WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140702~20140709

Twitterから転載20140702~20140709

■■■■■■■■■■
ゲーム用と読書用の分身がほしい。(´・ω・`) 分身が得る情報は本体にフィードバックされる上でね。
05:52
【艦これ】ところで今度の重巡改2は妙高で合ってるのかしらん?(´・ω・`)
05:53
【艦これ】しかし今週はボスに行かないなあ。週半ばなのに あ号がまだ15回ですよ。(´・ω・`) レベル上げ兼ねてるからいいんだけど。レベル上げ兼ねてるからいいんだけど!
06:19
Android TVで何ができるか http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140702_656023.html (impress系) ゲームのプラットフォームにもなるようだし、ちょっと前に流行ってあっという間に消え去ったAndroidベースのゲーム機よりは期待できそうかも。
06:33
DXアンテナ、生産終了していたVHS一体型DVDレコーダを復活 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140701_655974.html (impress系) え?VHSに地デジを録画できるの?欲しい。
06:43
【艦これ】雷巡トリオは75で揃えてあるのですが、オリョクル程度でも頻繁に事故るんで、どうにも使う気になれんのよね。ほんとうに強いのかこいつら?
20:58
【巨人】(´・ω・`)
21:10
田母神俊雄「サヨクと中国と韓国が反対しているので集団的自衛権の行使は正しいのです」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15144.html (まとめブログ) なんという豪速球。(ノ∀`)
21:54
外人「焼きそばパンって別々に食ったほうがよくね?」 http://matometanews.com/archives/1706497.html (まとめブログ) なんでや!焼きそばパンうまいやん! さておき、>76 きりたんぽをおかずにご飯を食べたことのある俺に謝れ。
22:04
■■■■■■■■■■
【艦これ】朝2時間、帰宅後2時間、職場で遠征出し直しとかなりやり込んでいる(大半はオリョクル)のですが、南海諸島制海権をクリアできたのは月曜日のみ。(´・ω・`) あ号もまだ19回。なんなのこれ。
06:29
【艦これ】レート50%程度でいいから、資材の交換機能が欲しい。(´・ω・`) http://p.twipple.jp/cJbaK 鋼材ばかり余って、弾薬とボーキがそろそろやばいよ?(´・ω・`)
07:14
【艦これ】妙高66。今日中に70にできるか微妙だなあ。改2は65という噂もあるけど。いやそもそも妙高で合ってるのか?(白目) てなところで出勤。
07:16
読み込みが遅いのでさっさとタップして次の画面に行こうとすると画像が表示されてタップ位置がずれて望んでいないページへ行く法則。
12:39
おぼえがきー   VAIO以外のPCでnasneからTV視聴できるソフト「PC TV with nasne」、ソニーストアで7月上旬発売 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140701_655910.html
12:44
【愚痴】俺もそろそろ怒鳴られたら怒鳴り返すくらいのことをすべきかなあ、でも泥沼展開が見え見えだしなあ、そんな考えがぐるぐるぐるぐるしてますわ。(´・ω・`)
20:28
【艦これ】22回で あ号終了。Σ(゚д゚lll) カウント間違えたか。(ノ∀`) ちなみに ろ号を受けたので、ここからはひたすらボスのターンになることを私は知ってますよ?(´・ω・`)
20:31
ほらね?(´・ω・`) http://p.twipple.jp/99Vbh
20:38
■■■■■■■■■■
【艦これ】いけね、今日メンテなのに普通に東京急行に出しちまった。(笑)
06:40
【艦これ】オリョクルでダメージを散らし、バケツを間宮代わりにしてひたすら周回、最後の追い込み。
07:00
【艦これ】無理やり間に合わせました。(笑) http://p.twipple.jp/vVQuZ これで75だったりするオチですね。>< てか妙高じゃなかったらどうしましょ。>< でわ出勤。
07:27
【艦これ】恒例の公式アイコンでちら見せからも、妙高で間違いなさそうかな? あとは練度がいくつかだな。
15:06
【艦これ】妙高改2は「かなり高い練度」ですって?な、70あるから。(震え声)
17:06
【超速報】妙高さんが改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/0MwNT とりあえず70では行けました。
18:52
■■■■■■■■■■
【艦これ】山城「姉様ー!見ててくれた?」 山城「艦隊が帰ってきました…(ずうぅぅん)」 俺「いったい何があった(´・ω・`)」
05:36
【艦これ】さて、納得の行くところまでレベル上げも済んだし、これから当面は資材回復に努めないと。燃料はそこそこあるし、オリョクルより2-2でボーキ拾いの方がいいかな。
05:47
デモンゲイズ2の開発がスタート http://www.4gamer.net/games/254/G025483/20140704039/ (4Gamer) 発売はだいぶ先のようですが、出るなら買いますぞ。(゚-゚)b
06:50
今日の散財。(゚-゚)b http://p.twipple.jp/oF6kc 剣の街の異邦人(Xbox360)、PS Vita TV用縦置きスタンド。剣の街の異邦人は箱○版は積みゲーになるかも。チートツールが出るであろうWindows版待ちなので。(笑)
07:05
ウルトラ怪獣擬人化計画 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7372399.html (まとめブログ) バルタン星人がない。やり直し。
13:19
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(31号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1929027748
13:42
号泣県議の話。ああまで泣きじゃくるのもどうかとも思いますが、感情的になるのは人間誰しもあることで、「みんながみんな」「頭ごなしに」「否定する/嘲笑する」のはいかがなもんでしょうかね。いじめ問題に似たものを感じますわ。
15:39
【巨人】(同点にされ)知らんわ。風呂入ってくる。
17:24
【巨人】さーよーなーらーヽ(`Д´)ノ 長野よくやったヽ(`Д´)ノ そしてリリーフ陣は長野に感謝しなさい。
17:58
■■■■■■■■■■
【速報】筑摩が改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/3sMcb 5-3未クリアなため勲章が月に2個しか手に入らないのが難点。
07:23
【艦これ】オリョクル飽きたんでちょっくら5-3突撃してくる。 http://p.twipple.jp/n9MSw
13:16
ブレイブリーデフォルト完全版の廉価版が8月に出るのね。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00KW2OREQ/ 興味ある作品だったし、この値段で完全版なら出たら買おうかな。
14:43
【5-3】8回連続大破撤退。なお記録更新中の模様。
15:03
【5-3】なんとか3回めのゲージ削りに成功。あと2回か。(´・ω・`) しかしやはりキラ付けしてからやったほうが良さげですな。めんどいけど。
15:30
【超速報】5-3クリアしたよおおおぉぉぉ(´;ω;`) http://p.twipple.jp/qcQ7q http://p.twipple.jp/D2a65 長かった。(つД⊂)
17:28
【艦これ】みんな潜水艦は何隻持ってる? http://kanmusu.blomaga.jp/articles/27737.html (まとめブログ) 俺提督は、58×3・19×3・8×1・168×8・まるゆ×2で17隻かな。ハチの予備が欲しい。
20:41
【艦これ】速やかに5-4もクリア。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/7SHwY http://p.twipple.jp/PT5gQ 確かに5-3に比べればずいぶん楽だったわ。(笑) けど5-5は5-3以上に厳しいらしいので、気力が充実&対策を練ってからかな。
20:44
【艦これ】海域はひと通り開放し、レベル上げもひとまず納得の行くとこまではやった。目標がちょっと見えなくなってしまったな。しばらくは資材の備蓄ですかね。しかるのちに新艦を狙いに。夏イベもそろそろだしね。
21:28
■■■■■■■■■■
【( ´ノω`)コッソリ】燃料と鋼材はそこそこあるので、デイリー建造はZ1旗艦でレア駆逐レシピ。
05:37
ティファール、揚げる、炒める、煮込むを1台でこなすヘルシー調理器具 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140704_656478.html なんか気になるんでおぼえがき。
12:38
コラと思ったらコラじゃなかった漫画の画像で打線くんだ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4705293.html 7番コラじゃないのかよ。
12:44
【艦これ】(次回の正規空母改2が瑞鶴さんでも)ええんやで?
18:34
【艦これ】まあ蒼龍は飛龍のついでに80まで上げておいたので大丈夫ですね。(慢心)
18:35
【ネトウヨ注意】北朝鮮、韓国に連邦化を原則とした統一を提案 http://matometanews.com/archives/1707306.html (まとめブログ) United Korea、略してUnKoにリアルで吹いたわ。(笑)
18:48
Baidu IMEのアップデート機能で別ソフトがインストールされる障害が発生 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140707_656766.html (impress系) またですか。
19:03
■■■■■■■■■■
……はっ!?な、なんですか?寝てません、寝てませんってばー!(起床)
06:23
【艦これ】さて、弾薬とボーキに特化した遠征にしないと。とりあえず東京急行2を外し、15時間遠征を入れてみる。
06:58
■■■■■■■■■■

« »