WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 久しぶりのグルメ枠かとおもいきや、なんという微妙な。(´・ω・`)
 私だったら、タイトルは「だがしやたかし」、やおきんや おやつカンパニーに協力をもらって商品紹介を多く取り入れた作品にしたいところですけどねえ。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 許嫁かと思ったら兄でしたか。なるほど、同じ顔だ。(笑)
 しかしやはり監督対決になりますか。
____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『メール』
 なにこのスパム。(ノ∀`)
 
 しかしこの、スれていながらも色々思い悩み、仲間に尽くすという主人公は、なかなか悪くない感じになってきましたな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『明るいうちに火をおこそう、誰かメガネ』
 一般的なメガネは凹レンズですが?(´・ω・`)
 
『ゲームをして勝者が独り占め』
 なんだかんだといじめっ子も主人公のことを気にかけているようですな。
 
『私を誰だと思ってるの』
 ミコさんの主人格はこういうキャラじゃなかったと思うんですが。(´・ω・`)
 
『トーリと水浴び』
 お腹の傷はもう治ったんですか。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 父親キャラというと龍之介の父ちゃんや乱馬の父ちゃんのようなのこそが るーみっくだと思ってましたが、いつの間にか りんねパパも るーみっくに馴染んでますなあ。
 
『受付で名乗ったら通してくれた』
 他一名は通すなよ。(笑)
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 妹さんの素顔が初公開。(=゚ω゚)ノ
 しかしもしかしてもう最終回が近いのか?掲載位置的に。(´・ω・`)

« »