WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140723~20140729

Twitterから転載20140723~20140729

■■■■■■■■■■
【艦これ】今朝の収支。 http://p.twipple.jp/ifHiK 燃料2400・弾薬2200・鋼材(ノ∀`)・ボーキ4000。夏イベまでにボーキ5桁は難しいかな。(´・ω・`)
06:47
呼び鈴も鳴らさずにいきなり不在者通知を置いていく佐川急便許すまじ。
13:11
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(34号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1929883739
13:19
【( ´ノω`)コッソリ】今日の散財(゚-゚)b http://p.twipple.jp/vlwgT
16:38
Vanue 8の設定、ひとまずこんなところかな。Yahoo!ニュースが非対応とは予想外でしたが、ブックマークで代用。他にも幾つか予想外に非対応なのがありましたが、おいおいと対策していきましょうかね。
21:57
■■■■■■■■■■
【悲報】Venue8を一日中いじっていた俺氏、腱鞘炎を再発する。
06:05
しかしVenue8に限らないんだろうけど、一部(大部分?)のウェブサイトがモバイル向けレイアウトにならずPC向けになってしまうのはなんとかならぬのか。8インチはモバイルレイアウトのほうが勝手が良いのだが。
06:19
【艦これ】今朝の収支。 http://p.twipple.jp/N3lcO 燃料600・弾薬1700・鋼材(ノ∀`)・ボーキ4000。Venue8いじり倒してたので、ボーキ以外は誤差程度です。ヽ(´ー`)ノ
07:25
mixi日記を書きました!【今日の散財(゚-゚)b】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1929927183
12:21
大相撲のアプリなんてのがいつの間にか出来てたのね。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dwango.sumo (GooglePlay) 取り組み結果だけわかればいいんで今まではショートカットを置いてブラウザで見てたけど、アプリがあるならこっちにしよう。ヽ(´ー`)ノ
16:47
ちなみにVenue8は非対応でした。(´・ω・`) F-10Dはいけたけど。
16:47
【腱鞘炎】左手首がシクシクシクシク。(´;ω;`) Venue8はブックスタンドに立てかけて使うようにしたけど、時すでにお寿司か。(´・ω・`) 左手は極力安静にしないと。あ、湿布とサポーターはすでにやってます。
16:55
夕立っぽい?
18:41
【Android】impress watchのアプリは以前は使えたもんじゃなかったけど、だいぶマシになってるっぽい。Venue8に常備決定。ブラウザだとPCレイアウトになっちゃうのよね。
20:16
【艦これ】資材を消耗しない気分転換ということで、潜水艦で5-4突撃。
20:25
■■■■■■■■■■
【艦これ】今朝の収支。 http://p.twipple.jp/daIpm 燃料1300・弾薬2200・鋼材(ノ∀`)・ボーキ3700。日曜には7万、今月いっぱいで8万まではいけそうかな。>ボーキ
07:12
マスコミは小説よりも猟奇なり。(´・ω・`)   小保方氏、記者に追われけが http://www.jiji.com/jc/zc?k=201407/2014072400895&g=soc
08:27
タブレットでぬるぬる動くゲームをやりたい気もするが、艦これ以外やらなそうな気もする。
14:16
この一週間の休みで、なにかゲームをやりたいなあといろいろ計画を立てたりもしたけど、結局ごろごろ過ごすだけの怠惰な日々。(ノ∀`) やりたいゲームは発売日が8月以降に集中しているのが難でしたな。まあこういう休暇もよし。ヽ(´ー`)ノ
14:26
ちなみにやりたいゲームは、剣の街の異邦人(Win版、8月下旬)、討鬼伝 極(Vita、8月下旬)、ブレイブリーデフォルト完全版安価版(3DS、8月上旬)、モンハン4G(3DS、10月中旬)、シャイニングレゾナンス(PS3、12月上旬)、と、こんなとこかしらん。
14:30
【Android】勝手にGoogle+へバックアップするのは何とかならんかなあ。クラウドに上げられると困るデータも多いのに。
16:10
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/CwTy6 燃料2000・弾薬2400・鋼材(ノ∀`)・ボーキ3500。
07:14
【艦これ】そういや月曜日にメンテで榛名改2実装だっけ? あと艦娘保有枠も拡充されるとかなんとかかんとか。
07:15
【悲報】本日の巨人戦、中継はCSのみ。ラジオすらなし。
07:16
【朗報】俺氏、本日を日曜日と勘違いする。
11:00
【朗報】俺氏の脳が創作モードに切り替わる。
14:57
ブルマンってブルマ男のことかと思ったらブルーマウンテンだった。
17:27
【巨人】(あかん)
17:41
JCOMからセールス電話が来。月額料金ほとんど変わらずに最新型のチューナーに代えられるそうで、やってもらうことになりそうです。
18:36
新型チューナはBDドライブ非搭載で、DLNA経由とかいろいろ面倒くさそうではありますが。月額料金ほとんど変わらずに現行チューナも併用できるようなので、こちらは居間へ繋いでもらおうかなとか画策中。
18:39
【巨人】(´;ω;`)ブワッ
18:45
■■■■■■■■■■
しかし冷凍食品のドリアってなんであんなに量が少ないんやろ。1キロくらいのジャンボサイズがあってもええのに。(朝食中)
06:36
【艦これ】今朝の収支。 http://p.twipple.jp/pWuYx 燃料2400・弾薬3000・鋼材(ノ∀`)・ボーキ3700。ボーキ7万突破しました。(=゚ω゚)ノ けど6桁ないと安心できないよね。(白目)
07:15
333+777=1000が正しい世界にありがちなことhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4130038.html (まとめブログ) これは算数野郎にはニヤニヤが止まらないスレですわ。(笑)
08:36
【艦これ】明日メンテですって? 東急7回が完了できなくなるじゃないですかー。(絶望)
09:13
夕立が近いっぽい。
13:49
夕立来たっぽい。
14:53
【巨人】やっと勝った。ヽ(´ー`)ノ
16:52
■■■■■■■■■■
画像の中のご飯にカレーをかけるプログラムを作ってみた (4:10) http://www.nicovideo.jp/watch/sm24066667 こwれwわwwwww
06:35
【悲報】2時間に及ぶ修復を終えたハチを戦線に戻したら一撃大破。なんなのこのドイツかぶれ。(´・ω・`)
07:11
【艦これ】今朝の収支。 http://p.twipple.jp/mBWBd 燃料3374・弾薬4422・鋼材(ノ∀`)・ボーキ4196。潜水艦をとっかえひっかえ、海上護衛戦が出るところまで強引に進めましたよ。(`・ω・´) てなところで東急に出して、出勤。
07:24
【超速報】榛名が改2に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/IqrBL 画力が落ちたともっぱらの噂の絵師さんですが、これは悪くないですな。これなら瑞鶴改2も期待できるかも。(゚-、゚)
18:40
【( ´ノω`)コッソリ】母港を200に拡張。 http://p.twipple.jp/TdNvq
19:07
ラングドシャうめえ。(^q^)
20:38
【3DS】ブレイブリーデフォルトの無料お試し版が出ましたが、これのセーブデータはカード版に流用できるのだろうか? もう予約注文してあるのよ。
21:05
ところでこちらついっぷるに書き込んだツイートはいつmixiに転送されますかね?(´・ω・`)
21:08
■■■■■■■■■■
【悲報】俺氏、ブレイブリーデフォルト無料版をダウンロードしようと3DSを久しぶりに起動するも、IDが必要だとかアバターを作れとか言われてまたもや断念。
06:49
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/s4tX5 燃料4309・弾薬1746・鋼材(ノ∀`)・ボーキ1932。弾薬は榛名改2に使用したので少なめ、ボーキも東京急行行ってたので少なめですね。
06:57
うーん、設定しなおしたけどやっぱりmixiに転送されないなあ。とりあえず出勤。
07:19
夏の甲子園でまだ優勝未経験の県一覧 http://news4wide.livedoor.biz/archives/1996104.html さ、埼玉は春で優勝したことあるから。(震え声)
08:21
ω・`)
17:12
ω ・ ` )
18:42
【巨人】今日もダメっぽい。( ´ ・ ω ・ ` ) 首位転落しないとケツに火がつかんのか?
19:00
【艦これ】夏イベが8月8日からか。ボーキ10万行けるかなあ。
19:04
ハッピーターンうめえ。(^q^)
21:40
■■■■■■■■■■

« »