WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

20140830bike
 
________
・ホンダ トゥデイ
http://www.honda.co.jp/TODAY/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
必要に迫られ、原付きを購入しました。(゚-゚)b
20年以上前、学生時代にゴリラに乗っていたこともありましたが、バイクはそれ以来の導入です。
いろいろ調べた結果、新車では一番価格性能比が良さそうなので、この車種に決定。2年の強制保険をつけて、15万円ほどでした。

実はマイカーも更新予定でして。
母の介護のために介護仕様車のN-BOX+をただいま契約途中でして。
必要なときはその車を姉か親父に貸し出し、その間の通勤用にバイクを使う、と。

他、ヘルメットや車体カバー、レインコート等も購入。
荷台もあったほうがいいですかねえ。でかいリュックサック背負えば大丈夫だろうと思ってたんですけど。

まあ、おいおいと乗りこなしていこうかと思います。ヽ(´ー`)ノ

« »