WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140611~20140617

Twitterから転載20140611~20140617

■■■■■■■■■■
【艦これ】ボス到達19回。今日中に あ号クリアはできるかな?(´・ω・`) てなところでサンデーを買いに。まあ出勤もしますが。
06:54
【悲報】俺氏、サンデーと間違えてジャンプを買う。マガジンの隣に置いてあればサンデーと思うじゃん?(´・ω・`)
07:19
しかしジャンプは255円か。280円のサンデーがいかにぼったくってるかがわかりますな。
07:21
【巨人】ほお、相手ピッチャーは大谷か。セリーグルールだから歌って踊れるもとい投げて打てる活躍が期待できますな。
18:59
【艦これ】南海諸島制海権は、毎日毎日、一筋縄じゃいかないなあ。(´・ω・`) 微妙にストレス溜まるわ。
21:06
【艦これ】ところで川内の随伴艦って誰だろう?改2が予定されてるっぽいですが。
21:09
間違って買ってしまったジャンプをパラパラと目を通してみましたが、やはり読めそうなのはほとんどありませんな。けど相撲漫画があるのね。高校相撲のようだけど。料理漫画は、第1話からちゃんと読んでれば意外にいけてたかもしれないかな。
21:39
feedlyがまた死んどる。(´・ω・`) Googleリーダーの頃と比べて、格段に不安定やな。(´・ω・`) クラウドで同期できればインストール型でも構わないんだけど、何か他にありませんかね。
21:46
■■■■■■■■■■
【艦これ】川内改2の次は、どうやら綾波改2のようですな。綾波と敷波の差分っぷりからようやく脱せるわけか。(笑)
06:55
もったいない精神はわからんでもないのですが、コンビニ弁当についてくるプラスチックスプーンをいつまでも後生大事に使い続けるのは何とかなりませんか。(´・ω・`)>親
20:24
メープルクルーラーうめえ。(^q^)
20:46
【速報】RJが改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/NlVxa
22:15
■■■■■■■■■■
PlayStation NowでFF11が提供される可能性は微レ存? MMORPGはストリーミング配信に最適なような気がする。
07:07
え?今日は13日の金曜日なの?やだー。
10:02
【速報】長波が遠征だけで改に。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/p07c0
20:38
■■■■■■■■■■
【艦これ】熊野が改に。 http://p.twipple.jp/J4oN0 他の航巡と同じ60まで育てる予定。
09:57
今週のサンデーの競女。大リーグボール養成ギブスですねわかります。(=゚ω゚)ノ
10:44
かっぱえびせんうめえ。(^q^)
11:04
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(28号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1927991637
12:01
■■■■■■■■■■
【艦これ】竜田揚げもとい龍田上げ65完了。さあ次は川内を上げなきゃ。(使命感)
11:25
12時なのにニュースを流さないNHK。(´・ω・`) 消すか。
12:01
ちょっとだけ休ませてください・・・(昼寝)
14:02
起きた。(`・ω・´)
14:51
【艦これ】RJが80になったのでひとまずここまでにして、蒼龍と交代。
15:49
【巨人】マシソンぇ・・・(´・ω・`)
16:29
【巨人】なんとか抑えて6連勝。ヽ(´ー`)ノ
16:34
新ガントレット http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140615_653453.html (impress系) これはちょっとやってみたいなあ。(゚-、゚) かつてのアーケード版やメガドライブ版では結構遊んだものですよ。(゚-、゚) Xbox oneで出たらうっかりハードごと買ってしまうかも。(笑)
17:49
バタークッキーうめえ。(^q^)
20:57
【艦これ】飛龍67・蒼龍43。装備も基本スペックはほとんど同じはずなのに、低レベルの蒼龍のほうがMVPを取ることが多い不思議。
21:29
ドログバ……ドクロバ……ドクロベエ……あ、なんでもないです。
21:34
■■■■■■■■■■
【艦これ】(リアルマネーで任務受注枠を増やせるようになっても)ええんやで?
06:59
しかし世間はサッカーの話題で持ちきりですな。サッカーには全く興味が無いので、不思議な現象に見えますわ。
07:02
【艦これ】(リアルマネーで任務をクリアしたことにできる機能を導入しても)ええんやで?
08:21
【悲報】作業現場、38度。水分補給1リットル突破。
15:01
【艦これ】月曜日にして敵北方艦隊撃滅が出たので3-3へ繰り出してたら、舞風が出ました。ヽ(´ー`)ノ http://p.twipple.jp/WEOk5
21:49
【艦これ】敵北方艦隊撃滅が50%になったところで、そろそろ寝ますかね。
22:13
■■■■■■■■■■
コラム:HP-200LX http://news.mynavi.jp/column/history/007/ (マイナビ系) 売ってたら私も今でも欲しい機種ですな。テキスト書きにこれと同等以上の機種は、モバイルギアとカシオペアくらいしかないね。俺はなぜカシオペアを手放してしまったのだ。(´・ω・`)
06:29
東芝の8型Windowsタブレット http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140616_653161.html (impress系) 無料Windowsなのにこの値段か。(´・ω・`) やっぱ国産品は高いなあ。
06:44
【艦これ】3-3ボスで雪風とかALL30建造で夕張とかでてきたけど、すでに持ってるので近代化改修にしか使い道がない罠。(ノ∀`)
06:48
【艦これ】敵北方艦隊撃滅クリア。(`・ω・´) てなところで出勤。ヽ(´ー`)ノ
07:17
アキバでご飯食べたいな 肉の万世ステーキハウス編 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/chobi/20140617_653448.html (impress系) 万かつサンドよりハンバーグサンド派のわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ 万世より美味いハンバーグは未だお目にかかったことがありません。(゚-、゚)
20:55
【艦これ】2-5で南海諸島制海権をクリアするも、ドロップは新艦出ず。(´・ω・`) ボス前で普通に大破するし、ストレスが溜まる。(´・ω・`)
21:47
■■■■■■■■■■

« »