WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140319~20140325

Twitterから転載20140319~20140325

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造。 http://p.twipple.jp/nR3nv まるゆきたーヽ(`Д´)ノ これで3-2レベル上げが捗りますな。(*゚-゚)
05:58
【艦これ】大型建造最小値で未入手なのは、あとは翔鶴・瑞鳳・長門のあたりかな。てかこれらは大型建造で出てくるのかしらん。
05:58
【艦これ】まるゆの入渠時間早えぇー。まだ低レベルなのもあるけど、残HP2からで1分半、実質30秒って。(笑)
06:14
■■■■■■■■■■
それー、もぐもぐもぐ。(朝飯)
06:07
姉「弟君はLINEやらないの?お母さんの容態について、妹ちゃんとも一緒に話ができて便利だと思うんだけど」 俺「LINEは信用してないんだ(´・ω・`)」 姉「えー、別に大丈夫だよ?」
06:52
というようなことがありまして。(´・ω・`) どうやってやり過ごしましょうかね。(´・ω・`)
06:53
【朗報】三連休確定
16:43
←布団 ┗(^o^ )┓三
21:34
■■■■■■■■■■
米露の制裁のしあいで双方消耗の末、日本の一人勝ちにならね?
07:13
今週のサンデーの新連載。鉄を失って文明崩壊って。文明の利器が壊れる以前に、必須栄養素を失って死滅するほうが先になると思うのですが。
10:01
てゆうか鉄を失ったら地球上の生命の大半が絶滅するんじゃ。文明だけを崩壊させる元素って何がありますかね。金か銀のあたりか?
10:05
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(16号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1923532380
12:22
【艦これ】榛名・霧島が改2の噂ですか。すでに77まで鍛えてあるので安心です。(`・ω・´)
13:57
【速報】まるゆ2隻目。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/DP2EK 最近むやみに潜水艦運が高まってるなあ。
15:46
【艦これ】4-4攻略開始。瑞鶴123・隼鷹100・陸奥94・利根51・雪風73・島風73。これで最短ルートで行けるはずだけど、しかし羅針盤妖精は迷わずお仕置き部屋を選択。(´・ω・`)
17:41
【4-4】よし、まずは1勝。 http://p.twipple.jp/mTxTz 補給艦が攻撃してくるとはびっくりですわ。
18:16
艦これに入れねえ。(´・ω・`) てゆうかDMMに入れねえ。(´・ω・`)
20:09
【艦これ】あ、入れた。なんだったんだ。
20:32
【艦これ】4-4攻略中に、長波さんが出てきたー。ヽ(´ー`)ノ http://p.twipple.jp/xjlX5 駆逐艦なので遠征要員になりますが。(笑)
21:13
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造。 http://p.twipple.jp/iWdnf 長門ついにきたーヽ(`Д´)ノ 初艦がここのところ相次いでいますが、そろそろ厳しくなってきますかね。
06:47
【艦これ】しかし改修用の分も考慮すると、母港が180でも足りなくなってきますな。(苦笑)
06:49
ちわ、青葉です!舞沢栄の印象について一言! 金剛「GENIUS! 天才!」 比叡「お姉様の露払いです。」 榛名「洞察力に優れたお方。」 霧島「脳筋扱いされます……」 #金剛姉妹からの印象 http://shindanmaker.com/389706 霧島さんは眼鏡番長ですしね。(笑)
06:53
【艦これ】よっしゃー、4-4クリアーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/z74xu http://p.twipple.jp/pyfw8 ようやく第5エリアが開放されましたよ。(*゚-゚)
10:38
【悲報】瑞鶴さんの修復時間が35時間。 http://p.twipple.jp/mEGVS
11:50
【艦これ】5-2に挑戦開始。瑞鶴124・隼鷹106・陸奥95・加賀90・金剛81・比叡81。ふっふっふー、強くなったクマ。この最強布陣で一気に行きますよ。(´・ω・`)
17:34
>俺 - シャキーンとショボーン間違い。(ノ∀`)
17:35
【艦これ】まずは1勝目。 http://p.twipple.jp/DExfM しかしHP270ってなにこの化物。
17:45
突然ですが、ここでファミコン版LOT LOT。 http://p.twipple.jp/PbqOt 元はベーマガの投稿作品でしたっけ?アーケードゲームにも移植されましたっけね。
17:52
【艦これ】くそー、削りきれん。 http://p.twipple.jp/YECXF しかし装甲空母姫はカワカッコイイですな。あとこのボス戦、戦艦のドロップ率が異常に高い気がするのですがこれわ。
18:20
■■■■■■■■■■
【悲報】俺提督、LV80以上の最強布陣をもって演習に挑むもフルボッコにされる。
08:13
【速報】5-2クリア。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/RaJ1p http://p.twipple.jp/gUHTX 次の5-3はまた面倒くさいらしいね。どう攻略しましょうかね。
08:31
【艦これ】ところでここまでで各資材1万、バケツ100個ほどが溶けてますがわたしはいったいどうしたら。(´・ω・`)
08:34
【艦これ】5-3は、戦戦重重駆駆がベストなのだろうか?模索中。
09:48
【艦これ】5-3に初挑戦するも、大破撤退。(´・ω・`) ダメコン積む必要があるなこれは。
09:58
【5-3】ボスまで辿り着くも、戦術敗北。(´・ω・`) http://p.twipple.jp/2prTD 敵に潜水艦がいるのが邪魔だなあ。
10:09
【朗報】朝なのにストーブを付けない。そろそろストーブもお役御免ですかね。夜のストーブつけない記録は皆勤賞ですよ?(*゚-゚)
10:25
【艦これ】5-3攻略考察 http://kankoreshuukai.blog.jp/archives/3665537.html (個人ブログ) やはり戦戦重重駆駆で間違いはないようですな。ちな金剛82・比叡82・利根55・最上50・島風75・雪風75。あとは運任せか。(´・ω・`)
10:42
自民「河野談話は継承するけど、新たな談話は出すかもしれない!」キリッ
13:02
【5-3】ダメだ、勝てねえ。吾輩は疲れた。しばらく寝る!(ふて昼寝)
14:02
PC-9801の“ピポッ”が自作PCで復活、起動音専用の基板が発売 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140322_640770.html How many files? (1-15)
14:06
妹がWiMAXを使っていて話をふられて調べてみたのですが、いつの間にかこんな通信規格ができてたのね。携帯3社ともPHSとも違う独自の回線のようで。イーモバイルとごっちゃになってましたわ。
14:43
(続き)PCで使うと料金が高くなるとか容量制限とかもないようなので、通話がいらないならこれもアリかもしれませんね。
14:47
Ubuntuスマホは今年登場! その未来は? http://ascii.jp/elem/000/000/876/876500/ そういやUbuntuスマホならFlash、ひいては艦これができるんじゃね?
17:24
【5-3】1勝もできてませんが、攻略は来週に持ち越し。(´・ω・`) とりあえずオリョクルくるくる行ってくる。(´・ω・`)
17:56
お姉さまの夢を見て、おやすみします。(就寝)
21:51
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:20
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
ω・`)
17:06
■■■■■■■■■■
【艦これ】ゴーヤ97を引率役に、他潜水艦たちをオリョクル兼レベル上げ。20台後半まで来ましたが、まだ2隻でのクルージングは難しいですかねえ。30超えたら一度試してみるか。
06:34
【艦これ】ヒント:min建造での22分は白露型もしくは朝潮型。ぬか喜びしちまったぜ。(´・ω・`)
06:37
X1用USBキーボード変換アダプタ http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/retro/20140324_638298.html (impress系) PC-9801用も製作販売して欲しいなり。
06:42
【艦これ】艦種+レベルの二重ソートをしたい。(´・ω・`)
06:51
【艦これ】あ、ロックと非ロックも分けたいな。非ロックは近代化改修用なので。
06:53
さて、やりますか。(出勤)
07:08
ほお、radikoが有料で全国の放送が聞けるサービスとな。しかし378円って360×1.05で5%据え置きなん?と思ったら、350×1.08なのね。偶然にもどっちでも同じ数字。
21:21
ポテチは湖池屋よりカルビー派。
21:31
クリミア問題をサザエさんに例えて教えて下さい http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8303540.html (まとめブログ) 武装したタマで吹いたわ。(笑)
21:54
【艦これ】まるゆの「それー!」「ふわー!」がボリューム高杉。(´・ω・`) 改になればこのセリフはなくなるのでそれまで我慢と申すか。(´・ω・`)
22:00
■■■■■■■■■■

« »