WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

おまけなんかどうでもいいからもっと内容を充実させろと私は言いたい。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『忍者かなんかかてめーは』
 印は密教じゃねえの?(´・ω・`)
____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
『拍手をしたんだ』
 曲目は「俺の尻をなめろ」なのに、彼は拍手をしたんだ!
 というのが真相ですねわかります。><b
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『漢字を平仮名にしすぎ』
 何でもかんでも漢字にしたら、かえって読みづらくなりますぜ?
____
・何もないけど空は青い
 ̄ ̄ ̄ ̄
『たっぷり非常食を用意』
 これはヒロインの両親か?
 ところで缶詰もレトルトも金属をたっぷり使用していますがそれは。
 
『見つけた君が責任持って預かってくれ』
 幼女をお持ち帰りできるなんて、素晴らしい世界じゃないですか。(゚-、゚)
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なるほど、シスター監督は元選手で、ヒロイン姉を死に追いやった関係者の一人なのですな。責任を感じてシスターになるも、その時のトラウマから、覚醒モードを発症する、と。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかいきなり設定開放しましたが。
 
『ずっと僕のそばに居てくれた』
 最初の子じゃないと見えなかったはずでは?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『桜の木の周りを回っています』
 バターになってしまう話かと思ったら違った。(ノ∀`)
 
『1993年当時、ゴミ袋は黒が主流』
 だっけ? まあ今は確かに半透明が主流ですが。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 お嬢様経由ヤンキーヒロインがお嬢様に復帰したようですが。(=゚ω゚)ノ

« »