WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140326~20140401

Twitterから転載20140326~20140401

■■■■■■■■■■
花粉症がいよいよ深刻化してきた今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`) てなところでサンデーを買いに。あと出勤。
06:55
ω-`)zzz…
22:21
■■■■■■■■■■
【速報】神通さんが改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/uNQNv
05:55
【速報】まるゆ2号も改に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/UmqdL ちな1号はそろそろレベル30。
07:04
んじゃそろそろ出勤。
07:04
ほお。期間限定だがEdyと楽天スーパーポイントご相互交換可能とな。楽天SPが1000ポイントほどたまってるし交換しておくか。Edyの方が使い勝手ご良いからねえ。
12:42
アビバって北斗の拳の敵キャラで、いにしえの某アニメ誌でもやたらとネタにされてたあの人? — アビバの強引な勧誘に是正指示 近畿経産局 (朝日新聞デジタル – 03月27日 18:15) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=2819811
20:18
■■■■■■■■■■
【速報】ゴーヤが98に。 http://p.twipple.jp/OheHT ゴーヤとはケッコンカッコカリするつもりだけど、イムヤは5人いるので(笑)、99になったら一時引退させる予定。
07:05
【艦これ】そうか、今日はメンテか。朝7時までに5時間・12時間・15時間の遠征に出してるんだけど、昼休みの遠征出し直しが今日はできないな。
07:10
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:11
もしかして:開幕戦
17:07
←巨人戦 ←帰宅 ┗(^o^ )┓三
17:08
【速報】霧島さんが改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/7jAHS って榛名だと思ったら霧島が先だったとわ。
20:10
■■■■■■■■■■
【朗報】俺氏、今日を金曜日と思い込んで起床する。
06:44
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(17号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1923952968
08:37
【( ´ノω`)コッソリ】母港を190まで拡張。
09:26
【艦これ】魚雷のレシピが見当たらないなあと思ったら、建造や海域ドロップでやってくる駆逐艦が普通に持ってくるからが大きいみたいだね。適当にひっぺがして使いまわすか。
14:10
【艦これ】ん?そうなると近代化改修用の艦娘は丸裸にしてから使ったほうがいいのかしらん?
14:13
去年はやっと夏が終わったと思ったら冬が来たが、今度は冬が終わったと思ったら夏が来おった。(´・ω・`)
16:58
【悲報】俺氏、ペプシNEX 1.5Lを1日で飲み干す。
17:07
一太郎12(Win95対応最終版)、ATOK2006(Win98同)、ATOK2009(Win2k同)と買ってきたわたくしではございますが、一太郎2014を買おうかお悩み中。おそらくWinXP対応最終版になるはずだし。
17:26
巨人が負けてた。(´・ω・`)
18:25
■■■■■■■■■■
お前らの初めて買ったパソコンの値段っていくらだった? http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/37965398.html (まとめブログ) 本日のおっさんスレ。ちな俺PC-9801RA21がモニタ・一太郎込みで50万超。PC-6001はモニタ・データレコーダ込みで12万くらい?
06:33
【艦これ】まったり3-2レベリング中。しかしあきつ丸は愛が試される艦娘だな。
16:38
【艦これ】いつの間にかアイテム保有数が3桁で見えるようになってたのね。これでいちいちドックに入れて確認する必要がなくなるな。
20:28
【艦これ】しかし まるゆ、レベル35でも3-2-1で普通に大破するんですが、よけるようになるんですかねえ。まあ他メンバーの疲労回復の方が時間かかるんで問題無いですが。
21:31
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:05
■■■■■■■■■■
いいともをまともに見たことは一度たりともなかった私が通りますよっと。(=゚ω゚)ノ
07:11
んじゃ、いっきまーっす!しゅっつげーき!(出勤)
07:18
怪談ダメそうな艦娘って言ったら誰よ http://kanmusu.blomaga.jp/articles/23215.html (まとめブログ) 同人漫画が面白すぎる。(゚-、゚)
20:22
北朝鮮の射撃訓練に韓国が応射、中国が自制求める http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=52&from=twitter&id=2824428 つぶしあえー(*´Д`*)
21:44
【艦これ】そろそろ大型建造再開してもいいかな?(`・ω・´) http://p.twipple.jp/TCNdm
21:56
今日は楽できるかと思ったら予想外のアクシデントがあってかえって疲れました。(´・ω・`) てなところで就寝。
22:25
■■■■■■■■■■
Google日本語入力マジックハンドバージョン http://www.google.co.jp/ime/m9/ 何だこりゃと思ったら、そうか今日は4月1日か。
05:38
鳥山明最新刊で孫悟空の母親が http://matometanews.com/archives/1677233.html (まとめブログ) 悟空の母がどういう人物か気にしたことはないけど、純血の女サイヤ人がどんななのかかなり気になってたんで、これは買って読むのが吉でしょうかね。
05:53
ω・`)
12:27
わりとマジで実現して欲しいんですががががが。(゚-、゚)   エイプリルフールにMS-DOS対応ブラウザ「Sleipnir for MS-DOS」が登場 http://news.mynavi.jp/news/2014/04/01/129/
12:38
巨人勝ちました。(=゚ω゚)ノ
21:47
■■■■■■■■■■

« »