WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140604~20140610

Twitterから転載20140604~20140610

■■■■■■■■■■
【艦これ】お前ら実際どれくらいオリョクルってるの? http://kanmusu.blomaga.jp/articles/26272.html (まとめブログ) オリョクル自体は結構やってるけど、レベル上げを兼ねてるので編成はそのときどきですねえ。
06:19
ω・`)
12:43
もしかして:俺が見てると巨人が負ける。
21:49
■■■■■■■■■■
【Vita】Vita TVへ各種データ移動中にどうも、デモンゲイズのセーブデータを消してしまったっぽい。(´・ω・`) コンテンツ管理→メモリカード→アプリケーション→PS Vitaに入ってるデータは追加コンテンツだとばかり。(´・ω・`)
06:02
【Vita】セーブデータはメモリカードだったりゲームカードだったり、タイトルごとに違うのが難点だね。デモンゲイズも、メモリカード内のデータは追加コンテンツだけだと思い込んで消してしまいましたわ。(´・ω・`)
06:05
埼玉をド田舎とか言ってる奴に埼玉に生息する動物たちを教えてやる : ゴールデンタイムズ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51849881.html
10:04
Vita TV。だいたい納得の行くところまで、インストールとデータ整理を完了。いつでもゲーム開始できますよの状態で無期限待機に突入するのが俺クオリティだったりしますが。(ノ∀`)
22:15
■■■■■■■■■■
白鵬『みなさんへ』 http://ameblo.jp/hakuho-69/entry-11871576460.html なるほど、翌朝会見を中止したのは外国人力士差別への反発みたいな記事がありましたが、あれはマスゴミの糞取材を避けるためのものだったのね。
07:21
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
おぼえがきー   【画像あり】うどんもカレー、ハンバーガー買える 未だに存在する「レトロ自販機」の謎 : 哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4688025.html
08:22
アパマンがアンパンマンに見えるのは基本ですよね。
12:27
【艦これ】榛名改2はまだだったのかな?(´・ω・`) 飛龍改2はwikiで確認しましたが、絵師の画力は変わってない感じだね。
18:45
【艦これ】レベル上げ艦隊が、赤城があと7万ほどで99到達するので、空いた枠に飛龍を入れる感じになるかな。しばらく先の話だねえ。(´・ω・`)
18:48
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(27号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1927647003
12:57
ドラゴンボール マルチバース http://www.dragonball-multiverse.com/jp/accueil.html まだ読んでる途中ですが。同人漫画のようですが、すでに800ページを超える大作で、平行世界設定を使って、超サイヤ人に変身できるパンやブラが出てくる等、なかなかおもしろい展開になってます。
15:41
【艦これ】羽黒がようやく改2に。 http://p.twipple.jp/PEphm きりの良い70まで育るつもりですが、その次は誰にしましょうかね。
17:25
【艦これ】3-3-1って陸奥が出るのね。 http://p.twipple.jp/WA3I4 すでにいるので、また出てきても使い道に困りますが。(笑)
18:39
■■■■■■■■■■
せ、関ジャニ。
06:53
Jコミ | デュアルジャスティス #Dual_Justice #jcomi http://www.j-comi.jp/book/comic/45941なんとなく目を通したら結構いい感じの出だし。あとでまったり読みましょうかね。こういうのが無料で読めるんだから、いい時代になったもんです。
07:24
【艦これ】捕鯨海域は2-5が一番適当なんでしょうかね。5-3まだクリアしてないし。
08:34
【艦これ】南西諸島制海権が一向にクリアできないので、2-5へ捕鯨ついでに行ってきます。(´・ω・`)
09:00
【2-5】ほげええぇぇ、は出ずに熊野が出ましたですわ。 http://p.twipple.jp/iDO6e 羽黒上げが一息ついたら次はこれに決定だな。
11:48
【艦これ】天龍65達成。続いて龍田上げです。ヽ(´ー`)ノ
14:46
Jコミ | デュアルジャスティス #Dual_Justice #jcomi http://www.j-comi.jp/book/comic/45941 読了。(゚-゚)b なかなかの良作でした。しかしこのコンビがくっつかないエンドとは意外でしたわ。
16:23
小保方氏が再証明した痴漢冤罪の恐怖 http://matometanews.com/archives/1689044.html (まとめブログ) 痴漢冤罪云々はともかくとして、小保方女史は少なくとも嘘を付いているという自覚はなかったでしょ。こうなるとわかっていて嘘を付くことにメリットなんかないんだし。(続く)
18:46
(続き)研究が色々ずさんだったことは自覚してると思うけど、研究結果は本物だと思い込んでいただろうね。
18:47
【艦これ】東京急行2から帰還後の補給は、天龍型+睦月型だとこれだけで済むようです。 http://p.twipple.jp/Io9Q6 育てたかいがありましたわ。(*゚-゚)
19:00
【艦これ】ちょっと5-3突撃してくる。 http://p.twipple.jp/RfhLt
20:57
>俺  編成間違えた。(ノ∀`)
21:00
【悲報】今週も5-3のゲージを削れず。(´;ω;`) 微ダメ5人用意してもう寝よう。(´・ω・`)
21:35
■■■■■■■■■■
【艦これ】鋼材はそろそろ20万を超えそうで、弾薬はそろそろ5万を切りそうです。(´・ω・`) そろそろ資材稼ぎをした方がいいですかねえ。そろそろ出勤。
07:06
【艦これ】か、川内。さておき川内改2の噂ですか。
12:30
もみじ饅頭うめえ。(^q^)
20:50
悪いのは犯人であって、ネットのせいにするのはどうかと。(´・ω・`)>NHK
21:09
【艦これ】羽黒70になったので熊野と入れ替え。やっと音声をオンにできる。まあ天龍田も聞きたくないんだけどね。
21:12
雷なう。カミナリよ、イカズチじゃないわ。
22:21
停電とかする前に、寝よ寝よ。
22:22
■■■■■■■■■■
【艦これ】デイリー・ウイークリーを地道にこなし、任務リストが2ページに収まったところで出勤のお時間であります。
07:13
なんか気づいたら巨人が首位に浮上してるんですが。(=゚ω゚)ノ 交流戦は勝ったり負けたりの印象なのに、不思議不思議。
12:29
【艦これ】南海諸島制海権は2-5で。ヽ(´ー`)ノ http://p.twipple.jp/YcsxG というわけで、浦風ゲット。駆逐艦の体格じゃねえぞこれ。(笑) 2-5ボスで出てくるので未ゲットはあと4隻。
21:03
■■■■■■■■■■

« »