WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

汚い話

汚い話

【運】【腰】【ナイト】【限界】
【運】【腰】【敵】【マスター】
 
というタブ変換遊びがFF11ではあるそうですがそれはさておき。
 
体内から便器へと隔離した己のブツを眺め、しばし。
トウモロコシのつぶつぶが。(*´Д`*)
消化しきれぬとは我が胃腸も弱くなったものよのうとか思いつつ、はていつ食べたんだっけ?(。_゚)?と記憶の糸をたどってみる。
月曜日の昼飯に食べたハンバーグ弁当の付け合わせにトウモロコシが入ってたな、と思い出し。
ということは、食べてから出るまで、丸二日?
これって長くない? 普通、24時間前後とも聞くけど。

« »