WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

____
・湯神くんには友達がいない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いやまあそこそこは読めるのですが。
 これもうタイトルに偽りありだよね?(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 『お前の姉ちゃん、美人って名前なのか?』
 ヨシヒトさんかもしれませんぜ。(男)
 ところで苗字はないんですかね?
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 12年かけてしっかり練り込んで描いてきたのに、語りきれてないところが多々見受けられますが。(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『彼の持つ能力とは?』
 完全記憶とか映像記憶とかそういうやつ?
____
・デジコン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これなんてジャンプ漫画?(´・ω・`)
 てか、銭湯の跡継ぎがヤンキーで宇宙人が居候って、それなんて一番湯のカナタ?(´・ω・`)
 てか、次回大反響御礼センターカラーって、4話目で市場の反応を反映できないよね最初から決定事項だよね作者が編集部に期待されてるだけだよね?(´・ω・`)
 いやまあ、そこそこは読めてますけどね。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 太眉ヒロイン対決。(笑)
 これからは太眉ヒロインの時代か?(゚-、゚)
 
『出場選手の苦手分野は完璧に克服させてみせる』
 主人公がヒロインの長所を伸ばし、お兄さんが短所を克服させる役割分担ですな。(*゚-゚)
____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白い液体にまみれるおっぱいヒロインさん、これはもう確信犯ですな。(歓喜)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もはや最近は読まなかったり読まなかったりですが。
 蟲奉行様からその能力を全て抜き取り、救出。ラスボスを完全体にした上で倒すという展開ですかな?
____
・何もないけど空は青い
 ̄ ̄ ̄ ̄
 以前に助けた女性の旦那な警官さんが主人公側に寝返る展開ですな。
 しかし行政が完全に死んでしまっている状態で、警察って意味あるんですかねえ。
____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なぜ8ページ?(´・ω・`)
 まあ大して気にかけてる作品でもないですが、ツキイチ枠へ異動の前触れですかね?
 天使の設定も、実は何も考えずに適当に引き伸ばしてるだけのように見えてきたなあ。
 
『4月1日生まれと4月2日生まれ』
 今は3月31日と4月1日が学年の境になってると聞きますが?
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 はっきり言おう。作者はパンツを描くのがまだまだ微妙。ヽ(`Д´)ノ
 なのでもっと描いて上手くなってください。(゚-、゚)

« »