WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(27号)

今週のサンマガ(27号)

・スクールランブル
 サバイバルゲーム編よりはマシだけど……やっぱりつまらん。(´・ω・`)
 もっとラブコメをヽ(`Д´)ノ
 
・少年無宿シンクロウ
 なんかノリがどんどん変わってきているような気がするんですががががが。(゚-、゚)
 
・RANGEMAN
 モリタイシの新連載。(゚-゚)b
 前作、いでじゅうではギャグ漫画からラブコメへと路線変更して成功を収めたわけですが、今作はラブコメに見せかけて正義のヒーローアクションにでもしようという気なのでしょうか。(´・ω・`)
 どうせなら、こわしや我聞の作者(藤木俊だっけ?)の新作を読みたいのお。
 
・MAR
 激闘の中、僅かに意識を取り戻すダンナ。
「ギンタ、今のうちに俺ごとキングを倒せ」
「そ、そんなことできない!」
「いいからやれ!メルヘヴンを救うんじゃないのか!」
「うわああぁぁ!」
 キングを倒すギンタ。
「親父ぃ……」
「よくやったギンタ。さすがは俺の息子だぜ」
 そのときバッボの奇跡の力が作動し、ダンナ蘇生。
 そしてみんなに見送られながら、親子は元の世界へ戻っていきましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 もお第1話からあからさますぎな展開を延々と続けているMARですが、こうまで展開が見えすぎるというのはいかがなものかと。
 まあなんだかんだケチつけながら目を通してしまう私も私か。(´・ω・`)
 
・MAJOR
 兄妹編は先送り、試合モードに戻る模様。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 40日間回転し続けたジークフリートの優勝。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
 吹雪・六花ペアはトゥーランドットに潜む「真の愛」を表現。その後、三俣・桐崎ペアは「真なる愛」に目覚めて前回の敵のバカップル(名前失念)みたいになってしまうという展開を予想していましたが違くなりそうですか。(*゚-゚)
 
・ハヤテのごとく
 ラブコメモードは終わりましたか。(´・ω・`)
 
・焼きたてジャぱん
 霧崎が第1話(だったか?)にちらりとだけ出てきた和馬の恩師だというのはずいぶん前から予想済みだったのはさておいて、思い出したようにシリアスシーンを入れられても(´_ゝ`)フーンとしか返しようが。(´・ω・`)
 そろそろ最終回が近いのかな。あいた連載枠には、西条真二の戦う料理漫画を是非。(=゚ω゚)ノ
 
・あいこら
 ハチベエ地獄のフルコース!
 …………。
 エロいか、それ?(´・ω・`)
 
・武心
 ・すごい勢いで連載位置が後ろの方へ(=゚ω゚)ノ
 ・一回戦でいきなり武心館戦(=゚ω゚)ノ
 
 打ち切りですか? 打ち切りですか? 打ち切りですか?(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 女性キャラ一人追加。(=゚ω゚)ノ
 女性キャラも順調に増えてきてるのに、いっこうに萌えないのはなぜですか。(´・ω・`)
 ナオミたんがかろうじて萌えキャラに近いのでもっと出番を。ヽ(´ー`)ノ
 
・聖結晶アルバトロス
 敵組織の紹介も済み、さあこれから本格バトル(=゚ω゚)ノだというのに巻末漫画と化しているのはなぜですか。(´・ω・`)

« »