WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 え?来週で最終回なの?
 主人公が達人を独力で倒すところまでやらんの?(´・ω・`)
____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ふとおもったんだけど、「いとをかし」のオマージュ?>タイトル
 
『パンチラ』
 萌系じゃないのに結構サービスカットに力を入れてるような気がしないでもなく。
 ハヤテみたいな「サービスしてやってんだ有りがたく思えよ?」という高飛車な感じもなく、ケンイチのような「ほらほらサービスカットですよゲヘヘ」みたいな押し付けがましさもなく、好感が持てますな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『地獄の天使沼』
 あなたが落としたのはこの金の饅頭ですか?銀の饅頭ですか? とかいう話かと思ったら違った。(ノ∀`)
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『6位以内を繰り返して全国大会へ』
 そういやいつの間にか大会編に入っていたのですな。
 たいていのスポーツ漫画は大会編に入ると読めなくなってしまうわたくしではございますが、この作品はまだまだ読めるなあ。
____
・何もないけど空は青い
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こういう詐欺的な連中は厄介ですな。主人公側で独自に自衛団を作るしかないんじゃないですかねえ。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この眠り姫ヒロインは以前にも出てたよね? デジャブを覚えますが。
 しかしこの娘がセカンドヒロイン候補ですかな?(゚-、゚)
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 彼女vs妹きたーヽ(`Д´)ノ
 しかし主人公がフラれ続けてきたというのは違和感ありますな。金持ちなのに。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『数式を見つめる清五郎』
 彼が意外な活躍を見せそうな予感ですな。
 
『これが撮影だということは分かった』
 まあ主人公はとっくに気づいていそうですけどね。(笑)

« »