WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140312~20140318

Twitterから転載20140312~20140318

■■■■■■■■■■
feedlyに入れない。(´・ω・`) なんか変な拡張機能を入れてるせいだみたいなことを言ってますが、昨日まで普通に使えてたのに。(´・ω・`) 一応全部無効にもしてみたけど変わらず。(´・ω・`) 思い出せる限りで手動巡回するしかないか?(´・ω・`)
05:58
IEでfeedlyに言ってみましたが、やはり同じ画面に。となるとfeedly側の不具合っぽい?
06:01
feedly不具合の件。ひとまず まんがライフWINと しぃアンテナを手動でチェックし、impress系もザッピング。スマホでは見れるようですが、PCがメインなので早く復旧して欲しいなり。(´・ω・`) それともうちの環境に問題があるのかしらん。(´・ω・`)
06:57
てなところでサンデーを買いに行きますかね。あと出勤。
06:57
今日はどやされずにすんだと思ったら終業5分前にどやされたでござる。
17:20
男は度胸、女は愛嬌、SAKAEは最強 #pOvOq http://shindanmaker.com/141437 ほほお。
22:12
■■■■■■■■■■
【艦これ】攻守燃費のバランスを考えると、戦空潜雷雷雷がベストですかねえ。模索中。
06:12
声優・あきやまるなさん死去 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140312/Oricon_2035027.html (exciteニュース) ご冥福をお祈りします。ガンコちゃんというとパーマンの妹を思い出してしまうわたくしではございますが。ところで59歳(享年61)ってどういうこと?
06:52
ビットコインが通貨でないということは、給料をビットコインで貰えば収入ゼロだから税金払わなくて済むし生活保護ももらえるんじゃね?
07:05
与太話はさておいてそろそろ出勤。
07:05
ハーフでいっとこ59話の9 http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-059/12249/ (まんがライフWIN) 最終回はやめてええぇぇ(;д;) アニメ化まで頑張って欲しいのに最終回フラグがビンビン。(つД⊂)
18:57
やっぱり便乗値上げが出たか。1050→1080が本則であり、1000→1080は便乗値上げ。 — 「10分1000円」ヘアカット、創業初の値上げ=QBハウス1080円に (時事通信社 – 03月13日 18:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=2801253
21:23
16本用充電器 http://www.donya.jp/item/22145.html (上海問屋) 職場で使用しているLED懐中電灯用に購入しましたが、なかなか便利。他にもなんか電池機器を使いたくなるなあ。(笑)
22:00
■■■■■■■■■■
【艦これ】8・12・15時間の遠征に出し、備えは万全です。(`・ω・´) あとは帰宅後のアクセスになるな。
06:43
ムロツヨシはムツゴロウに見えるし悪魔のリドルは悪魔のドリルに見えるしヤマカンはヤカンに見えるしで、私は最近お疲れなのかもしれない。
11:54
FF11 3/18 ver UP情報を公開 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140314_639527.html メリポって廃止されてたん? いつか復帰したいんですけどねえ。14もいつか。
12:38
【艦これ】結構なアップデートだったようで。速やかに帰宅せねばッッッ!!
17:12
【艦これ】ん?もしかして新海域って潜水艦任務を超確実にこなせね?
18:51
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(15号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1923204444
08:51
ここ数ヶ月買いそびれてた漫画・ラノベを一括購入したらこんなことになってしまいましたがわたしはいったいどうしたら。(´・ω・`) http://p.twipple.jp/alLlY
09:12
ちなゲート・ベントー・これゾン・ドラキュリア・シスターサキュバス・キングゴルフ・バチバチ・甘い生活・ソーニャ・竹本泉作品で計19冊。未読は漫画が10冊余、ラノベはもはやカウント不能。(ノ∀`)
09:14
そういや、ねこめ(~わく)って出し直しじゃなくて続刊なのね。紛らわしいことこの上ない。続刊だともっとわかりやすいタイトルにすればいいのに。
09:17
ベン・トーはこれで最終巻みたいだね。2巻で挫折しましたが、これで無駄金使わずに済む。買い始めた以上、最後まで揃えないと気がすまない気質なので。
09:21
グレートバリアリーフがグレートバリアフリーに見えた私は世界に一体何を求めているのだろうか。
09:31
【艦これ】鋼材50k突破。(`・ω・´) そうこうしているうちに燃料58k・弾薬87k・ボーキ55kになってたりしますが。(ノ∀`) 私が2ちゃんねらーなら「今から大鳳レシピ10回まわす」スレッドを立ててしまうところ。いややりませんけどね。
12:32
【艦これ】1-5、なかなかボスに辿りつけない。大破撤退かお仕置き部屋。(´・ω・`) レベル72駆逐艦×6で挑んでるんだけど、もっと良い編成があるのかな。まあ消耗も少ないし、まったりやれるのが幸いですな。
16:01
【艦これ】よーし、ボス到達。 http://p.twipple.jp/U5oPV ちな那珂・神通・島風・雪風で、ドラム缶1個装備。wiki参考の上。
20:28
【艦これ】まあ、うっかり単縦にして負けてしまいましたが。(´・ω・`)
20:28
【艦これ】しかし那珂はウザいので、48になりしだい五十鈴に切り替える予定。
20:33
【艦これ】1-5。ゲージが減らねえ。(´・ω・`) wikiを見てみると、勝敗うんぬんよりも旗艦を倒さないとあかんのか。(´・ω・`)
21:14
布団の中からこんばんわー! SAKAEだよ♪(就寝)
22:00
■■■■■■■■■■
【艦これ】1-5。ボスに到達すれどゲージはいまだ減らせず。(´・ω・`) 伊勢65(瑞雲ガン積み)・神通50・最上43・島風72だけど、あとはレベルを上げるくらいしか対策が思いつかん。(´・ω・`)
06:57
【艦これ】あ、ちなみにドラム缶は必要ないみたい。wikiからその項目が削除されてましたわ。
07:00
1TBのUSBメモリが登場 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140316_639850.html (impress系) すげえ欲しいヽ(`Д´)ノ >価格は134,800円 ゚ ゚( д )
07:04
もしかして:休日出勤
07:12
←職場 ┗(;o; )┓三
07:12
【艦これ】うおおおおぉぉぉΣ(゚д゚lll) http://p.twipple.jp/cya7x イクちゃんきたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ ありがとう1-5。(´;ω;`)
22:00
【艦これ】まあゲージはいまだ1ミリも削れてないんですけどね。(笑)
22:00
【艦これ】とか言ってたらついに勝った。(笑) http://p.twipple.jp/YOhyx ゲージが削れればボスも弱くなるらしいから、あとは楽になるはず。なるといいな。
22:04
てなところでそろそろ就寝。今夜は気分よく寝れる。ヽ(´ー`)ノ
22:06
■■■■■■■■■■
【艦これ】デイリー建造でついにハッちゃんがきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/6ORhN これで4種が揃い、重巡レシピから開放されます。(´;ω;`) シオイはまだ通常ドロップも建造も実装されてないよね?
06:03
【艦これ】そうだ、まるゆがまだだった。次は大型建造地獄か。(ノ∀`)
06:19
【艦これ】4種が揃ったので、これでオリョクルが捗りますな。(^o^) しかしイクはヘンタイだなあ。(褒め言葉)
06:22
変態だー!Σ(゚д゚lll)   サイバーエージェント、女子小学生限定のプログラミングイベント開催 ~津田塾大学女性研究者支援センターと協力で – PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140317_639987.html
17:17
おっと寝ねば。 http://d.twipple.jp/s/hayari_11
22:15
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造。 http://p.twipple.jp/08Zfo くまりんこさんがやってきました。(=゚ω゚)ノ 最小値で出る艦娘はまだいるので、資材に余裕が出次第デイリーで挑戦しようかと思いますなのです。
05:42
さて、やりますか。(出勤) http://d.twipple.jp/s/daily_12
07:08
【愚痴】わからなかったから聞いたのに「わからなかったら聞けと何度も言ってるだろ!」はいくらなんでも理不尽だと思う。
12:38
いかんな、かなり精神的にまいってきとる。
12:38
【悲報】陸奥93、まるゆに大破させられる。【艦これ】
18:46
■■■■■■■■■■

« »