WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140730~20140805

Twitterから転載20140730~20140805

■■■■■■■■■■
【艦これ】Z3出たーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/dt3Rw これで重巡レシピから開放されるよママン。(´;ω;`)
05:30
【悲報】演習勝利20回が水曜朝ではクリアできないことが確定。
05:31
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/HS9pT 燃料1822・弾薬4709・鋼材(ノ∀`)・ボーキ2226。地味にバケツ800個まで回復してます。ボーキはそろそろ8万。
06:37
さて、今日はサンデーの日だから早めに出ますかね。
06:55
ジャイアントカプリコうめえ。(^q^)
21:00
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/x03xo 燃料2423・弾薬4317・鋼材(ノ∀`)・ボーキ2049。ボーキ8万突破したけどやはりなかなか増えないなあ。夏イベントは戦艦中心で進められんもんかね。
06:52
【悲報】なんだ、タブレット用Yahoo!ニュースがあるんじゃん、と思ってインストールしようとしたらやっぱりVenue8は非対応。(´・ω・`) Intelチップに非対応なのかね?
06:58
【悲報】帰宅したら室温38度。ちな職場は42度をマーク。
18:21
【悲報】俺氏、Yahoo!ニュースがVenue8に非対応なのでレビューで文句を書いてやろうとしたら、「レビューを送信する前にこのアプリをインストールしてください」とGooglePlayに怒られる。
22:15
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/M7FY2 燃料2771・弾薬4651・鋼材(ノ∀`)・ボーキ2115。月替りしたし、1-5・2-5もやらないとなあ。5-5?知らない子ですね。まあ海域は開放されてますけどね。
06:58
牛に壁ドンすると牛ドンになるのん? さておきそろそろ出勤。
07:05
「剣の街の異邦人 ~白の王宮~」,PC版の体験版が公式サイトで公開 http://www.4gamer.net/games/247/G024724/20140731049/ おぼえがきー。
10:08
今日の弁当のおかずはトンカツだったのですが、これが素晴らしくうまかった。(゚-、゚) この柔らかさはミルフィーユカツだと思われ。業務スーパーのやつなので、また買うしかありますまい。(゚-、゚)
12:24
性欲の強い台風が九州に近づいているようです。
18:53
■■■■■■■■■■
×高1殺害 ネット情報で2次被害 ○高1殺害 新聞・テレビの報道で2次被害
06:14
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/OkYEe 燃料2188・弾薬3354・鋼材(ノ∀`)・ボーキ2511。今日はボーキ備蓄に本気出しますよ?(`・ω・´)
07:28
24時間以内に死ねの事件。これ自殺教唆じゃなくて殺人でいいじゃん。胸が悪くなったわ。
09:09
【Android】JcomiViewerが絶版マンガ図書館に名前が変わったようで、どうせそれでもVenue8じゃ見れないんだろうと思いつつ試しにインストール。……見れるようになりました。ヽ(´ー`)ノ
16:47
【Android】よっし、これでVenue8がマンガブラウザになる。(゚-、゚) eBookと絶版マンガ図書館で、かなりの作品に対応できますよ。(゚-、゚)
16:58
eBookを見てみると、日本の電子書籍は高いなあと思いますわ。よっぽどのタイトル以外では、古本屋に対抗できるくらいでないと食指が動かんわ。
18:31
>○○さん - 上尾の荒川河川敷でも花火大会やってますぜ。(現在進行形)
20:18
更新頻度の高いテキストはGoogleドキュメントで編集するように改めてみました。ある程度更新が進んだらローカルにバックアップするみたいな。時代の流れですなあ。
21:06
ピカチュウだらけの異様な光景!50匹が赤レンガパークに集結  http://www.cinematoday.jp/page/N0065062 なんとなく、FF11ベンチマークを思い出したわ。(笑)
21:39
■■■■■■■■■■
5時に起きれんかった。(´・ω・`) やっぱ休みの日に早起きはキツイな。
07:06
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/kP3Ch 燃料72・弾薬-1390・鋼材(ノ∀`)・ボーキ3139。1-5と2-5の攻略に行ってたので、収支が一部マイナスです。(´・ω・`)
09:24
安倍首相外遊49カ国とか報道してる一方で日本が孤立してるとかのたまってるんだから、マスコミは訳がわからんね。
09:31
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(35号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1930386225
11:00
絶版図書館に西条真二作品「藤太参ります」があったのでとりあえず第1話を読んでみる。料理系でなくても、やはり西条真二作品は面白いねえ。(゚-、゚) あとでじっくり読もう。
11:59
たまごボーロうめえ。(^q^)
15:56
私が腱鞘炎なのはどう考えてもPCが悪い。
17:54
#絶版マンガ図書館 – 藤太参ります! http://www.zeppan.com/book/detail/42041 全2巻読了。最初こそうんちくもあったけど、後半は単なる少年漫画になってましたな。けど意外に可愛くヒロインを描いているあたりはさすが。
18:35
#絶版マンガ図書館 – デッドコピー http://www.zeppan.com/book/detail/42471 昨夜就寝前にちょっと読んでみるかとうっかり全読み。普通に実写ドラマ化できそうなSF混じりのサスペンスものです。
18:56
sakaemysawaのお盆休み 8/09 逃走 8/10 逃走 8/11 逃走 8/12 逃走 8/13 逃走 8/14 逃走 8/15 逃走 8/16 逃走 8/17 逃走 ※休み明け 8/18 逃亡 http://shindanmaker.com/471029
18:58
盆休み?いえ、知らない子ですね。(´・ω・`)
18:58
ビールに合うコンビニおつまみランキング http://ranking.goo.ne.jp/column/goorank/42687/ 枝豆が入ってない、やり直し。コンビニで手に入るという条件なんだから、枝豆が入ってないのはおかしい。
20:30
【悲報】俺提督、休み休みとはいえ一日中オリョクルしても南西諸島制海権をクリアできず。
21:37
ちわ、青葉です!舞沢栄の印象について一言! 金剛「GENIUS! 天才!」 比叡「お姉様の露払いです。」 榛名「洞察力に優れたお方。」 霧島「脳筋扱いされます……」 #金剛姉妹からの印象 http://shindanmaker.com/389706 まあ霧島さんはメガネ番長ですしねえ。(笑)
22:03
■■■■■■■■■■
#絶版マンガ図書館 – ファミコンロッキー http://www.zeppan.com/book/detail/47191 私は あらし世代でロッキーは未読でしたが、なるほど あらしは荒唐無稽な必殺技だったのに対し、こちらは微妙に有り得そうにチート現象を発生させるというのがクセモノですな。
06:02
予想最高気温を見る限り、今週が今夏のピークかな?(´・ω・`)
06:50
吉野家の「牛すき鍋膳」が成功し、すき屋の「牛すき鍋定食」が大失敗したのは何故か?すき屋の失敗の本質に関する考察 – Togetterまとめ http://togetter.com/li/701671 時間がないので覚え書き。
07:20
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/JvmfU 燃料4849・弾薬2915・鋼材(ノ∀`)・ボーキ2349。頑張れば金曜までにボーキ10万行くかな?まあ夏イベはある程度攻略情報が出るまで様子見のつもりではありますが。
07:22
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:23
「艦これ」テレビアニメ、2015年1月放送決定! http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=128&from=twitter&id=2994511  左上は誰だ? 他はわかるんだけど。
08:17
ああ、左上は大和か? 吹雪の左となりは電で合ってる?
08:23
>○○さん - どもども。改めて見てみると、制服のデザインから睦月らしきことがうかがえますな。ところでポイポイさんにはやはり改2覚醒イベントがあるのでしょうか。(゚-、゚)
20:45
【艦これ】アニメ化に合わせて主人公に改2実装があるかもしれないな。(希望的観測)
20:46
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の収支。 http://p.twipple.jp/YQKs0 燃料2525・弾薬4388・鋼材(ノ∀`)・ボーキ2834。デイリー潜水艦まで強制的に終わらせましたよ?(`・ω・´) てなところで急いで出勤。
07:28
【悲報】作業現場、43度をマーク。
14:58
【悲報】帰宅したら室温40度。 http://p.twipple.jp/Zl62r
18:24
【朗報】左手首腱鞘炎の痛みがようやく引いてきた。
20:36
【巨人】( ゚∀゚)o彡゜あと1点!あと1点!
21:11
【巨人】( ゚∀゚)o彡゜同点!同点!
21:16
【巨人】( ゚∀゚)o彡゜勝ち越し!勝ち越し!
21:58
【巨人】ちっ、また追いつかれたか。(´・ω・`) 時間なので寝ますわ。結果はまた明日。ヽ(´ー`)ノ
22:28
■■■■■■■■■■

« »