WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(15号)

今週のサンデー(15号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。(=゚ω゚)ノ
 
『新入生』
 なんだ男子か。(´・ω・`)
 と思ったらよく見るとスカート履いてる。Σ(゚д゚lll)
 のちに美少女に化ける展開を是非。(=゚ω゚)ノ
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝からステーキ。(ノ∀`)
 しかし主人公、高校生だったのね。絵的に中学生だとばかり。
 
『怪物の向かう先に病院』
 上陸前に避難勧告出せっての。(´・ω・`)
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
 変形女子相撲として見れば結構読めるんじゃね?と最近思うようになってきました。まあほとんど読んでませんけどね。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。(=゚ω゚)ノ
 
『安西圭一郎』
 もっと含みのあるキャラかと思ってたのですが、いきなり底が知れましたな。(´・ω・`)
____
・白石ひなた
 ̄ ̄ ̄ ̄
 拝田さんが犯人にタックルするシーン。
 二重人格というだけで自我も記憶も同一のはずですが、男に触ってはいけないことをわかっているはずなのになぜタックルするのか。(´・ω・`)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今こそ独り立ち』
 最終回が近いんですかねえ。命医よりはずっとマシな印象で、もっと続いても良いのですが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『豪華コンビニおでんでも買ってみるか』
 食生活がコンビニだよりでは、困窮から脱せませんわな。(´・ω・`)

« »