WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今なら白飛びせずに撮影できるかも』
 周りが暗くて被写体だけが明るいと、かえって撮れないと思うのですが?(´・ω・`) 被写体が発光してるとなれば尚更。
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
『氏部特別水着』
 大リーグボール養成ギブスですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 時間を飛ばしたけど、すぐに最終回というわけでもなさそうですな。
 
『ピザに合いそうなイモ』
 なんという萌え擬人化。(ノ∀`)
 男爵・メークイン・インカのめざめは知ってたけど、他は初耳だったな。
 
『大川先輩と会議』
 卒業後も部室に居座ってるのか。(ノ∀`) 鳥坂先輩とかたわば先輩とか。(ノ∀`)
 まあ部室がオフィス兼用だし仕方ないのでしょうけどね。
____
・銀白のパラディン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『花宮金剛(ダイヤ)』
 なんというDQNネーム。(ノ∀`)
 まあ現実の世の中には金星(まあず)とかいるらしいですから、まだまだ現実的な名前ではありますが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギターやベースをさらりとちゃんと描き込んでいるあたりは流石ですな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『もしかして自分もそうなのかと』
 本当に洗脳されてたら、そもそも疑問に持つこともないと思うのですが。
 
『息子の芝居』『憑依だ』
 の割にはオシだったことは見抜けなかったようですが?(ノ∀`)

« »