WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)

今週のサンデー(34号)

____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ツキイチなのに巻頭カラー&表紙制覇。
 まあこの作者のためにツキイチ枠が設けられたようなものみたいだしね。
 
『エデン』
 国家規模の自治権を持ちつつ寒冷な土地なら、南極のほうがよくね?
 まあ他国からのアクセスの便も鑑みてのことだろうけど。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろ農業編に戻りそうですな。(゚-、゚)
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公には選手たちの実力を100%以上発揮させる監督力があるとかなんとかかんとか?
____
・サイケまたしても
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エンドレスエイトっぽくなってきましたな。(笑)
 30回以上失敗しているようですが、1ループにつき10時間は過ごしてるから、2週間近くループ内にとどまっていることになりますな。しかも記憶はリセットされないんだから、精神的なストレスが半端無いと思うんですが。
 
『僕が死ねば蜜柑は死なない』
 池で溺れるではなく主人公が死ぬことによりリセットされるという発想はないのでしょうか。
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにこのヤな先輩に見せかけたイイ先輩もっとやって。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『江戸の色男』
 浮世絵として見れば、下手な方も上手い方も悪く無いと思いますけどねえ。
 
『キャーキャー言われて楽しく過ごしているようです』
 うる星やつらでも、あたるがキャーキャー言われるだけという話があったような。(笑)
____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ!
 
『必勝のコツは○○を見ることだよ』
 なるほどパンツですか。(゚-、゚)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初の3ページが面白すぎて。(ノ∀`)
 
『男子を奮い立たせる、それがアゲマンよ』
 男子のナニを奮い立たせてるんですかねえ。
 てかアゲマンとか言わせちゃっていいんですか。
 
『君だけが頼りなんだ』
 そういやマモリさんは真ん中の子と同化して高能力を発揮することはできないんでしょうか。
 先週を見る限りでは、最後の子を発動して超高能力というのはありそうですが。
 
『地下室』
 予想通り。(=゚ω゚)ノ

« »