WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 第1話の相棒再登場。(=゚ω゚)ノ
 
『人口65万人を有する世界的な大都市である』
 江戸は100万ですがなにか。(=゚ω゚)ノ
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 片腕同士での戦いは、なんか突っ張りあいからの上手の取り合いみたいな相撲っぽさが良いですな。(゚-、゚)
 
『超弩獣を強制的に操り戦わせる』『そんなのなんだか可哀想』
 それ以前に超弩獣にされること自体が可哀想ですがなにか。(=゚ω゚)ノ
 
『あと84秒で人間に戻る』
 変身時間も結構気力でなんとかなる展開と見た。(=゚ω゚)ノ
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ライバルチームが登場したようですが、憎たらしいキャラは描けない気質なんでしょうかね。
 良いことです。(*゚-゚)
____
・ノゾキミ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 話はオーソドックスであまり印象に残るものでもないけど、絵柄が今風に可愛くエロいのがいいねえ。
____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかしこのヒロインさんは、これだけモテるのに同性にいじめを受けないというのがなんともですな。
 
『心の友よ!』
 違うヽ(`Д´)ノ
 のび太のくせに生意気だぞ!( ゚д゚ )
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公がヒロインのことを忘れ、ヒロインの叱咤で復活。という展開も予想しましたが、こっちの展開で来ましたか。
 しかしライバル君はどうやって主人公と戦いますかね。監督対決というのも無理がありそうだし。
____
・銀白のパラディン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実にストレートに大会編に向けての展開になってますな。
 スポーツものは大会編に入ると読めなくなってしまうわたくしではございますが。
____
・今際の国のアリス
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さて、ツキイチ枠がこれでひとつ減るわけですが。(´・ω・`)
 結局ページを減らしつつ値段は釣り上げていく方針のようですな、サンデーは。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 命からがら無人島へ漂着する15人の少年少女。
 しかし大人たちは死んではおらず、こっそり撮影を開始していたのです。
 フェリー爆破のショックと無人島サバイバルで、主人公と仲間の「最後の子」が覚醒し、ますます混沌とした展開に。
 
 だいたいこんな感じでしょうかね。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『君、中学時代○○だったって?』
 解読班はよ。
 
『おしりがプラグになってコンセントにガチっと』
 逆なら、アッー!になるのに。
 いや、馬がアッー!な状態か。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『伝説の祓い屋ビッグファーザー』
 ビッグダディが元ネタか? 名前と子沢山という点だけのようではありますが。
 
『バイブルコーナークラッシュ』
 久しぶりに出ましたな。しかし意外に るーみっくに馴染んでる不思議。
 
『稼ぎを全部キャバクラに』
 それ貧乏とは言わへんから。

« »