WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

____
・サイケまたしても
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うえきの法則の作者の新連載。
 鬱系主人公かあ。この作者には、直情系バカ主人公の方が合ってると思いますけどね。
 
『二度目の今日』
 ところで二度あることは三度あるといいますが。
 ループ系のようですが、助けても別の事故でやっぱり死んじゃう展開ですかねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『大量の一打残し霊、大儲けだ』
 与ダメージ量で経験値計算すればいいのに。ヽ(´ー`)ノ
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ読まなかったり読まなかったりですが。
 
『水着食い込ませ』
 ここ、笑うところなの?(´・ω・`)
 尻ガトリングはまあまだガチだとわからんでもないけど、乳首を立てて本気攻撃とかなるともうわけわからん。
____
・銀白のパラディン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『対戦相手は、海星高校』
 話の流れ的に、主人公の第一志望だった学校かな?
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『アキラ君の方向性』
 新たに敵キャラも出てきたようだし、短距離編からやるのかな?(゚-、゚)
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ネットで声をかけて集まってもらった』
 なにげにLINEっぽいですな。(笑) まあ私はLINEはやったことないですが。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ジャンヌ・ダルク』
 多重人格能力者5人目ですか。(=゚ω゚)ノ
 
『引き立て役はゴメンだわ』
 やはりミコさんは主人格と最初の子の性格の差異がなくなってますな。まあ作者がそこまで描き分けられなくなってるだけでしょうけど。
 
『三人を一度に助けることはできない』
 エンディングヒロイン決定イベントですねわかります。(=゚ω゚)ノ
 まあ野郎が一人混じってますが。(笑)
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 いえいえ、まだまだ続きますぞ。(゚-、゚)
 ちなみに来週以降は、
 
・主人公とヒロイン、復学。
・四六時中一緒にいる二人に、周囲が冷やかす。
・「私、彼のメイドだから」「なにい!?」「御神楽てめえ、どううまくやりやがった!」「これだから金持ちは!」「いやその」
・そんな中、3人の新任教師が登場。
・「物理担当、リードです」「英語担当、メリッサよ」「体育担当、クアドラスだ」「ちょっと待てええぇぇ!?」
・なんか新たな敵が出るらしいので、3人が味方に。
・「それにしてもなんで学校へ?」「時間が惜しいからね、学校で特訓してもらうよ」クアドラスに格闘技の稽古を受ける主人公。
 
 だいたいこんな感じではないかなあと妄想中。

« »