WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

意外なおじさん

意外なおじさん

休憩時間に、W-ZERO3をいじくってたときのこと。職場のおじさんが語りかけてきました。
 
おっさん「おっ、それはPDAか?」
いきなりPDAという専門用語できました。
 
SAKAE「ええ、そうですけど」
おっさん「電話もかけられるのか?」
SAKAE「できますよー」
おっさん「すげえな。俺よ、ギガビートってヤツが欲しくてよ」
 
ギガビートというと、東芝から出ている音楽端末か?
 
おっさん「6月末に出るんだったか? ワンセグも見れるヤツ。アマゾンだとかなり値引きするらしいぞ」
 
く、詳しいなおっさん。
今度のギガビートがワンセグも見れるというのは知っていたが、価格調査までしていたとは。
 
いやもう、モモヒキと腹巻きが似合いそうな、ビールかっくらいながらウチワをあおぎながら野球中継を見ているのが似合いそうな(畳の部屋と丸いちゃぶ台と蚊取り豚は欠かせません(=゚ω゚)ノ)おっさんが、この手の話にばりばりついてくるとは。
 
びびりましたわ。(*´Д`*)

« »