomusoku.blomaga.jp/articles/21737.html (まとめブログ) 私のIQは150でしたか。(´・ω・`) なめとんのかってレベルですが。(´・ω・`)
22:00
殺人ダニを殺人ニダと読んでしまうネトウヨ脳。
22:01
■■■■■■■■■■
>○○さん - おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*) 私は今日も今日とて潜水艦狙いの重巡レシピ。(´・ω・`) 燃料4万の壁は厚い。(´・ω・`)
05:40
[____]  (:3 っ)=≡=-・∴ SAKAEのオストンチャレンジ! ↓ (|3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://shindanmaker.com/362791 いやこれから出勤だから。(笑)
06:36
【艦これ】飛鷹改のグラが改心されていることに今気が付き。これは可愛い。
06:48
ではそろそろ出勤。今日は残業予定。(´・ω・`)
07:04
渋滞なう。(´・ω・`)
07:42
せっかく先輩方がアドバイスをしてくれているのになぜ俺はイラついているのだろう。(´・ω・`) 自分なりに確立したやり方を否定するようなことを言われたからかな。(´・ω・`)
10:04
残業なう。
18:02
←家路 ┗(^o^ )┓三 ←残業
19:28
【艦これ】今日は遠征の出し直ししかできへんかった。残業のあほー。(´;ω;`)
21:55
■■■■■■■■■■
【艦これ】演習相手の旗艦が神通改2だったのですが、最初見た時「…誰?」状態でしたわ。(笑)
07:07
職場で必要なデータをGoogle Driveのスプレッドシートにまとめ始めたところですが、エクセル買ったほうがいいですかねえ。てなところでそろそろ出勤。
07:11
気温が上がったらとたんに目が痒くなってきおった。(´・ω・`)
20:01
【艦これ】演習だけでボーキサイト1500以上溶けるのは勘弁して下さい。(´;ω;`)
20:48
■■■■■■■■■■
ゲート第34話を読み。今回のカタルシスは実に素晴らしかったですな。(゚-、゚)
07:43
今日も今日とてコーラが畳へダイビング。(´・ω・`)
09:08
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(13号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1922441028
09:36
FarmVille2に入れへんがな。(´・ω・`) キャッシュをクリアしてもダメ。(´・ω・`) これはそろそろ引退せよとのお告げでしょうか。(´・ω・`)
14:38
BlueStacksというAndroidエミュレータを導入。まだベータ版のようだけど、GooglePlay対応でこれは超有望。キーボードレイアウトに日本語がなく、文字入力の不便なのが難点だな。今後に期待ということで。
16:28
改造バカ一代の高橋敏也もマウントゴックス被害に http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20140301_637587.html (impress系) ビットコインと自作PCの関係についての解説もあり、なかなか興味深いですな。確かにこれは専用PCを組みたくなる。(笑)
17:44
おやすみにゃ・・・(就寝)
21:56
■■■■■■■■■■
最近は平日休日問わず朝5時20分に起床しているのですが。5時13分か、そろそろ起きるか、と思ったら6時13分。(´・ω・`) やっぱり疲れが溜まってきてるのかしらん。
06:34
【艦これ】今日も今日とて重巡レシピ。時間の短いのが出てきて、もしや!と思って調べてみるも、24分はレア駆逐か。(´・ω・`) 潜水艦は22分なのね。
06:36
【艦これ】演習1回だけでボーキサイトが400減るとな。
06:41
FarmVille2、いまだ復旧せず。(´・ω・`) そういやCastleVilleだったかChefVilleだったでも似たような現象になって挫折したことがあったな。何週間か何ヶ月かしてふとアクセスしてみたら直ってたけど、プレイ再開はせんかったわ。
07:07
【FarmVille2】お、直ったっぽい?
08:39
Unity Player対応とかいうのにちょっと興味がわき、FarmVille2からの勧めについうっかり乗ってCastleVilleLegendsを覗きに。(続く)
09:38
(続き)CastleVilleのリニューアル版みたいな感じだね。しかし日本語非対応なのですみやかに離脱。ヽ(´ー`)ノ
09:38
製作者次第だけど、Unity Playerはスマホやゲーム機にも対応するみたいで、対応ゲームの増加に期待したいですな。
09:43
これが自力で解けたらiQ136以上らしい http://chaos2ch.com/archives/4011229.html (まとめブログ) 今度はまともな問題。しかし私のIQは80らしい。(´・ω・`) だって奴隷ちゃんがかわいそうじゃん。(´;ω;`)
10:04
【艦これ】燃料45k 弾薬70k 鋼材40k ボーキ50kまで回復。(`・ω・´)
11:29
Wii U爆死ってそんなに酷いんかいと思って調べてみると、PS4より1年以上先行してるのに、ソフトがまだ30本ほどしかないのね。
11:49
>俺 - 失礼、数えてみたら56本だったわ。まあどのみち少ないですが。
11:50
メイン1号機が謎の電源切断連発。(´・ω・`) 今の構成にしてからそろそろ1年、またホコリが詰まってるのでしょうか。けどファンの音は普通だしなあ。
13:33
謎の電源切断3回め。(´・ω・`) とりあえずCPUのフィンに詰まっていたホコリを取り除く。それほどたまってなかったけど。これでひとまず様子見。
16:00
【悲報】俺提督、「資源の再利用」を受けていないのに装備を片っ端から廃棄する。【艦これ】 (´;ω;`)ブワッ
16:58
【艦これ】改めて任務を受け直し、無事4個目のドラム缶をゲット。これでメロン缶が実現できますな。(゚-、゚) まあその前に第5エリアを開放せねばなりませんが。(苦笑)
17:31
ごっはん~ごっはん~♪(晩飯)
19:01
微ダメ5人用意しようとして艦隊のアイドルを轟沈寸前にしてしまったところでそろそろ就寝。
21:32
■■■■■■■■■■
【艦これ】あたりまえだけど、遠征30回と演習20回は初日じゃクリアできないね。けど出撃以外のデイリー・ウィークリーが残ってるのは気になるんだよねえ。(笑)
07:04
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:15
しかしこれでアメリカが腰抜けだと言うことがロシアにばれてしまいましたが、今後どうなりますかね。なんか中国がどさくさまぎれに尖閣を盗りに来そうな気がして仕方ない。(笑)
12:37
おせちもいいけどカ・・・じゃなかった。艦これもいいけどFarmVille2もね。ヽ(´ー`)ノ 高効率なレシピが開放され、ちょっとやる気が回復したのです。
21:05
【艦これ】微ダメ5人用意しようとして真っ先に一撃轟沈寸前に陥ったのはまたもや艦隊のアイドルです。なんなのこの人。
22:04
■■■■■■■■■■
朝1時間かけて遠征9回出したところ(15分×4・20分×3・30分×2)でうっかり4時間・5時間遠征に出してしまった俺提督ではありますが、そろそろ出勤。
07:03
【愚痴】さすがに連日のどやしは堪えるわ。年齢的にも貯蓄的にも辞めることができないので辛抱するしかないのですが。まあ根本的に悪い人じゃないこともわかってますし。
12:39
イイネ!(=゚ω゚)ノ   デル、69,980円の4K液晶「P2815Q」を国内発売 ~TN方式のパネルを採用 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140304_637904.html
15:07
【艦これ】さて、うちの響さんは69歳なわけですが。 響「さて、殺りますか」 いや69歳じゃなくてレベル69なわけですが。今週中にはヴェルちゃんに変身できますかねえ。
21:02
【愚痴】精神的疲弊回復せず。なお数日はかかる見込み。
21:08
■■■■■■■■■■

« »