WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『表紙』
(ペットのように抱えている豚だが、このあと)食うんやで?
____
・サイケまたしても
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり経過が変わっても結果は変えられないという、ループもののお約束できましたな。
 おそらくヒロインを助けたところで次のステップに入るんだろうけど、どうするんですかね。
 やはり能力もの?
 
『不良とオタク』
 次のループで助けるフラグですかね。
 
『ペットボトル握りつぶし』
 それすごい脆いやつだから。(笑)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週の過去話を見ると、ラスボスが父親でなかったというのも予定通りだったようですな。
 となると、一見さんどころかちゃんと読んでない人もお断りな伏線の張り方だったってことやね。
 
 しかし裸にボディペイントな描き方には萎えるわ。
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『230センチの巨神』
 この身長でガタイもあるとしたら、陸上よりも球技か格闘技のほうが向いてそうですが。
 てか230センチって日本記録更新しね?
____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 出だしを見て、あれ?先週からの続きか?と思って調べてみたら、特に話につながりはありませんな。
 なんで半ページ端折ったような出だしにしとるんでしょうな?(´・ω・`)
 
『シャワーシーン』
 萌えとはいえない絵柄ながら、サービスカットを厭わぬ作家魂は賞賛せねばなるまい。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『通知表を持ち帰って作業』
 ふwなwっwしwーwwwww
 
『小人に手伝わせる』
 なぜか、あ~るの鳥坂先輩を思い出してしまいましたが。(笑)
 
『本の重みで潰された』『そんな昔の漫画みたいな』
 うる星やつらでもそういうのありましたが。(笑)
 あたるとノートが混じってペラペラになっちゃう話だったかな。
____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
『18禁拷問コース』
 なにそれ見たい。(゚-、゚)
 まあエロじゃなくてグロの18禁なんだろうけどね。
 
『クロが未来のこと話すの初めて聞いた』
 てか、いつケンペレン以外に正体明かしてましたか。(´・ω・`)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『私が悲しいのよ』
 これは良いツンデレ。(゚-、゚)
 
『マモリの真ん中の子』
 流暢にしゃべるのは初めてですな。
 
『謝謝台湾』
 台湾に何か恩義でもあるのでしょうか。(笑)
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新展開。
 新たな敵キャラっぽいですが、憎たらしいキャラは描けない性分なんでしょうかね。
 良いことです。(゚-、゚)

« »