WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140716~20140722

Twitterから転載20140716~20140722

■■■■■■■■■■
【艦これ】1-1ボスで川内が出るのね。
05:51
【悲報】1-1でもボスに行かねえ。(´・ω・`)
06:21
【艦これ】本日の収支は、燃料1800・弾薬5500・鋼材3900・ボーキ1000。 http://p.twipple.jp/mJ8gi ウィークリーの大半が片付いたから全体的に増加は減ってる中で、弾薬はずいぶん増えてるな。なんだろ?
06:49
しかしこのペースだと弾薬が燃料を抜いて先に10万超えるな。さておきそろそろ出勤。
06:52
【艦これ】潜水艦高速回転で2-2クルージングが結局ボーキサイト稼ぎには一番の模様。
21:54
夕立っぽい?
22:02
■■■■■■■■■■
Google+ が実名ポリシーを撤廃。任意のプロフィール名を選択可能に http://japanese.engadget.com/2014/07/16/google/ まあ今さらではありますが、大手を振ってハンドルが使えるのは良いことですな。
05:44
【悲報】鋼材がついにキャップに到達。 http://p.twipple.jp/2NtZT 本日の収支は、燃料1700・弾薬5100・鋼材3200・ボーキ500。2-2クルージングしてなければボーキは赤字になってるところでした。(´・ω・`) 演習だけですごい消費するのよね。
06:42
【悲報】潜水艦達が修復やら疲労やらで出払っているが戦力が欲しいということでレベル99ゴーヤを引っ張りだしたら一撃大破。なんなのこのデチ公。(´・ω・`) ちなみに入渠3時間。(´・ω・`)
06:50
【艦これ】2-2クルージングは ろ号も効率的に進められるのがいいね。てなところで出勤。
07:21
え?雪の女王にもアナはあるんだよな……とかそういうことじゃないの?(錯乱)
12:42
うわー誰だろーわかんなーい(棒)>二航戦として飛龍と共に緒戦を活躍
15:01
【悲報】マイカー、エンコ。自宅の近くだったのでなんとか車庫まで戻して、明日にでもかかりつけの自動車工場に連絡する予定。
19:47
■■■■■■■■■■
【艦これ】ここにZ1がおるじゃろ? http://p.twipple.jp/K4Rfm
05:47
【艦これ】おっ? http://p.twipple.jp/NIT0h
05:47
【艦これ】58「苦くなんかないよ!」 http://p.twipple.jp/JgLO3 しょっぺえ。(´;ω;`) てかZ1関係無かった。(笑) 調べてみると、24分が正解みたいね。
05:48
【艦これ】ひとまず本日の収支。 http://p.twipple.jp/NDPeC 燃料1600・弾薬5300・鋼材(ノ∀`)・ボーキ1400。弾薬がついに燃料を追い抜きました。(ノ∀`) 次はボーキ収集に本気を出さないと。
06:50
マイカー故障中のため、職場に連絡して今日は休ませてもらうことに。(´・ω・`) お次は行きつけの自動車工場に連絡せねば。
08:12
精神衛生上はあまりよろしくないけど今日はお休みということで、艦これに精を出そうかなあと思うとメンテの罠。(´・ω・`)
08:14
しかしマイカーも20年以上たつオンボロだからなあ。予備にスクーターでも用意しておいたほうが良いかもしれん。予算? 知らない子ですね。(´・ω・`)
08:18
マイカーちゃんは入院しに連れて行かれました。(´・ω・`) 次は見積もりがどう出るかだな。(´・ω・`)
10:06
【艦これ】(Z3狙いの時に8が出てきても)ええんやで? さておき4~6時間の遠征に出して、メンテ終了まで別の作業に入りますか。
10:56
GoogleChrome起動時のサムネイルの存在意義が全くわからないので、追記されるたんびに削除のイタチごっこ。なぜblankに設定できぬのだ。
15:49
【艦これ】極めて高いってなんだああぁぁ(´;ω;`)ブワッ>蒼龍改2 は、80あるから大丈夫。(慢心)
15:56
【ウルトラ超速報】蒼龍が改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/dHBdp 80で行けましたわ。
17:05
【艦これ】99艦爆乳(熟練)じゃないのか。
17:06
【悲報】俺提督、蒼龍改2を秘書艦にしないまま彗星を廃棄。 http://p.twipple.jp/qrH0G 改めて廃棄して任務クリアはしましたが。(´・ω・`)
17:10
【艦これ】改装完了。 http://p.twipple.jp/bIHjx 飛龍と比較して、対空がやや高く、火力が低い感じか。
17:16
【朗報】GoogleChromeをblankで起動する拡張機能を発見。Chromeウェブストアでblankで今すぐ検索!
21:40
■■■■■■■■■■
今日は出勤予定だったんだけど、マイカー修理中につき、昨日に引き続き欠勤することに。そして明日から一週間夏休みに入ります。ズル休みに取られないかが心配であります。
06:16
しかしこの時期に休みというのがわからんな。>職場 そして盆休みは返上。(´・ω・`)
06:17
【艦これ】とんとんになったところで(笑)、今朝の収支。 http://p.twipple.jp/y5IlZ 燃料ゼロ(´・ω・`)、弾薬1400、鋼材(ノ∀`)、ボーキ2200。ボーキサイト重視にしたのとメンテナンスとで、微妙な収支。
07:34
職場へ欠勤を連絡。あとはマイカーの退院を待つばかり。マイカーがないと買い物にも行けないので、今日は引きこもりますよ。ヽ(´ー`)ノ
08:06
最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/k10013123601000.html >日本にこようとする外国人はいないだろう    (いなくては)いかんのか?
10:19
yure
10:43
これかな?   RT @earthquake_jp: [速報LV1]19日 10時42分頃 茨城県南部(N36/E140.1)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定60.5km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=36&lng=140.1&m=M4.7&d=60.5km )
10:46
【艦これ】そろそろドラム缶遠征3種と2-2クルージングで行くか。鋼材が無駄になるのが難だけど。
11:55
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(33号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1929690150
16:51
【艦これ】まるゆ+イムヤで2-2クルージングなう。さすがに中破率高いけど。
17:42
うわあぁぁ行きてええぇぇめっちゃ行きてええぇぇ(´;ω;`)ブワッ   おっさんホイホイ再び:VMにRAにRXにDOが大集合──「98祭り」やっています – ITmedia PC USER http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1407/19/news015.html
20:41
旧8復活させるならあのカードとあのカードを組み合わせて……なんて妄想を、いまなお まれによくやりますわ。
20:43
旧8は、キーボードの予備が欲しいのよねえ。復活させるなら、86音源・MIDI(+SC88)・SCSI、それとアリスの256色ゲーム用にGA1024A。HDDは8GBを2GB×4に分けて……やはり妄想が捗りますな。(゚-、゚)
21:13
【野球】これは日本シリーズも中継延長なしくるで。
21:37
■■■■■■■■■■
【艦これ】今朝の収支。 http://p.twipple.jp/bOZIV 燃料2500・弾薬3500・鋼材(ノ∀`)・ボーキ1400。燃料もそろそろ10万超えますよ?(゚-、゚)
07:25
大谷の162km/sはクルーンと並んで1位とな。日本人では単独で最速?
07:36
2億人に1人しかいない「水アレルギー」とは http://woman.mynavi.jp/article/140719-50/ (マイナビ系) 水を飲むときはどうするのか書いてねえぞスカポンタン。ちなみに水アレルギーの人は水分摂取は牛乳で代用するとどこかで聞いた覚えがあります。
08:25
(「・ω・)「 → (_・ω・)_バァンかと思った?残念!さやかちゃんでした! #バァン http://shindanmaker.com/201828 誰やねん。
08:26
マイカー復活しました。(=゚ω゚)ノ 今回は、エンコした際に親父に牽引してもらったりでだいぶ助けてもらいましたわ。
11:19
親父「修理とまでは言わんが、点検くらいできるのが車オーナーのつとめだぞ?( ̄ー ̄)エッヘン」 俺(PCスキルが自動車スキルよりはるかに格下扱いされるこの風潮は何なのだろう(´・ω・`))
11:22
【ネトウヨ注意】のび太が武装して僕は強いと言っても、本当に自分を守れるか」 札幌の高校教師 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15445.html (まとめブログ) のび太が拳銃持ったら最強ですが?(´・ω・`)
11:45
sakaemysawaの悪人通知表 虚言 【 5 】 悪口 【 5 】 陰湿 【 1 】 暴力 【 2 】 変態 【 5 】 怠慢 【 3 】 容姿 【 1 】 http://shindanmaker.com/467722 嘘つきの変態っすか。(*゚-゚)
12:15
【艦これ】デイリーと演習完了。あとはバシクルバシバシやるだけか。
16:07
昭和40年代生まれにはたまらない自転車 http://2chcopipe.com/archives/51947202.html 仮面ライダー自転車がない。やり直し。
17:20
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/HzMKB ウィークリーが始まったので多めです。燃料と弾薬は10万突破。(=゚ω゚)ノ いよいよボーキ備蓄に本気を出さねば。
07:11
【艦これ】ボーキ備蓄モードのため、演習でガチの時は戦艦のみで編成。燃料弾薬は十分たまったしね。
15:31
そうか、3DSでプレイできないドラクエは、1~3と8だけなのか。
16:06
【艦これ】よし、あ号クリア。(今日中に ろ号)いけるかしら。
16:23
猫漫画ランキング http://woman.mynavi.jp/article/140720-19/ (マイナビ系) ねこめ~わくがない。やり直し。
18:08
■■■■■■■■■■
【艦これ】艦娘サイズ考察 http://kanmusu.blomaga.jp/articles/28448.html (まとめブログ) あえて設定をぼかすことによって、ネットを通じてプレイヤーに色々考察させ、スタッフはそれを参考にする。ウィンウィンですなあ。
06:16
北海道にしかないハンバーガー屋さん http://matome.naver.jp/odai/2140454997795841801 (NAVERまとめ) これは一度行ってみたいなあ。(゚-、゚)
06:38
WDから3万円を切る6TB HDD http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140722_658710.html (impress系) ヘリウム注入しなくても6TBができるようになったのね。値段もそこそこになってきたようで。けどここ数年HDDの大容量化が鈍ってるね。
07:34
【艦これ】今朝の収支。 http://p.twipple.jp/JV639 燃料3800・弾薬3800・鋼材(ノ∀`)・ボーキ3400。ボーキ備蓄に本気出してるとこなので、ウィークリー込みでも他はそこそこにとどまっております。
07:56
【悲報】対空以外での近代化改修の余地ありが、Z1改1と綾波改1のみに。あとは対空持ち以外は解体するしかないですかねえ。
08:22
←警察 ┗(^o^ )┓三
08:24
てなわけで釈放もとい帰ってきました。免許更新してきたのです。ヽ(´ー`)ノ 視力低下気味なのが気がかりでしたが、一発でクリア。30分の講習だけ受けておしまい。これでまた5年戦えますよ?(`・ω・´)
11:07
LINE ID乗っ取りで電子マネーをかわされないようにコンビニに注意って、LINEはお咎め無しなんかい。
12:20
脱法ドラッグ改め危険ドラッグか。殺人ドラッグでいいんじゃね?とも思うけど。
13:40
ああ、猫マンガといえば「猫でごめん」があったな。(絶版マンガ図書館をザッピングしながら) まああれは猫っぽい女の子のお色気漫画だったような覚えもありますが。
14:21
こんな猫マンガもありました。 http://www.zeppan.com/book/detail/48601 (絶版図書館) サービスカット多めですが、えびふらいってエロ漫画家だっけ? しかしこの最終話は。(´・ω・`)
14:38
しかし絶版図書館(旧Jコミ)は、結構有名どころの作家や作品もあってすごいですな。これが無料で読み放題なんだからいい時代になったもんです。
14:39
#絶版マンガ図書館 – ご馳走さま! http://www.zeppan.com/book/detail/48851 面白かった。(゚-、゚) こんな感じでゲストヒロインと仲良くなりつつ、もっと話を続けて欲しかったねえ。
17:10
LurucalのFF14ジョブ適正は ナイト…5% 戦士…20% モンク…15% 竜騎士…80% 吟遊詩人…15% 黒魔道士…200% 召喚士…95% 白魔道士…55% 学者…60% ロウェナのしもべ…100%です。 http://shindanmaker.com/468310
17:26
白じゃなくて黒とな。>診断メーカー
17:26
【艦これ】そういや近代化改修の余地がなくなったら任務はどうすればええんや?(´・ω・`) 捨て艦同士で共食いさせるしかないか?
18:45
【巨人】いやあああぁぁぁぁ(´;ω;`)
21:45
【巨人】あとアウト1つでドローだったのにドローだったのにドローだったのに(´;ω;`)マシソンのバカー(´;ω;`)ブワッ
21:46
←布団 ┗(;o; )┓三
21:47
合法ロリ:18歳以上の見た目幼女  脱法ロリ:このさくひんにとうじょうするおんなのこはすべて18さいいじょうなんだよ、おにいちゃん!  こうですかわかりません><
22:06
■■■■■■■■■■

« »