WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140917~20140923

Twitterから転載20140917~20140923

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大鳳レシピ。4回めはいずもま、じゃなかった、飛鷹ですー。orz せめてまだ持ってない翔鶴さんか瑞鳳たんを。orz
05:31
旭天鵬、40歳にして幕内で初日から4連勝とは。魁皇も40歳近くまで大関を張り続けたけど、あっちは貫禄だけで勝ってたようなものだからなあ。旭天鵬はガチで40歳で実力で勝ってるのがすごい。
20:29
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造はお休み。ちなみにビス子レシピ31回、大鳳レシピ4回で、当たりは武蔵が1回のみ。(´・ω・`)
05:31
【艦これ】あ、ビス子レシピは4000・6000・6000・2000・20、大鳳レシピは4000・2000・5000・5200・20でやっております。もちろんビス子の時はZ1秘書ね。
05:40
>○○さん - 統計取りたいこともあって頑なにこのレシピでやってましたが、3%以下では心折れそうだし(´・ω・`)、そちらのレシピも試してみましょうかねえ。けど資材100個が痛いなあ。まあまだ1800個ありますが。(笑)
05:57
【悲報】南西諸島4回になってから怒涛の補給艦マス行きで、ろ号49隻で出勤のお時間。どっちもクリアさせねえぞという意志を感じるな。
07:05
日本、調査捕鯨継続を表明 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=4&from=twitter&id=3056974 (商業捕鯨再開しても)ええんやで?
07:09
でわ出勤。
07:10
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。32回めは阿賀野でした。orz 6000・5000・7000・2000・100のレシピに初挑戦でしたが。orz
05:26
しかし急に涼しくなったような。9月にして もこもこスリッパを引っ張りだす羽目になろうとは。まあ今日も昼間はそこそこ気温が上がりそうですが。
06:16
【驚愕】南西諸島制海権をストレートでクリア。7時前にしてデイリー完了。
06:52
でわ出勤しますか。原付き出勤に初挑戦。
07:01
職場に到着。通勤時間は車とあまり変わらないな。運転感覚が車とはかなり違うけど、少し慣れてきたかも。天気のいい日はバイク通勤もいいかもね。
07:56
食いタリン。(´・ω・`) 下戸にはもっとコーラと食い物をよこせ。(´・ω・`)
20:30
あ、飲み会なう、ね。
20:30
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大和レシピ。33回めは日向でした。orz Z1秘書でのパーセンテージがわからないので今回からしばらく瑞鶴さんを秘書にし、開発資材が1000個を切るまでは試してみます。3割が本当なら次あたりで来てもいいものだけど、さて。(´・ω・`)
05:41
Twitterから転載20140910~20140916 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2382 #jugem_blog
09:13
今週のサンデー(42号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2383 #jugem_blog
09:15
書類作成メンドクセ。(´・ω・`) 肉体労働の職場のくせに面倒な仕事を非正規に押し付けおって。
10:06
職場向けの書類ごとき、Googleドキュメントで十分だぜ。(゚-、゚) というわけで面倒な書類作成も完了。
11:35
【巨人】勝利。(=゚ω゚)ノ 終盤戦で失速する他チームに対し、逆にラストスパートをかけられるのが巨人の底力ですな。(゚-、゚)
16:52
Venue8にExcite Newsを導入。Venue8はYahoo!ニュース非対応でその代替品として。@niftyニュースより使い勝手もよく、これをメインにしてもいいかも。Twitterと連携できないのが無念。
17:04
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大和レシピ。34回めは伊勢でした。orz 30%レシピはこれで3回。10回以内には出て欲しいなあ。(´・ω・`)
06:51
【艦これ】え?ビス子ってすでに改2まで実装されてるのに、となると改3ってこと?(驚愕)
13:00
【艦これ】けど改3でも絵は差分なんですねわかります。(絶望)
13:00
昼飯は自作チャーハン。油を多めに入れたので割とパラパラに炒めることが出来ました。しかし出来上がりは塊状になってる不思議。仕上げにウスターソース入れてるせいかな。
13:12
【巨人】援護の分だけ吐き出す沢村が帰ってきました。やっぱり澤村はこうじゃなくっちゃ。(憤慨)
15:17
【艦これ】うおおΣ(゚д゚lll) http://ow.ly/i/6Xm5h  卯月でたーヽ(`Д´)ノ たわむれで5-4を潜水艦で突撃したら。(笑) 速やかに育てて遠征要員にせねば。(゚-、゚) 燃費は他の睦月型と同様だよね?
16:35
>○○さん - ありがとーありがとーありがとー(*´Д`*) これで任務もひとつクリアできます。(笑)
16:48
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大和レシピ。35回め(30%レシピ4回め)も伊勢でした。orz さあ30%を割り込みましたがどこまで下がりますかね。orz
05:24
さてそろそろ出勤しますか。明日はまたお休みの予定。
07:17
「週刊少年ジャンプ」をサイマル配信する新アプリ「少年ジャンプ+」を公開 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140922_667961.html サンデーが単号300円、月額1000円、最低1年保存を実現したら本気出す。
16:40
夕立っぽい?
20:34
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大和レシピ。36回め(30%レシピ5回め)は金剛デース。orz しばらく金剛型の呪いから離れていたと思ったら。orz
07:05
「子子子子子子子子子子子子」、何て読むか知ってる? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=60&from=twitter&id=3064578 ”の”はどこに入ってるんだよう。(半ギレ) さておき、ねこねこねこねこねこねこと読んだ私は半分正解でしょうか。
13:15
そういやジャンプって今も火曜発売が公式なの? 首都圏では月曜発売が普通(のはず)なので、サイマル配信が火曜だと売り上げに巨大な影響が出るはず。
15:13
ブレイブリーデフォルト。忍者のアビリティのサブクエスト中ですが、なにこの殺人事件展開。(笑)
20:53
【巨人】ふとスコアボードを見ると、巨人が中日をフルボッコ展開。(笑)
20:54
ブレイブリーデフォルト。というわけで忍者ゲット。(=゚ω゚)ノ なんか空蝉の術が超強いらしいというそれどこのFF11?(笑)
21:22
GooglePlay。『あなたへのおすすめ:脱衣麻雀病棟X』 Google先生は私をなんだと思っていますか。
21:41
■■■■■■■■■■

« »