WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140709~20140715

Twitterから転載20140709~20140715

■■■■■■■■■■
Yahoo!の天気予報では弱雨なんだけどなあ。やっぱこっち来るんかね?(´・ω・`)>台風
06:48
2000年以降に生まれた人全員に喫煙を禁止する法案を提出(イギリス) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52167534.html 一律禁止にしろよ。(´・ω・`) この法律を提案した奴、自分が吸えればいいやな考えだろ。
08:24
寝ちゃダメだ寝ちゃダメだと強く意識しながらウトウトすると、短時間で目が覚める。(`・ω・´) てなところで午後の労働へ。
12:45
【艦これ】弾薬収支がプラスになるクルージングはないものか。(´・ω・`)
19:18
男の厄年は数えで42だっけ?
19:21
巨人が負けた模様。(´・ω・`)
21:21
■■■■■■■■■■
やっぱり木曜日に金曜日の感覚になるなあ。(´・ω・`) ひとまず出勤。
07:05
【艦これ】ちなみに備蓄は現在こんな感じ。 http://p.twipple.jp/Amyua 弾薬は一週間で1万くらい行けそうな感じ。ボーキは頑張っても週5千くらいですかねえ。まだまだバランスが悪いので備蓄は続きます。
07:14
ベネッセに個人情報を登録した覚えはないんだけど、このタイミングでジャストシステムからDMが来てるのよね。報道のとは違う内容だけど。なんなんだろね。
19:53
正直、ジャストシステムは嫌いな企業ではないので、ジャストシステムを責めるんなら、楽天のスパムの方が先だろとか思いますわ。
19:56
しかしジャストシステムの言い訳は、「流出した情報と認識せずに利用した」という意味になるのがなんだかなあですな。
20:05
QNAPのハイエンドNAS http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140710_657248.html (impress系) クラウドストレージのようにネット経由でアクセスできる機能は便利そうだなあ。けど高い。(´・ω・`)
20:11
【悲報】潜水艦で4-2クルージングを試したところ、渦潮を踏まされた上にお仕置き部屋。あと全員中破。
20:48
【悲報】5-2クルージングは事故率が高いので俺提督は諦めた。(´・ω・`)
21:38
■■■■■■■■■■
【朗報】埼玉(我が家周辺)、結局雨すらふらず。
06:26
【艦これ】今日は珍しく朝巡回で南西諸島制海権クリアできたと思ったら、そうか、あ号をクリアしたからボス到達率が上がってるのか。ろ号はまだ10隻ほどだし。ぐぬぬ。
07:10
【艦これ】 朝巡回終了。http://p.twipple.jp/stCDJ 昨日と比べてみると、燃料2500・弾薬4500・鋼材4000・ボーキ1000ほど備蓄できてますな。
07:16
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:16
【悲報】作業現場、42度を記録。 http://p.twipple.jp/0EAEZ
15:09
【艦これ】演習相手が潜水艦→対潜編成にする→ガチ編成になってる→ガチ編成にする→潜水艦になってる←イマココ!
18:33
親父「背中が痛いからアンマコウを貼る」 俺「アンマコウ?? コウはお香のコウ?」 親父「いや、絆創膏のコウだ」 俺(となると按摩膏か)「ああ、サロンパスのたぐいね」 おふくろ「私もアンマコウって言うよ?」 親父「このあたりの方言かもしれんな」
20:36
けどググってみても微妙に按摩膏って出てこないのよね。和英辞書に飛ばされたり中国語のサイトが出てきたり。日本語じゃないのかしらん。
20:40
なぜどのチームも巨人戦の時だけ本気を出すのだ。(´・ω・`)
20:45
■■■■■■■■■■
おや、もしや現在愛用しているTS-210でもクラウドストレージ的な設定ができるのかな?これは試してみねばっ。
08:42
■■■■■■■■■■
今週のサンデーの競女。『水着食い込ませ』 ここ、笑うところなの?(´・ω・`) 乳首を立てて本気攻撃とかもうわけわからん。
06:57
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(32号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1929398500
07:41
最近は4.3型で小型と言われるのか。(´・ω・`)   手に収まるAndroidスマホなら「Xperia A2」しかない! http://ascii.jp/elem/000/000/912/912253/
09:53
【悲報】俺デブ、ペプシネックス3リットルを2日で飲み干す。
10:51
楽天の商品ページは相変わらず買う気が失せるなあ。まあどのみち買わんけど。
11:35
【艦これ】飛龍型2番艦なんてあったっけ?
11:37
【艦これ】演習で対戦相手が潜水艦→対潜編成にする→キラ付け編成になってる→レベル上げ編成にする→ガチ編成になってる←イマココ!
16:11
【巨人】なんだまた澤村が援護の分だけ吐き出してるのか。(´・ω・`)
16:14
【速報】俺提督、南西諸島制海権を12時間かけてクリア。
17:30
【艦これ】お、バケツ600個まで回復したか。
21:31
■■■■■■■■■■
【艦これ】朝の作戦終了、報告見るクマ? http://p.twipple.jp/P86G0 弾薬がだいぶ戻ってきましたな。弾薬が10万超えたらボーキ備蓄本気モードにしよう。
07:10
好評連載中のウエブ漫画(?)ベイスたんですが、http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/article/437 この時のコメントのやりとりが本編で採用されました。 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/article/443 実は、シトシトピッのハンドルで参加してるのですが、びっくりですわ。
07:15
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:19
しかし三日月なんて苗字が実在するのね。三日月夜空 も決して有り得ない名前ではないわけか。
08:21
とってもラッキーマン(越谷市)が入ってない。やり直し。 — ようやく各所間が連携? 「聖地化プロジェクト会議」の発足で人気再燃に期待の埼玉県 (おたぽる – 07月13日 02:10) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&from=voice&id=2965248
12:30
Chromebookで艦これが快適にプレイできるかが最大の焦点だ。
20:46
■■■■■■■■■■
【悲報】あ号と南西諸島制海権を受け、資材拾いも兼ねるからどのルートでもいいやと気楽に行ったら5回連続このルート。 http://p.twipple.jp/XHxyQ あ号は1-1で進めるしかないか。(´・ω・`)
06:58
【艦これ】しかしガチで上のルートに行かねえなあ。なんぞこれ。
07:00
【艦これ】朝巡回終了。 http://p.twipple.jp/WSmFu 燃料3100・弾薬4000・鋼材4500・ボーキ2300が24時間での収支か。週初めでウィークリー込みだから多めだね。てなところで出勤。
07:18
やっとおっかさんの介護が終わってくつろげると思ったら寝る時間です。(´・ω・`)
21:27
■■■■■■■■■■

« »