WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140618~20140824

Twitterから転載20140618~20140824

■■■■■■■■■■
【艦これ】熊野「わたくしにこのような格好をさせるとは、とおおぉ↑おぉう↓ありえませんわ!」 俺「おまえは何を言っているんだ(´・ω・`)」
06:14
【艦これ】水曜日朝にして あ号クリア。(`・ω・´) なお、弾薬がそろそろ100%を切りそうです。(´・ω・`)
06:41
【艦これ】弾薬とバケツばかりが減ってきてしまった現状を脱するには、30分・50分・90分の遠征に出しつつ潜水艦でオリョクルのが一番っぽいか。週末はこれで行くか。
06:52
VoLTEがTo LOVEるに見えるエロ漫画脳。
17:45
割安…だと…?   199円の割安価格で48時間だけ読める「2days」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140618_654016.html
19:23
チップスターのり塩うめえ。(^q^)
20:49
【艦これ】オリョクルで、小破バケツから中破バケツにしたところ、バケツ消費が減ったような気がする。
21:08
イランとかイラクとかっていつまでたっても戦争してるけど、とく金が続くなあ。石油で儲けた金を全部戦争につぎ込んでるのかね。
21:17
今日は火曜日のような、明日は金曜日のような、奇妙な感覚。間を取って明日は木曜日ではないかと予想。
22:17
■■■■■■■■■■
【艦これ】飛龍さんが改2になりました。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/pXB72 クックック…。(違) さておきひとまず出勤。
07:15
【艦これ】ちなみに川内は57。まだ足りないだろうなあ。明日までにどこまで上げられますかね。
07:18
LINE社長、韓国の傍受報道に抗議 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140619_654117.html 説得力NEEEEEE 身内からのLINEやれやれ圧力に屈せずにきた俺大勝利ですな。
12:36
【艦これ】那珂ちゃんのウザさには慣れたけど、天龍だけは慣れない。「ちゃっちゃとやれよ」とか「俺をこんなに強化して大丈夫か?」を聞くと解体の発作が。(´・ω・`)
20:22
【艦これ】え?綾波改2も明日実装なの?(´・ω・`) 上げてないよ。(´・ω・`)
20:44
■■■■■■■■■■
【艦これ】ろ号クリア。(`・ω・´) 敵東方艦隊撃滅は放置プレイなので、ウィークリーはこれにて完了。これで週末はまったりオリョクル&3-2-1レベリングができますよ。
05:59
【艦これ】川内62。これなら改2もいけるやろ。(慢心) ちな綾波30。(´・ω・`)
07:20
出かけるにはまだちょっと早い、まだちょっと早いとPCをいじくっていると遅刻しそうな時間になる罠。(´・ω・`) てなところで出勤。
07:21
【艦これ】川内は「高い練度」、綾波は「かなり高い練度」か。60・75といったところか?
15:05
【速報】川内さんが改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/Qafct
18:33
【艦これ】綾波改2、輪郭からして変わってしまっているのですがこれはいったい。(´・ω・`) ちなみに改装レベルは70の模様。
21:07
川内→格好良い系アイドル 神通→悲壮のアイドル 那珂→バラドル
21:15
■■■■■■■■■■
【悲報】まるゆはレベル60でもオリョクルに使えないことが判明。1戦目で大破しやがる。(´・ω・`)
06:34
マドレーヌうめえ。(^q^)
07:32
【艦これ】レベル上げは、軽巡(駆逐or雷巡)・重巡(航巡)・空母(軽空母)×2・戦艦・潜水艦でやっているのですが、新艦を手に入れないと戦艦枠と空母枠がそろそろ尽きそうです。(ノ∀`) とりあえず航空戦艦と お艦・祥鳳を上げることに。
09:40
あ、ちなみにレベル99までやってるわけではないですけどね。私的に納得の行くレベルまで。
09:41
さて、艦娘の疲労が真っ赤になってるし、しばらく放置にしてサンデーを読むか。
09:45
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(29号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1928337218
11:11
【艦これ】川内改2がこのポーズで「川内参上!」とか言うの似合いすぎ。
13:02
エアコン工事なう。
14:04
エアコン工事終了。(`・ω・´) 元応接間現在おっかさんの寝室ですが、これで安心ですな。
17:14
そして巨人戦を見忘れる。(´・ω・`) まあ負けたようだし見なくて正解か。
17:14
ドラクエシリーズがギネスに認定 http://alfalfalfa.com/archives/7348352.html (まとめブログ) それ世界一ちゃう、日本一や。さておきレスでも言及されてたけど、軌跡シリーズまで含めれば、ドラゴンスレイヤーシリーズが一番長いよね。
21:13
■■■■■■■■■■
TBSニュースバード「中国でまた爆発事件です」 俺「うはwwwww」
07:38
【悲報】「敵艦隊10回」「敵輸送団5隻」「敵補給艦3隻」を受けてオリョクったところ、補給艦マスに一度もよる事無く敵艦隊10回をクリア。
08:28
(´-`).。oO(南海諸島制海権を受けて、もう何周オリョクったろう…)
10:52
【巨人】交流戦優勝決定戦で巨人全力出しすぎ。(*゚-゚)
14:50
パチンコ税創設の可能性 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140622/plc14062209500004-n1.htm (msn産経ニュース) 100%課税しようぜ。(提案)
17:02
【巨人】交流戦優勝おめでとーおめでとーおめでとー。(*´Д`*) 交流戦で調子を超取り戻したことだし、この勢いで日本一を目指して欲しいですな。
17:16
【艦これ】改2ビンゴ http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/38775252.html (まとめブログ) 1の行しかビンゴらなかったわ。(´・ω・`)
19:59
【艦これ】レベル99は6人いるけど、ケッコンカッコカリすると他のキャラのレベル上げがおろそかになりそうで、なかなか踏み切れないのよね。課金は別に構わないんだけどね。
20:37
積ん読になってる「僕は友達が少ない」の10巻をなんとなくぱらぱらと見てみたところ、白黒の挿絵が一切ありませんな。なんだこりゃ。
20:53
【艦これ】来月の改2は、榛名と妙高っぽい? 榛名は90なので問題ない(慢心)が、妙高は25。(´・ω・`)
21:19
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:22
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:22
PCでテレビを見れるようにしてあり、この時間になると、ああ、ニュースを見なきゃ、という気もするけど、それすらもおっくうな今日このごろ。で、いいやヽ(´ー`)ノと決め込むと、なんだかすっきりまったり。やはりテレビは要らない子だったか。
21:03
【艦これ】そういや明石がまだレベル1だな。レベル上げ艦隊の枠が空いたら改までは上げておくかな。
21:04
Xperia Z2 Tablet SO-05F http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140623_654700.html (impress系) これ、今使ってるスマホ(F-10D)はそのままでも購入可能なのかしらん? 2万円程度でこの性能なら結構迷うぞ。
21:12
【艦これ】夏イベは軽空母2隻が必要? http://kanmusu.blomaga.jp/articles/27157.html (まとめブログ) ヒャッハー120・RJ80なので安心です。(慢心)
21:56
竹田恒泰「田嶋陽子に“あんたが早く結婚しなさいよ”と言われたが男性蔑視だと話題にもならなかった」http://matometanews.com/archives/1705029.html (まとめブログ) くるおしいほどに正論。
22:10
【艦これ】月曜日にしてボス到達14回。(`・ω・´) うまくすれば明日にも あ号クリアか?(`・ω・´)
22:15
■■■■■■■■■■
いけるかしら。(交差点)
07:42
私、だいたいドックにいますよね…(帰宅)
18:36
【艦これ】保有枠目いっぱいまで艦娘を貯めこんで、近代化改修に一気に使う爽快感。
20:55
【艦これ】着弾観測射撃って弱くね? 普通の連撃のほうが強い気がする。
21:14
【艦これ】うちの駆逐艦上位は、島風・雪風・夕立・時雨・ヴェールヌイ・吹雪が85で揃えてあります。ええ、効率主義ですよ。駆逐艦隊を組むときに6人目はどうしよう、じゃあ主人公にすっか、という経緯はありますが。(笑)
21:18
【艦これ】さて、レベル上げ艦隊重巡枠が空いたので、妙高でも上げるか。改2予想が外れたらどうしましょ。
21:30
【速報】あ号完了。(`・ω・´)
21:48
カルビーポテトチップスのり塩うめえ。(^q^)
21:59
おやすみにゃ…。(就寝)
22:12
【数学】111111111×111111111=12345678987654321 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=voice&id=2937709 11×11=121を知ってれば、こんなん見た瞬間に答え出るジャン。(出るジャン)
22:20
■■■■■■■■■■

« »