WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

わりと続いていた連載がまたひとつ終了したようで。
しかし次号予告に新連載が告知されていないのはなぜなのでしょうな。またお値段据え置きでページ数を減らすつもりか?(´・ω・`)
いや、消費増税を口実に一気に300円の大台に乗せる気かもしれん。ページ数を減らしつつ。
____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『前に助けたことがある』
 主人公たち以外に鳥人間がいるってことだよね?
____
・何もないけど空は青い
 ̄ ̄ ̄ ̄
 んー、物語の目的が見えないな。
 しかし悪党が一人二人で悪さをするとも思えないのですが。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『新島は危険』
 データ破壊が目的でしたっけ?新島くんがいないと目的を達成できないからねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『次は白魔法の小箱を探しださねばならない』
 このモザイクは、テレビの情報バラエティ番組のパロディでしょうか。(ノ∀`)
 
『地獄的粗相』
 まさかるーみっくがウ○コネタとは。(ノ∀`)
 
『退魔の剣』『ああいうのはすんなり出るんですね』
 面堂終太郎をなんとなく思い出し。(笑)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 どうやらこのクリスチャンの子が今回のシリーズのヒロインのようですな。(=゚ω゚)ノ
 ところで芸能界へ進出すると意気込んでたサンタ事務所はどこへ?(´・ω・`)
 しかし、しばらくは演技の話で進めるんでしょうかね。多重人格バトルはラストシリーズか?
___
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これは意外に良作に化けそうな気がしますな。(゚-、゚)
 
『必ず人間に戻してやるからな、クルミ』
 兄妹でラストバトルですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりモーツアルトが出てきましたな。(=゚ω゚)ノ
 まあモーツアルトがチェスが強かったという史実はとんと聞いた覚えがありませんが。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 選手でなく監督が覚醒するというのも奇妙な。(笑)
 と書いて思ったけど、超ピンチの時に主人公の愛の励ましが選手を覚醒させるという展開はぜひ欲しいところですな。

« »