WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140402~20140408

Twitterから転載20140402~20140408

■■■■■■■■■■
巨人今日も勝ちました。(=゚ω゚)ノ 3連続ソロホームランなんて初めて見たわ。
22:04
2ちゃんねる、2ch,scへ移行? http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140402_642453.html (impress系) オープン2ちゃんといい、分裂が続いてるね。てゆうか ひろゆきは管理人やめたんじゃなかったんかい。こいつなんでいまだにでかいつらしてんの?
22:09
【速報】衣笠さんが改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/icdvw
22:15
やれやれ、これで心置きなく寝れる。(笑)
22:15
■■■■■■■■■■
【朗報】俺氏、時間を間違えていつもより早起きする。
05:31
【速報】長門、初陣でMVPゲット。 http://p.twipple.jp/VZoor さすがに強いなあ。
06:59
埼玉県南部に津波注意報…だと…?
07:16
いや、アプリのレイアウトの問題か。紛らわしい。
07:16
パ・リーグでは日本ハムが単独首位か。
07:43
yureta?
08:25
ことわざの一部に「狂ったように」をつけると想像しやすいらしい – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/03/news125.html 出る杭は狂ったように打たれる。マスコミのやってることですよ、はい。
21:29
【艦これ】一周年となる4/23頃に、春イベントが実施されるらしいですな。ところで艦これって資源を集めるゲームだよね?(白目) http://p.twipple.jp/kXKzC
22:01
■■■■■■■■■■
【艦これ】長門「待ちに待った艦隊決戦。胸が厚いな」 俺「はい」ジー
06:55
三隈「くまりんこ♪」 俺「ちょっとそれアナグラムしてもう一回言ってくんね?」 三隈「まりこくん♪」 俺「誰!?」
19:00
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(18号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1924342043
08:24
ハーフでいっとこ60話の1 http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-060/12400/ (まんがライフWIN) ついにラストシリーズ。(つД⊂) コミックス買っとこうかな。(´・ω・`)
14:20
え?谷繁って監督兼任なの?代打俺!とかやっちゃうの?
21:03
【艦これ】あ号完了し、ろ号。しかしオリョクルは飽きたのでバシクル。終点まで行けば確実に1回はボーキサイトを掘れるのがいいね。
21:16
巨人5連勝。(=゚ω゚)ノ 今季まだ1敗しかしてませんよ?(*゚-゚)
21:52
■■■■■■■■■■
悟空の母ちゃんが出てくる話をチラリ http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51826914.html (まとめブログ) なんかボロクソ言われてるけど、そんなに悪く無いと思うけどね。
08:01
パナソニックの全録レコーダBXT970 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140404_641999.html (impress系) 8ch・5TBとなると、地デジは25GBで3時間だから、25日間地デジ全チャンネル録画し続けられるわけですな。(゚-、゚)
10:19
しかし肝心のコンテンツがこんな現状じゃあ、いくら高性能レコーダが出ても買う気が起きねえ。(苦笑)
10:21
【艦これ】うおおΣ(゚д゚lll) http://p.twipple.jp/6FrHk ろ号を兼ねてバシクルしてたら、ボス戦で弥生が。びっくり。
11:24
だめ・・・だるい・・・艤装が・・・ まぁいいか・・・(昼寝)
13:05
おおー、目が冴えてきたー、力がみなぎってきたよー!(起床)
13:55
【艦これ】ろ号クリアああぁぁヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/bQrml 実は初めてのクリアです。あ号がどうしても週末になるから。(´・ω・`) あ号と ろ号は別枠にしてほしいなあ。
17:41
巨人負けました。(´・ω・`)
21:40
そういやFarmVille2もスマホ版が出るような出ないような噂があったようななかったような。CatsleVille Legendsみたいに最初からやり直しになるだろうけど、出たらやりたいかもですな。
21:49
【速報】あきつ丸が改に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/24ObW 戦闘ではほぼ役立たずなので、どこまで育てるべきか悩みますなあ。
22:03
■■■■■■■■■■
【悲報】ストーブを片付けた途端に寒の戻り。
05:35
おっと出勤せねば。
07:24
渡辺氏 みんな代表辞任を表明 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6112829 イイネ!(=゚ω゚)ノ イイネ!(=゚ω゚)ノ イイネ!(=゚ω゚)ノ
17:08
時代劇における富くじの当選確率は100%。これ豆な。
20:35
陸軍中野中学校 3話の11 http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/rikugunnakano/rikugun-003/12399/ (まんがライフWIN) え?打ち切り?(´・ω・`) いや確かに微妙な内容だったけどさ。
21:06
NHK「どうなるみんなの党」 どうなるもこうなるも泡沫にそこまで特集組むほどのもんかい。
21:09
【艦これ】空母で一番人気のある娘って誰だろう? http://kanmusu.blomaga.jp/articles/23563.html (まとめブログ) 瑞鶴さん!瑞鶴さんはいずこ!?(´;ω;`)ブワッ
21:17
1人前200kcal以下 米を使用しない主食「ライス・フリー」 http://ascii.jp/elem/000/000/882/882488/ (ASCII系) 節子それ1人前やない、0.5人前や。
22:01
■■■■■■■■■■
『辛たまネギネギ牛ネギ』ですね! http://shindanmaker.com/301061 ネギ多すぎやねん。
06:35
手のひらサイズのMZ-80K互換機 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/retro/20140407_642562.html?ref=garank (impress系) なにこれ欲しい。(゚-、゚) PC-6001互換機も作りませんかねえ。
06:39
夜艦これより朝艦これの方が比重が高くなってしまった今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。おっかさんが介護が必要なお年ごろなので、平日夜はなかなか時間が取れないのよね。てなところでそろそろ出勤。
07:04
【艦これ】朝巡回で10回出撃クリア。(ノ∀`) あ号も火曜日にして50%。(ノ∀`)
07:07
悪魔のドリルだと思ったら以下略。
12:28
電磁加速砲の洋上試験へ 米軍 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6112892 マッハ7と言わず第一宇宙速度まで頑張れよ。(´・ω・`)
17:09
【悲報】午後の演習でボーキサイトが2000溶ける。(´;ω;`)ブワッ
18:39
【巨人】首位決定戦に敗れて2位に転落。(´・ω・`)
21:05
■■■■■■■■■■

« »