WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『競技ルールにまで手を出し、県大連に圧力』
 一高校生がどうやって?(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『底なしの食欲』『ダムのたとえ』
 けどダムの開閉に使うエネルギーはダムから得られる水力発電だよね。
 収支がプラスになるんだから、その一部を代謝に回せばいいはず。
 まあ、超能力の性質上、代謝には使えないとかそんなところでしょうが。
 
『壁ドンってレベルじゃねえ』
 この作品までもが壁ドンをマスコミ由来の方で使用とは。(´・ω・`)
 まあ漫画誌もマスコミの手先だってことやね。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
『カンナカムイの戦士としての誇り』
 某議員じゃないけど、純血のアイヌはもういないはずですぜ。ヽ(´ー`)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 るーみっくって、なにげに食べ物描くのが上手いんだよねえ。グルメ系漫画も行けるんじゃね?
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『煙草の煙、嫌い』『なんてパワーだ』
 違うヽ(`Д´)ノ
 素振りでこの威力か……!!
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 真ん中の子で対決しようとしている二人は実は、トーリの最後の子を迎え撃つためという展開ですな。(=゚ω゚)ノ
 
『あの子がほしい』『あの子じゃわからん』
 相談するんですねわかります。
 しかし今の子供達もこの遊びやってるんですかね。

« »