WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

NOBELUは休載。(´・ω・`)
まあ次のシリーズがどうなるか不透明だし、しっかりと練り込んで欲しいですね。
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 スーパーロボット系というか、ウルトラマン系?
 なかなか熱い出だしだけど、サンデーよりはコロコロじゃないかなあ。
 
『人的被害がなかったのが幸い』
 職や住居を失ったり行く末に悲観しての自殺者がそうとう出ると思いますが?(´・ω・`)
____
・白石ひなた
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サンデーSからの出張の模様。
 探偵物は範疇外ながら、見やすい絵柄もあってか意外に読めましたな。
 しかしこれを本誌に移籍したら探偵物が3つになってしまいますが。(´・ω・`)
 コナンを終わらせるために代替作品を模索してるとかでしょうかね。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このあとヒロインが怪我する展開でしょうか。(´・ω・`)
 もしくはヒロイン姉の事故は主人公が関わっていてヒロインとの仲に亀裂が入る展開とか。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『人間でも賞金がもらえるのだ』『なにい!?』
 ナレーションに反応。(ノ∀`)
 しかし十文字くんは貧乏ってほどでもないと思いますが、小銭でも稼ぐと嬉しいのかしらん。
____
・キャラクタイムズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これでオチなのか次回に続くのかどっちやねん。

« »