WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(38号)

今週のサンデー(38号)

____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『アキラに友達なんていないです!(ガチャ)』
 これはアレですな。
 実は大企業の御曹司で英才教育を受ける過程で「友人など必要ない、周囲の者は格下と思え」とか育てられ、「俺は友達が欲しいんだああぁぁ!」と家出、現在に至ると。こんなとこ?
 
『なんで二人が一緒に』
 友達計画のメモを見られたんだったっけ?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『これが金持ちの野宿』
 キャンプ場には興味ないけど、キャンピングカーとか車中泊には興味津々のわたくしではございますが。
 
『黒毛和牛BBQ』
 黒毛和牛ってバーベキューに合うのかなあ。
 
『BBQはあとで美味しくいただきました』
 泥だらけのを?(´・ω・`)
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ×真空烈尻
 ○真空烈屁
 
 必殺技もアリの世界なのはまあいいとして、どう取り繕っても絵面が放屁だからねえ。(´・ω・`)
____
・戦争劇場
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ2話目の時点でマンネリ化してますが。
 
『知るか』
 彼女ならうまくやれる、お前は彼女を信じてやることができないのか?
 くっ、でも!
 てなわけで、そーれ!(べりべりー)
 ちょ!?
 てな感じの攻防のほうがよかったんじゃね?
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『僕は世界を救いたい。君はどうなんだ?』
 街をひとつ壊滅させようとしていた奴が言っても説得力の欠片もないんですが。(´・ω・`)
____
・ケンガンアシュラvsストリートファイター
 ̄ ̄ ̄ ̄
 元の作品は知らないけど、夢オチってのはひどいもんだよねえ。
____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
『フランチスカを死なせたように』
 これはアレですな。
 このフランチスカとやらが主人公の母親で、死んだと見せかけて実は主人公の時代にタイムトラベルしていたと。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ぶってください』
 小学生のうちからMに目覚めますか。(´・ω・`)
 
『取られたら取り返す』
 ああ、これはもう主人公もトーリも撮影されてるのをわかってやってますな。

« »