WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140910~20140916

Twitterから転載20140910~20140916

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。27回めは陸奥でした。orz ベッドサイドサブ機は陸奥の呪いにかかってるのか?
06:16
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。28回めはヒエーでした。(´・ω・`) ベッドサイドサブ機でも金剛型の呪いは発動するか。(´・ω・`)
05:28
母、他界 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2377 #jugem_blog
15:23
【朗報】俺氏、わさび醤油の良さに気づく。 姉「おせーよ」 告別式のあと、家族で寿司食ってた時のエピソード。(笑)
19:58
朝日新聞、ついに敗北を認めたか。
20:01
【悲報】ろ号と補給艦3隻を受けた状態のオリョクルで、7回連続ボス直行。
20:26
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大鳳レシピ。3回めは隼鷹でーす。ひゃっはー!orz
06:45
ネトウヨ系まとめブログがすごい朝日祭り状態。(ノ∀`)
07:13
【朗報】巨人、マジック16が点灯。
07:24
Twitterから転載20140827~20140902 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2378 #jugem_blog
08:32
Twitterから転載20140903~20140909 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2379 #jugem_blog
08:34
今週のサンデー(40号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2380 #jugem_blog
08:35
今週のサンデー(41号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2381 #jugem_blog
08:37
仕事を選ばないことで有名なキティさんとミクさんがコラボしたらどうなるのだろう。
09:00
【艦これ】しまった、今日はメンテの日だったか。(´・ω・`) ブレイブリーデフォルトやろ。
11:52
サンディスクから世界初の512GB SD メモリーカード、10年で容量1000倍に到達 http://japanese.engadget.com/2014/09/12/sandisk-512gb-sd/ 10年後は512TBが出るんですね。やったー。
15:10
【悲報】俺氏、コカコーラ2リットルボトルを一日で飲み干す。
16:14
【艦これ】3-5実装か。他の更新には大したのはないっぽい?
16:34
激おこ ほっぽちゃんprpr
18:24
とりあえず葬式の翌日からおっかさんの悪口はやめて欲しい。>親父
19:54
ブレイブリーデフォルトは左手だけで操作できるように設計されてるけど左手が腱鞘炎なので意味が無い。右手に最適化してくれ。
19:59
価格1万円強、低価格Win 8.1タブで攻める東芝・マイクロソフト http://ascii.jp/elem/000/000/932/932669/ なるほど日本では¥29800になるな。(確信)
20:05
【巨人】なんと、澤村に続き内海も完封とな。この二人は援護の分だけ吐き出すので評判なのに。(笑)
20:32
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造はお休み。しかしビス子レシピ28回、大鳳レシピ3回で、武蔵が1回出てきただけというのは。(´・ω・`) みんなこんなもんなん?(´・ω・`)
06:38
去年は9月いっぱいまで猛暑日、10月半ばまで真夏日、10月後半になってようやく秋めいてきたと思ったら10月末にいきなり冬に、という感じだったのが、今年は8月末から普通に秋めいてきてるね。
07:29
原付きの試運転で、職場まで往復してきました。あとコンビニ。今度の金曜日は職場の爺さんが定年で送別会の予定で、会場が駅前で駐車場を確保できるか怪しいので原付きで行こうと思っているのです。あ、私は酒は飲みませんので念のため。
10:40
【巨人】今日も勝った。終盤戦の本気度が半端ないなあ。(゚-、゚)
17:04
ブレイブリーデフォルト、第3章突入。海を売ろつけるようになったので、とりあえず街の近海でレベル上げ。手持ちのジョブをひと通りレベル5にしておこう。
20:49
■■■■■■■■■■
寝足りないけど目が覚めてしまう。これが年をとると寝れなくなるという現象か。(´・ω・`) いやいつもよりは多めに寝てますけどね。
06:58
【艦これ】本日のビス子レシピ。29回めはヒエーでした。(´・ω・`) ベッドサイドサブ機も完全に金剛型の呪いに汚染された模様。
07:07
【( ´ノω`)コッソリ】長門とケッコンカッコカリ。 http://ow.ly/i/6Swj3
07:37
【( ´ノω`)コッソリ】陸奥とケッコンカッコカリ。 http://ow.ly/i/6Swk7
07:38
【( ´ノω`)コッソリ】赤城とケッコンカッコカリ。 http://ow.ly/i/6Swkr
07:39
【( ´ノω`)コッソリ】加賀とケッコンカッコカリ。 http://ow.ly/i/6SwkW
07:42
【( ´ノω`)コッソリ】イムヤとケッコンカッコカリ。 http://ow.ly/i/6SwnD
07:43
【( ´ノω`)コッソリ】ゴーヤとケッコンカッコカリ。 http://ow.ly/i/6Swoz
07:44
【艦これ】いや、ゴーヤ2号機がレベル98まで来てるので、初号機とケッコンカッコカリしておくかと、ついでに他の99になってるのとも。(笑)
07:47
【艦これ】と、Facebookにはイムヤとゴーヤが転送されてないみたいだな。長門・陸奥・赤城・加賀・イムヤ・ゴーヤの6人です。
07:48
基本、Twitterに書き込み、mixiとFacebookに転送されるように設定してるのですが、転送に失敗することがまれによくあるみたいだな。
07:49
ブレイブリーデフォルト。手持ち全ジョブLv6を達成。さて、本編を進めるか。ナ白狩ヴの組み合わせで行ってみるかな。
11:06
巨人が負けた。(´・ω・`)
16:59
李香蘭ってサクラ大戦のヒロインの一人だよね?(混乱)
17:55
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。30回目は霧島ネキでした。(´・ω・`) しかし金剛型の率が高いなあ。榛名が一度も出てない気もするけど、他3種は全体の5割を超えてるんじゃないかな。
06:50
ホットケーキを焼く前のどろどろのやつをprpr。(゚д゚)ウマー
08:18
PCは型落ち製品で十分 http://news.2chblog.jp/archives/51804047.html (まとめブログ) Intel・AMD・NVIDIAのいずれもが今はモバイルプロセッサに力を入れてるからね。スマホやタブレットが主流になってるから、PCは頭打ちになってるわけやね。
11:39
今後はスマホの大型化とPCの小型化とで、8~10インチのタブレットで落ち着くんじゃないかなと予想。希望的観測を加えると、容量無制限WiFiテザリングで定額のプランが実現し、スマホは廃れ気味になってタブレット+ガラケーの2台持ちが主流になるんじゃないかなーと。
11:44
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。31回めは日向でした。伊勢型は久しぶりだな。まあハズレなんですが。(´・ω・`) ちなみにこのあとの潜水艦レシピは、愛宕・阿武隈・島風でしたとさ。
05:34
四十九日に向けてこまごまとした用事もあるけど、ひとまず日常に復帰かな。てなわけで出勤。
07:05
びびった。ちょーびびった。
12:30
4か5弱だなと思ったら、このあたり(桶川)は4だった模様。日本人でもびびるレベル。(笑)
12:36
そして談笑を再開する面々。日本ですなあ。(笑)
12:38
ブレイブリーデフォルト。第3章の半ばほどまできてるけど、ジョブ上げに勤しんでたせいか、25時間で基本レベルが50を突破。ジョブ数も半分くらいは獲得したのかな? これでまだ無料版の範囲内というのがなんとも。
21:39
【艦これ】今って備蓄する時期?それとも大型とか回してていい時期? http://kancolle.doorblog.jp/archives/40863892.html (まとめブログ) 10万を切らないように大型回してるわたくしではございますが。ヽ(´ー`)ノ まあ秋イベもE2あたりで諦める可能性が高いですし。(白目)
22:09
■■■■■■■■■■

« »