WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140625~20140701

Twitterから転載20140625~20140701

■■■■■■■■■■
有吉弘行、自身の殺害予告に冷静な対応? http://matometanews.com/archives/1705368.html (まとめブログ) 死ねだの殺すぞだのを不用意に言うような社会にしたのは、ほかならぬ芸能人どもなんですけどねえ。
20:17
【艦これ】入渠ドックの山城を修復剤で即完了にして「不幸だわ」とか言われるのはすげえ心外なんですが。(´・ω・`)
20:45
【艦これ】ろ号36隻。やはり一日で50隻は無理か。ひとまず寝ます。ヽ(´ー`)ノ
22:06
■■■■■■■■■■
【艦これ】明石のレベル上げ開始。 http://p.twipple.jp/iWGWT 改までは上げておきましょうかね。
05:52
Google、Android Auto 発表 http://japanese.engadget.com/2014/06/25/gogle-android-auto/ Android Outだと思ったら以下略。
06:12
木曜日になるまでは早い。けどここからが長いんだよねえ。(´・ω・`) てなところで出勤。
07:21
鬱だ。(´・ω・`) しかし鬱ってたところで誰かが構ってくれるわけでもなし、構ってもらったところで惨めになるだけだし、そろそろ気持ちを切り替えて行きましょうかね。
12:29
ロコモコ症候群ってロコモコを食わずにはいられない病気だろうかと思ったらロコモ症候群だった。
18:51
【艦これ】近代化改修で駆逐艦4隻を入れると雷撃が+5になるわけだけど、失敗時は+3だと思ったら+2なのね。(´・ω・`) 今まででかなり損したことになるなあ。(´・ω・`)
20:42
【艦これ】ろ号も終わったので、3-2-1でまったりレベリング。(*゚-゚)
21:48
■■■■■■■■■■
ここ数週、木曜日に金曜日の感覚になるのが週半ばからが長く感じる理由のようです。さておき出勤。
07:22
五時起きかつ八時間睡眠を確保するために今寝ます。(`・ω・´)
21:04
■■■■■■■■■■
【艦これ】レベル上げ艦隊、空母枠が空いてしまったので久しぶりに瑞鶴さんを投入。MVPを取りまくって疲労がほとんどたまらないので、他メンバーが疲労度真っ赤っ赤になってても、オリョクルくらいならひたすら巡回が可能という。ヽ(´ー`)ノ
06:31
【艦これ】3-2-1よりもオリョクルの方が経験値効率も良いような気がしてきた。オリョクルなら最低2戦するし、ダメージも散らばるから中破バケツまでかなり戦闘を続けられるし。
08:33
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(30号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1928678854
11:07
Xbox360の修理、一ヶ月以上かかってようやく完了。結局基板もHDDも交換という、ほとんど新品に交換という。(ノ∀`)
18:10
箱○。今回の故障は何ヶ月も起動していなかったのが原因と思うので、今後は週に一回くらいは動作確認をするように心がけようかと。
18:12
出光興産……井手光子さん……あ、なんでもないです。
20:42
みたらし団子うめえ。(^q^)
21:15
■■■■■■■■■■
ω・´)
05:31
【悲報】タンスの角に小指。
07:55
正確には、右足つま先の古傷でベッドのカドを蹴っ飛ばしたような感じですが。皮膚がめくれるほどの勢いでしたよ。(´;ω;`)
07:56
1人暮らしのための料理の豆知識50 http://anond.hatelabo.jp/20140628141729 (はてなダイアリー) カレー曜日とかは人によって違うだろ。(´・ω・`)
08:03
コンビニ弁当うめえ。(^q^)
12:27
【艦これ】赤城さんゲット。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/lodpD ドロップで出るとは思わなかったわ。(笑)
12:36
「嫌い」と言ったら人格疑われるもので打線組んだ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4701249.html (まとめブログ) 3番ファーストは好きと言っても人格疑われるで。
15:19
雷なう。カミナリよ、イカズチじゃ(ry
15:24
【艦これ】几帳面にすぎるところがある私は、今度は駆逐艦のレベル合わせ。
17:17
【艦これ】同じビビリキャラでも、羽黒や名取と違って磯波は可愛いなあ。(意外)
17:41
【艦これ】磯波の中破が可愛いじらしいと俺の中で話題に。
17:50
県立海空高校野球部員がどうしたって?   都議会やじ問題、「頑張れよ」は民主党都議 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140629-00000019-jnn-soci
21:30
【艦これ】駆逐艦のレベル合わせ、ひとまず一区切り。あとは浦風を35にするのと、Z1と綾波を70にすれば俺的納得域。
22:05
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:06
■■■■■■■■■■
時間の反対語は? http://matometanews.com/archives/1706025.html (まとめブログ) まさか空間なんて単純な答えじゃねえよなあ、なんだろ?と思い悩んだ結果、答えに愕然。(´・ω・`)
06:21
【艦これ】妙高57。次の改2が妙高で合ってるとしても、間に合うか微妙だなあ。改造レベルは70と予想しています。
07:08
【艦これ】朝巡回だけで南海諸島制海権をクリア。(`・ω・´)
07:15
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:22
デスノートだと思ったらAndroidだった。   ついに登場した「L」、だが名前はまだない http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140627_655519.html
12:35
sakaemysawaを解体すると『燃料:3959 弾薬:945782 鉄:6346 ボーキサイト:649』になるデース。 http://shindanmaker.com/394220 弾薬欲しいです。(´・ω・`)
18:50
【艦これ】ああ、浦風は広島弁なのか。変な関西弁だなあくらいにしか思ってなかったわ。(笑)
21:01
【艦これ】海上護衛戦をクリアすると任務が分裂するので、これは後回しにしよう。
21:02
【艦これ】そろそろシーズンリーやイヤーリーが導入されてもいい頃。
21:06
なんと、剣の街の異邦人、すでに発売されてたのね。 http://ihoujin.jp/information/ ちょうど箱○も直ったところだし、買わねば。(゚-、゚)
21:41
■■■■■■■■■■
look→ルック book→ブック Google→グッグル Google「えっ?」 俺「えっ?」
06:38
【艦これ】昨日と同じくらいオリョクてるのに、朝巡回で南海諸島制海権は50%も行かず。(´・ω・`) 1-5と2-5はまったりとこなしましょうかね。5-3がゲージ1回しか削ってないので、5-5は遥か彼方です。(´・ω・`) てなところで出勤。
07:16
お、巨人勝ったか。これで安心して寝れる。(笑)
22:07
■■■■■■■■■■

« »