WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140305~20140311

Twitterから転載20140305~20140311

■■■■■■■■■■
こんなにショックを受けても職場へ行く俺かっけーと思ってますよ、はい。てなわけで出勤。
06:57
WindowsXPは衰退しました。
12:34
「WindowsXPは終了しました」アップデートで繰り返し通知へ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1790078.html ところで痛ニューも転載禁止に引っかかったの?
12:37
[59-1] ハーフでいっとこ【59】 / 後藤羽矢子 / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-059/12241/ カティーナさんが幼女化をこじらせとる。(ノ∀`)
18:52
mixiゲームの幻想戦姫とやらに参加してみる。もしやスマホにも対応してるのかな? チュートリアルをマウス連打て飛ばしたのでやり方が全くわからん。(笑) まあぼちぼちと。
21:10
■■■■■■■■■■
【速報】ヴェールヌイさんがやってきました。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/FLXA9 【艦これ】
06:02
【朗報】俺氏、本日を水曜日と勘違いする。
06:19
目が痒い。(´・ω・`) もしかして:花粉症
06:35
2ちゃんねる本家からしてニュースやらなんやら無断で転載しまくってるくせに、2ちゃんねるからの転載禁止はおかしい。 というのは確かに正論。同じ穴の狢に言う資格はないとも思いますけどね。
12:34
【悲報】mixiプレミアム、4月から値上げ。¥315→¥324に。(´・ω・`)
12:39
【艦これ】あ号の50%や80%ってどういう基準で計算してるんでしょうね。手動でカウントするしかないのかな。(´・ω・`) ちな80%まではオリョクル、あとは1-1で押し切る作戦。
22:00
【艦これ】デイリー重巡レシピをこなしつつも、燃料53k・弾薬77k・鋼材43k・ボーキ50kまで回復させましたよ。(`・ω・´) バランスが悪いから、週末は3-2で鋼材掘りですかね。
22:03
カニクリームコロッケ 楽勝(`・ω・´)  #目をつぶってカニクリームコロッケと打ってみる
22:07
■■■■■■■■■■
【艦これ】ままままま、まさかこれはΣ(゚д゚lll) http://p.twipple.jp/X1Ejo
05:36
【艦これ】イムヤ3人めきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/I22VR ってイムヤかよ。(´・ω・`) ゴーヤ1+イムヤ3だと使いどころが難しいじゃないか。(´・ω・`) まあしばらくとっておくけど。
05:57
というわけで重巡レシピの呪縛から解き放たれるのは当分先になりそうです。(´・ω・`)
05:58
【艦これ】イムヤは入渠時間が短いから3人いるのを活かしてとっかえひっかえ、ゴーヤはバケツでこき使うという方法で行けるかな。 58「オリョクルはもう飽きたでち!(´;ω;`)ブワッ」
06:28
おーぼーえーがーきー   Chrome OSとやらをPCに入れてみる – ITニュース711 http://www.itnews711.com/articles/37170.html
12:36
かきくひて スマホではさすがに無理か。(ノ∀`) #目をつぶってカニクリームコロッケと打ってみる
12:40
←布団 ┗(^o^ )┓三
21:43
■■■■■■■■■■
【艦これ】 http://p.twipple.jp/NarCA イムヤ4人め。(つД⊂) イムヤはもういらないから。(つД⊂) はっちゃんかせめてゴーヤに来て欲しいのに。(つД⊂)
05:58
野球系のまとめブログは、私が巡回しているところを見る限りでは、おーぷん2ちゃんからのまとめに移行したっぽい。もしくは記事単独で載せてそのコメントを後ほどまとめるやり方。なんだかんだとまとめブログはしぶとく残りそうだね。はちまと刃が潰れないのが惜しむらくですが。
06:16
【艦これ】3-2へ鋼材掘りに行ったら大破しすぎて赤字なのですがこれは。
07:55
【Farmville2】ついに銀メダルへランクダウン。(´・ω・`)
07:56
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(14号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1922821726
09:44
歯医者なう。
10:06
>○○さん - 4-2は潜水艦狩りと鋼材掘りを兼ねてやるのによさげですね。イムヤ2号46・那珂32・衣笠32・神通29・青葉30・利根29と、改2狙いと重巡上げを兼ねてやってるので、大破はしかたのないところでしょうかね。
12:50
東芝がChromeBookを発売に http://himasoku.com/archives/51836232.html (まとめブログ) 東芝は時々こういうマニアが好きそうな製品を出してくれるので期待したいところですが、日本では¥49800とかになるんでしょうねえ。最低限3万を切らないと食指は動きませんが。
15:44
■■■■■■■■■■
おぉ、目が冴えてきた、力がみなぎってきたよー!(起床)
06:37
だめ・・・だるい・・・艤装が・・・まぁいいか・・・(昼寝)
13:39
【艦これ】3-2-1でレベル上げをやってると、イムヤが何人いても困らないことに気づきました。ヽ(´ー`)ノ
18:20
【艦これ】デイリーやウイークリーが50%や80%だった場合、報酬の一部が週明けに入るようにして欲しいなり。(´・ω・`)
21:39
■■■■■■■■■■
MSが“Windows XP終了のお知らせ”、Windows Updateで拡散開始、残り1カ月に http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140310_638696.html 挙動がウィルスそのものなんですがそれは。
07:13
頭にきました… http://twitpic.com/dw01a4 #atamanikimassitar http://shindanmaker.com/430392 五航戦サンド可愛い。(*゚-゚)
07:19
もしかして:月曜日
07:19
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:19
おーぼえーがきー   お前らがLinuxを見限ってWindowsに戻ってきた理由 : アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/7135665.html
12:41
もっともっと早くなってもいいのに。(終業)
17:52
ソニーとパナソニックが次世代光ディスクですって?けど300GBスタートじゃあまりインパクトはないなあ。最終目標は1TBらしいけど、これをしょっぱなにやってくれなきゃ。
20:45
■■■■■■■■■■
【艦これ】お、大井っちが出てきた。まあデイリー重巡レシピのハズレ扱いですけど。木曽はオリョクル、北上はキスクルで手に入るので、雷巡トリオ2セットめでも育てようかな。
06:48
そうか、大震災からまる3年か。NHKが大喜びで大特集を組むんだろうね。(´・ω・`) まあ1年毎に振り返るのはいいとしても、毎月毎月「震災から○年○ヶ月です」って嬉しそうに報道するのはやめて欲しい。
06:59
ところで私は30を過ぎてから年齢の端数がとっさに思い出せないことが多々あるのですが。(´・ω・`)
07:02
otto出勤せねば。
07:08
「新宿ダンジョン」をプレイしてみました – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140311-shinjuku-dungeon/ これはちょっとやってみたいかも。(笑)
20:44
米Twitter、非公開アカウントの非公開ツイートを読まれてしまうバグ -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140311_638952.html 私も非公開にしてるから、これはまいるね。まあ見られて困るツイートはしてないけどね。
21:06
ここ数日、左の耳鳴りが酷い。小学生の頃、担任にビンタを食らって左の鼓膜を破って以来、左耳は聴力が落ちるなど、不具合を抱えるようになったのですわ。
21:48
■■■■■■■■■■

« »