WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:ゲームパッドが壊れた

FF11雑記:ゲームパッドが壊れた

壊れたゲームパッド
 
FF11で使っているゲームパッドですが。(´・ω・`)
持ち心地は良いんだけど、十字キーがすぐ斜めに入ってしまう安定感の悪さが気に入らない点。
 
で、いつものようにFF11をプレイ中、パッドに違和感が。
どうも、十字ボタンが軋んでいるような違和感。
構わず使っていたら、突如十字キーが外れてしまい。(´・ω・`)
みしみし言ってたのはこれか。
と元に戻そうとしてもくっつかない。(´・ω・`)
見ると、はめ込み式ではなく、直づけだったのが根っこから折れてしまった模様。
 
ちなみに買ってからまだ2ヶ月程度です。(´・ω・`)
 
もろすぎやねん。(´・ω・`)
 
キーボードオンリーでFF11はきついので、買い直してきました。
 
もうエレコムは買わねえヽ(`Д´)ノ
 
と思いつつも、近所のコジマにはエレコムしか置いてない罠。(´・ω・`)
しゃあないのでエレコム製の、今度は小さなタイプを購入。こちらは十字キーがしっかりしている(ように見える)ので。
 
今度は何ヶ月持つかな。(´・ω・`)

« »