WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(44号)

今週のサンデー(44号)

____
・まじっく快斗
 ̄ ̄ ̄ ̄
 コナンよりも古い作品なのに、いつの間にかコナンのスピンオフ扱いになってしまいましたな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『この一着をクリーニングに出したら切るものがなくなります』
 うちの一張羅!をなんとなく思い出しましたが。
 しかし りんね君、一着だけって洗濯してないの? ヒロインさんにドン引きされますぜ。
____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼いころに姉妹が助けたつがいの猫が、姉妹に不思議な力を与えた。間接的に関わっていた主人公にはこれを見る力が与えられた。
 こんなとこ?
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の眼力は男子にも有効なのか。ホモの素質あり?(笑)
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この張り付いた笑顔の巨乳さんは前にも出てたっけ? ちなみに砲丸投げには胸筋も必要なはずで、巨乳とは相反しますな。現実的には。
____
・銀白のパラディン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 私も円周率50桁暗記してますが。(=゚ω゚)ノ
____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の種違いの姉もしくは妹ですかねえ。
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 破壊されたかに見えたキリヲ、しかし表面の石が剥がれただけで中身は無事。「この時を待っていた!」身体の自由を取り戻したキリヲの反撃!
 とかいう展開でしょうかね。
 いや、その前にクルミの大暴れ展開があるか。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかし主人公、帰ると言ったり残ると言ったりやっぱり帰ると言ったり、その場その場ですぐ流されますな。(´・ω・`)
 
『こいつに思い切り死亡フラグが立った』
 むしろトーリ君に死亡フラグが立ってますが?(´・ω・`)

« »