WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。
 
『あたしの秘密の花園を見たなー!』
 ぶっちゃけこの場合の「花園」ってマンモウのイメージがあるから、幼女には当てはまらないんじゃないかなあとか下賎なことを考えてみたり。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『シートには女の吐いたゲロが』
 車内にシミとか臭いとか残るから厄介だよね。(小並感)
 
『友人の連帯保証人になりました』
 これが一番怖い話ですな。((((゚Д゚;))))
____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『地味女B』
 これはメガネを外すと美人展開。(゚-、゚)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『気の掌握』
 普段は弟子レベルだけど一瞬だけ達人レベルになれるようになる展開?
____
・何もないけど空は青い
 ̄ ̄ ̄ ̄
 以前に助けた親子と再開、共闘する展開ですな?(*゚-゚)
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 せっかくの温泉回なのに、露出度抑えすぎ。(´・ω・`)
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 変身時間数分の制約の中で広範囲に爆弾を設置・点火する自衛隊SUGEEEEEE!(笑)

« »