WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20141001~20141007

Twitterから転載20141001~20141007

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造。大鳳レシピ6回めは http://ow.ly/i/73Z16 って、うおおおおぉぉぉΣ(゚д゚lll)
05:51
【艦これ】大鳳でたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ http://ow.ly/i/73Z75 6回めでとは、予想外に早かった。(゚-、゚)
05:53
【艦これ】これで残すはビスマルクと伊401のみ。ひと通り揃ったらレベル上げだな。
05:55
【艦これ】ところでメイン機からだと通信エラーがどうとかでは入れないんですが私は一体どうしたら。(´・ω・`) ベッドサイドサブ機からなら入れるのに。(。_゚)?
05:56
Windows10って(´・ω・`)、9じゃナインですか。(´・ω・`)
06:38
ω・`)
12:49
【艦これ】うーん、やっぱりメイン機からは入れないなあ。船がプカプカのあと、インするタイミングで猫る。他のネットブラウズは全く問題ないのに。昨日までなんともなかったのが今日いきなりおかしくなるってのも変だしなあ。ググってみるとMTU値がどうとかともあるけど、そのあたりなのかな?
19:02
艦これ以外は全く問題ないんだけど、しゃあない、メイン機再インストールするか。(´・ω・`) 週末にでも。(´・ω・`) それまではこっちのベッドサイドサブ機で。
21:18
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造。ビス子レシピ通算40回めは金剛デース。orz 大和30%レシピを除くと34回ですが、武蔵が1回出ただけ。(´・ω・`)
05:30
今日はバイクで出社。週に一度は乗らないと錆びちゃうからねえ。
08:04
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ   ”【アジア大会】朝青龍、怒り収まらず「靖国神に参拝するぞ!」→「もうつぶやきやめるかな~」→「やっぱり(やめるの)やめた!」” http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16659.html
08:27
メイン機で艦これだけできない件。リモートデスクトップでベッドサイドサブ機にアクセス、リモート艦これという荒業で対処中。艦これ以外は問題ないんだし、しばらくこれで凌ぐか。バックアップをちこちこと進めつつ、再インストールは週末にでも。
18:52
チャラヘッチャラがない。やりなおし。   あなたが名曲だと思うアニメの主題歌は? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=60&from=twitter&id=3078342
19:40
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造はお休み。潜水艦レシピ4連発も全て外れ。ちなみに現在ビス子レシピ34回(武蔵1出)、大和30%レシピ6回(大和1出)、大鳳レシピ6回(大鳳1出)であります。ビス子レシピは13回めに武蔵が出たあとはひたすら敗北が続いております。
05:34
【不可解】なんとなくメイン機で艦これにアクセスしてみたら起動した模様。なにもしないまま不具合を起こしたり直ったりというのは不安だなあ。(´・ω・`)
06:58
【悲報】本日真夏日の予報。
09:58
御嶽山の噴火によるたくさんの死傷者は痛ましいことだけど、マスコミの連日のお涙ちょうだい報道には閉口する。今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?って連日やってるのかと思うと。
10:10
【朗報?】俺氏、Edyスクラッチで1円を当てる。
12:32
たけのこの里うめえ。(^q^)
19:58
■■■■■■■■■■
【艦これ】ここにZ1がおるじゃろ? http://ow.ly/i/76BFR
06:56
【艦これ】5時間が出るじゃろ? http://ow.ly/i/76BJm
06:57
【艦これ】 http://ow.ly/i/76BLa o…rz
06:59
【艦これ】というわけで、本日の大型建造。ビス子レシピ35回めは陸奥でした。orz 今季一番のどちくしょう。orz
07:00
なぜ人はみなトイレットペーパーの芯を放置するのだろう。ゴミ箱に捨てればいいだけのことなのに。(´・ω・`)
09:17
そろそろ製紙業界はトイレに流せるトイレットペーパーの芯を開発するべき。
09:18
今週のサンデーのまじっく快斗。コナンよりも古い作品なのに、いつの間にかコナンのスピンオフ扱いになってしまいましたな。
09:31
大規模障害のYahooメールがようやく復旧 http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/41164348.html Gmailの俺に死角はなかった。
09:44
Twitterから転載20140924~20140930 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2387 #jugem_blog
10:33
今週のサンデー(44号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2388 #jugem_blog
10:34
【艦これ】まとめサイトではRJがよく駆逐艦扱いされてますが、私もうっかり駆逐艦と一緒にRJを解体してしまうことがしょっちゅう。キャラデザではなく、他の駆逐艦・軽巡洋艦が前後にリストされてるからなんだけどね。
18:44
■■■■■■■■■■
【下品速報】俺氏、四十代なかばにして朝立ち。
06:48
【艦これ】ここにZ3がおるじゃろ? http://ow.ly/i/770Kj
06:59
【艦これ】5時間が出るじゃろ? http://ow.ly/i/770KS
07:00
【艦これ】 http://ow.ly/i/770Ly oh…
07:01
【艦これ】というわけで、本日の大型建造。ビス子レシピ36回めも陸奥でした。orz おのれ、このZ姉妹は連日で嫌がらせを。orz
07:02
【艦これ】ちなみにレア駆逐レシピは、250・130・200・30よりも250・30・200・30の方が出やすい感じがしますね。今日もハチは出ませんでしたが。(´・ω・`)
07:07
昼飯は冷凍食品の汁なし担々麺にするか。外食産業からコンビニへ、そして冷凍食品へと売れ筋は移ってゆくのです。
10:32
NHKドラマの まっさんって、ニッカの創業者の話?   やる夫がウイスキーを作るようです http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-5141.html (まとめブログ) ウイスキーを造るとかイギリスに留学とかイギリス女性と結婚とか、この話を思い出しますが。
11:41
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造はお休み。レア駆逐4連発も全て外れでしたとさ。
05:42
←職場 ┗(;o; )┓三
07:14
ふう、なんとか職場に到着。
07:56
【艦これ】次の改2は駆逐艦のネームシップか。陽炎あたりか?
10:09
【艦これ】初春か。遠征部隊がクマ+駆逐ネームシップで固定編成にしているから、 すでに50を超えてますが、 やっぱり70とかでしょかねえ。
11:59
晴れおった。またしても埼玉安全神話が守られてしまったか。
12:23
ヤマサキさん、苗字あるある http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=202&from=twitter&id=3084037 まあネタだとは思うけど、ときどきこういう妙にこだわる人っているよね。私も苗字の一文字が厳密にはザワだけど、サワで呼ばれても別に気にしないけどなあ。
20:59
まあ茨城県は意識的にイバラギと言うようにしているわたくしではございますが。(笑) 濁って何が悪いと。
21:01
■■■■■■■■■■
【艦これ】おっと忘れるところだった。本日の大型建造。ビス子レシピ37回めは霧島ネキでした。レア駆逐レシピ3回も全て外れ。ぬう。
06:15
ブレイブリーデフォルト。じわじわと進め、そろそろ4章が終わりそうな所まで来ました。wikiでこの先のネタバレとか見てしまいましたが。(笑) 終章のあとさらに真終章があるとな。クリアはまだかかりそうだなあ。モンハン4Gも発売が近いのに。ジョブ上げは後回しにしてシナリオを進めるか。
22:12
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:12
■■■■■■■■■■

« »