WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140820~20140826

Twitterから転載20140820~20140826

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。14回めはヒエーでした。(´・ω・`) 次の当たりは26回目になるのでしょうか。(´・ω・`)
05:33
パイナップル酢豚ごダメなのはまあわかるが、ナスカレーがなぜダメなのかは100%わからん。
12:29
孫社長、バケツで氷水をかぶり「さむい!」 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140820_662728.html 髪が後退しているのではない。私が前進しているのだ。は名言だよね。(笑)
12:42
殺伐としたタイムラインにナポリタンが!(晩飯) http://ow.ly/i/6C4Sg
20:29
ナスは嫌いなのです! しまった、このネタを使うべきだったか。(笑)>ナスカレー
20:48
■■■■■■■■■■
【BDFS】飛空艇ゲット。(=゚ω゚)ノ なんか第1章に突入したようですが、ここまでが序章だったのかな?
05:30
【艦これ】本日のビス子レシピ。15回目は霧島でした。(´・ω・`)
05:32
DMMゲームズ、重機&工具の美少女擬人化ゲーム「俺タワー」の事前登録を開始 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140820_662868.html ちょっと興味あるのでとりあえずおぼえがき。
08:02
自動車やバイクを擬娘化したら、おんぶして走るのでしょうか。まあ艦娘もいろいろ説が出てますが。(笑)
08:24
【巨人】また澤村が援護の分だけ吐き出してるのか。(´・ω・`)
20:28
【巨人】澤村と内海はなんで毎度毎度こうなるのか。(´・ω・`)
20:31
そういや巨人は今季ここまで得失点差がマイナスらしいね。勝つときは僅差、負けるときは大負けなんやろなあ。
20:33
麦チョコうめえ(^q^)
20:50
【巨人】おっ、同点か。しかし実況アナウンサーが微妙にだんまりなのはなんでだぜ?
21:07
50ccスクーターの購入を検討しています。姉上が2万キロ限界説を唱えているのですが、スクーターの寿命ってそんなもんなん?通勤に使うと3年程度しかもたない計算になる。(´・ω・`)
21:20
巨人戦が終わってないけど、もう寝ねば。(´・ω・`) 結果はまた明日。ヽ(´ー`)ノ
22:02
■■■■■■■■■■
巨人勝ってた。ヽ(´ー`)ノ
05:24
【艦これ】本日のビス子レシピ。16回めは霧島ネエでした。2日連続かい。そろそろ資材が10万切りそうです。(´・ω・`)
05:27
今日も暑かったでごわす。(´・ω・`)
16:46
←家路 ┗(^o^ )┓三
17:35
とんがりコーンうめえ。(^q^)
19:52
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。17回めはヒエーでした。(´・ω・`) ここ数日、金剛型に取り憑かれてるな。(´・ω・`)
05:48
Twitterから転載20140806~20140812 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2371 #jugem_blog
08:34
Twitterから転載20140813~20140819 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2372 #jugem_blog
08:35
今週のサンデー(38号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2373 #jugem_blog
08:38
CATV工事中なう。
13:13
CATV工事完了。新型のSTBなので、操作に慣れとかないと。しかしBDドライブがないのは不安要素だよなあ。まあ確かにBDへ書き出すことはほとんどないし、てゆうかそもそも録画することことすら最近は少ないし、てゆうかそもそも見ることすら(以下略)。
14:59
ちなみにこれまで使っていたSTBは、居間へ設置しました。しかし親父はまるで興味を示さない模様。(苦笑)
15:00
【巨人】大竹完投勝利。(=゚ω゚)ノ
20:37
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。18回目はヒエーでした。(´・ω・`) 13回めに武蔵を引き当てたあとは、比叡霧島霧島比叡比叡。なにこれ俺金剛型に呪われたの?(´・ω・`)
07:08
【艦これ】なんにしても、資材が10万を割り込んだので、回復するまで大型レシピはお休みで。(´・ω・`)
07:09
朝飯なう。http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2014/07/post_979.html
08:02
1円玉、消費増税でも伸びず http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=4&from=twitter&id=3021748 1円玉は作るほど赤字なんだし、いいことなんじゃねえの?
08:41
今日の散財。(゚-゚)b 剣の街の異邦人 for Windows。箱○版もあるけど、チートツールの出回るであろうWin版を待ってたのよね。(笑) ツールが出るまではちょこちょこと進めていきましょうかね。
11:35
正直、艦これは飽きてきてるので、今後しばらくはコンシューマ機に比重を置くことになりそうかな。
11:38
今日の散財。(゚-゚)b ホンダ トゥデイ。原付きです。来週週末に納車予定なので、そしたらまた日記にでもまとめマッスル。ヽ(´ー`)ノ 車体カバーとかヘルメットとかも買ってこなきゃ。(゚-、゚)
13:55
【BDFS】サブイベントで盗賊と商人のジョブをゲット。しかしこのイベントでの中ボス、用心棒なんて必要なくね? 用心棒を退散させたあと、倒すまで結構しんどかったぞ。(´・ω・`)
14:33
【朗報】所持ソフト数を調査したところ、箱○ 11本、PS3 10本、Wii 6本。これにより、俺氏は箱○派だということが判明。私的にはPS3派だと思っていたのは秘密である。
15:10
【悲報】剣の街の異邦人 for Windows、ゲームディスクがないと起動できないことが判明。ノートとかタブレットを考慮してないのか。なんという時代錯誤な。
15:12
【巨人】(あかん)
17:12
yure
17:27
これかな? RT @earthquake_jp: [速報LV1]24日 17時26分頃 埼玉県南部(N36/E139.8)(推定)にて M4.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定79.5km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=36&lng=139.8&m=M4.5&d=79.5km )
17:30
親父「テレビがなんにもやってないな」 俺(CATV見せようとしたら面倒くさそうな顔をしてそういうことを言いますか(´・ω・`))
20:17
■■■■■■■■■■
艦これ】本日のビス子レシピはお休み。(´・ω・`) 代わりに潜水艦レシピを回しましたが、8は出ず。(´・ω・`) 58や168は出るんだけどねえ。
06:57
しかし珍しく暑くない朝だな。(涼しいとは言っていない) 予報を見ると、今週は概ね30度前後以内に収まる模様。まだ秋には早いと思うのだが。
07:01
【BDFS】噂によると、もしかして今作、主人公(ティズ)のデッドエンドなん? FFの系譜だとそういう可能性があるのを失念してたなあ。
07:07
複数のゲームを同時進行させるのは私にはやはり厳しいので、艦これは資材備蓄と大型建造にとどめて当面はBDFSに注力しますかね。ヽ(´ー`)ノ その次は剣の街の異邦人、今週発売の討鬼伝 極、という感じで。
07:11
■■■■■■■■■■
艦これデイリー任務のために早起きしたいてのが、早起きするために艦これデイリー任務をこなすという逆転現象。
05:25
眠いのう。(´・ω・`) しかし出勤の時間なのでそろそろゆかねば。
07:16
タイトル変えてなきゃ100巻超えてるのもいくつかあるはずだよね。バキは超えてるっけ?   100巻超えは11作! 日本のご長寿マンガはなぜ続く? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=140&from=twitter&id=3023262
08:20
ドカベンも、無印・大甲子園・プロ野球編・スーパースターズ編、あと最新シリーズは何編だっけ? 合わせて100巻は楽に超えるよね。
08:24
Amazonコインですって? ビットコイン的なものをAmazonが始めるのかと思ったら、課金ゲームとかに使う用の、単なるサイト内仮想通貨のようで。なーんだ。
20:56
【巨人】あれ?9回裏で追いついた?じゃあG+つけよう。(笑)
21:07
【巨人】さーよーなーらーヽ(`Д´)ノ 最後だけ見てましたが。(笑) これでひとまずこのカードでの首位転落はなくなったな。
21:14
【BDFS】ドラゴン戦を制し、風の祈祷衣をゲットしたところであります。この手のRPGは、レベルを上げて力押しでクリアできるのがいいよね。
22:18
艦これも、編成とか支援とか羅針盤とか気にしなくても、レベルと物資で押し切れればいいのですが、それだとヌルすぎるとかでかえって人気が落ちてしまうんでしょうねえ。ぬるゲーマーには厳しい季節に差し掛かってきたのか。
22:22
■■■■■■■■■■

« »