WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140813~20140819

Twitterから転載20140813~20140819

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。7回めは扶桑お姉さんでした。(´・ω・`) ビスマルクはいつ出ますかねえ。大和武蔵でも大歓迎なのだが。
05:38
Facebookのツイート機能は、最大2000文字なのか。Twitterも140文字の制約を取っ払ってほしいね。ちなみにmixiは150文字の模様。
06:19
しかしGoogle+には、TwitterやFacebookと連携する機能はないのかね。(´・ω・`) 連携できればあっちにも並行投稿するのになあ。
06:22
笹井氏遺族がコメント発表 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=168&from=twitter&id=3007322 相変わらず「今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?トーントーン」をやってるのかクズゴミどもは。
06:43
前を歩く女性の下着ががっつり見えていた! http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=116&from=twitter&id=3007196 パン(-人-) ツー(^^)v まる(゚-゚)b みえ(゜◇゜)ゞ   こうだろ。(笑)
06:45
ω・`)
12:44
ω-`)zzz…
22:07
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。8回目は まるゆでした。(´・ω・`) いや、まるゆはもう1隻くらいなら欲しいとも思ってたけどさあ。(´・ω・`)
05:28
【艦これ】しかし一日1回4000・6000・6000・2000・20のレシピだと、ボーキサイトはとんとんだけど他がマッハ。(´・ω・`) ましてやこのあと控えている大鵬レシピとなると。(´・ω・`) とりあえず10万切ったら建造ペースを落とさないといかんな。
05:31
レディ加賀の生着替えに脳内変換してみた。   ガガ、貝殻ビキニで客席疾走 “生着替え”に3万5000人興奮 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=54&from=twitter&id=3008701
07:52
消費税再引き上げ75%反対 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=4&from=twitter&id=3009838 底辺からは税金を貪り、企業と金持ちは優遇、けど底辺の給料は上がらない。自民党です。
20:50
【朗報】ろ号完了。(*゚-゚) あとは久しぶりに、潜水艦で5-4突撃でもしますかね。
21:22
【悲報】5-4突撃に戦力がほしいのでレベル99ゴーヤを引っ張りだしたところ、デチ公怒りの大破撤退。俺提督、怒りのバケツぶっかけで強制出動。
22:04
【BDFS】←ブレイブリーデフォルトフォーザシークウェルの略ね。で、遅々として進んでませんが、とりあえずモンクと白魔道士のジョブを入手。まあまったりと。
22:10
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。9回目は日向さんでした。(´・ω・`) なかなか出ないなあ。
05:22
【コラム】それでもAndroidを使う理由 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20140815_662231.html (impress系) 確かに、Androidだとキーボードを殆ど使わないね。というか使う気が起きない。(続く)
07:01
(続き)Googleカレンダーもドライブも、文字入力はPCでやってるしね。このあたり改善されれば、PCの利用率がグッと落ちるんだけどね。
07:01
【BDFS】スリープモードで8時間ごとに「時間を止めて攻撃」ポイントが手に入る(最大3ポイントだけど)ので、今日は放置モード。まったりプレイで、ボス戦に使う方針でやってます。
07:05
盆休み?いえ、知らない子ですね。というわけで出勤。
07:15
ω・`)
15:07
棋界に一石を投じる一手 http://2chcopipe.com/archives/51950484.html (まとめブログ) これは面白い。(笑) けど実質まるごと引用なんだから、どの作者のどの作品なのかは明記して欲しい。
18:56
【巨人】雨で中断中とな。しかし内海で大勝ちしているとは、いったいなにが。
20:12
らんま1/2で一番かわいいのは http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4727051.html ギャグとバトルとラブの最大公約数、というコメントがとてもしっくりくるねえ。うる星から らんまの頃が るーみっくの全盛期だよね。
21:20
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。10回めは扶桑お姉さまでした。(´・ω・`) 確率10%以上あるはずなのだが。(´・ω・`)
06:23
【悲報】ハチの予備が欲しくて潜水艦レシピも回しているのですが、4回連続軽巡洋艦、うち3回が名取。( ´ ・ ω ・ ` )
06:28
ポカリスエットとアクエリアス、その違いはどこにある? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=128&from=twitter&id=3012211 初めて飲んだのはどちらも高校生の頃だったと思いますが、ポカリはまずい、アクエリは美味いというのが最初の印象。今は、喉が渇いた時はポカリ、ジュース代わりにはアクエリですかね。
21:17
【巨人】(あかん)
21:19
【巨人】(´;ω;`)ブワッ
21:29
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。11回めは日向さんでした。(´・ω・`) 長門型すら出てこないというのはどういうことだ。いや長門も陸奥も持ってますけどね。
07:21
しかし土日はやっぱり寝過ごしてしまうな。平日は5時おき、土日は6~7時くらいになってまう。
07:32
【BDFS】仲間が4人出揃いました。ヽ(´ー`)ノ 序盤のうちは前衛3人後衛1人が良さそうな感じですかね。
10:52
飲食店は全面禁煙になるかも 東京都 http://matometanews.com/archives/1713764.html (まとめブログ) 桝添だからとりあえず叩くという連中と嫌煙家のマンセー意見とで混沌としています。(笑)
16:40
【悲報】本日の巨人戦はスカチャン5とかいうチャンネルのみ。俺氏が契約しているCATVをもってしても見れないことが判明。
18:03
しゃあない、radikoとYahoo!のスコアボードで済ますか。(´・ω・`)
18:05
江柄子2:50あ、なんでもないです。
18:43
【BDFS】ちまちまと進めてますが、なんでこれFFの名を冠していないのでしょうな。もしろこっちがFF本家でいいくらい。
21:31
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。12回めは まるゆでした。(´・ω・`) 運上げの素材としてはコスパ悪すぎだよね。(´・ω・`)
05:48
3DSで遊んだあとにPCでブラウザを見ると文字が浮かび上がって見える現象。
07:10
けど3DSって、画面から絵が飛び出すんじゃなくて引っ込む感じだよね。(笑) 画面表面を一番手前に、奥行きが出来る感じ。
07:19
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:19
上下どっちでもいいから僕のUSBも突き刺したいです>< とかいうネタが流行るのん?
20:40
【艦これ】そういや、まるゆも2隻食わせないと失敗する可能性あるのん? 今のところ余った まるゆをどう使うかは決めあぐねているところではありますが。
21:22
■■■■■■■■■■
【艦これ】ここにZ1がおるじゃろ? http://ow.ly/i/6AY0s
05:21
【艦これ】って、うおおおぉぉぉ!?Σ(゚д゚lll) http://ow.ly/i/6AY2L
05:22
【艦これ】 http://ow.ly/i/6AY5i 武蔵きたーヽ(`Д´)ノ ビス子じゃなかったけど、13回めにしてついに当たりを引いたよ。(つД⊂)
05:24
金曜ロードショーにてヱヴァ新劇場版を3週連続放送 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140818_662458.html (impress系) そういやQはまだ見てないなあ。買ってあるけど。(笑) 録画するかは迷うところですな。
06:22
そういやそろそろまたラピュタの放映とかしませんかね。バルス祭りをもう一度。(笑)
06:23
彡(u)(u) 「ワイは心の病気なんやろうか…」 : カオスちゃんねる http://chaos2ch.com/archives/4151648.html とりあえずおぼえがき。ワイはまだまだ普通だったんやな。
08:23
【悲報】作業現場、42度。
15:09
【巨人】ここで逆転できなきゃまたサヨナラオチになるじゃねえかよほおぉ(´;ω;`)ブワッ 流れが変わったと期待するしかないか?(´・ω・`) とりあえず延長行け延長。
20:55
【艦これ】ひゃっはー改2くるー?
21:24
【巨人】行ったあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ 阿部よくやったヽ(`Д´)ノ
21:56
【巨人】勝ったヽ(´ー`)ノ 良かったヽ(´ー`)ノ
22:10
■■■■■■■■■■

« »