WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20141008~20141014

Twitterから転載20141008~20141014

■■■■■■■■■■
中村修二教授は日本人かアメリカ人か http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16754.html (まとめブログ)    韓国系科学者、ノーベル賞受賞ならず http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16756.html (まとめブログ)    ダブルスタンダードだよね、このスレッドの連中もブログ管理者も。
06:09
【艦これ】また忘れるところでしたが。本日の大型建造はお休みですが。レア駆逐レシピ4連発も全て外れでしたが。
06:21
卓球ロボットやアンドロイドなど次世代の技術 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/event/20141007_670188.html (impress系) コンピュータチェス、コンピュータ将棋の次は卓球ロボットがプロに挑戦しますか?(゚-、゚) プロとの対決を見てみたいねえ。
06:32
【艦これ】よっし、あ号完了。あとは ろ号とデイリーの南西諸島制海権。この2つを受けている間は、オリョクルがどのルートへ行ってもよしなので気楽にやれますわ。まあそろそろ出勤ですが。
06:41
かしましコミュニケーションが ぜかましコミュニケーションに見えた。おうっ。
06:49
アピってくは関西弁や ないやろ。   【速報】Facebookが関西弁で利用可能に 「いいね!」が「ええやん!」、「シェア」は「わけわけ」 http://mixi.jp/temporary_maintenance.html
12:26
お月様逃げてえええぇぇぇ!(勘違)
19:01
■■■■■■■■■■
mixi脂肪中。(挨拶)
05:33
このツイートはあとでちゃんと転送されるんですかね? まあもうmixiなんかに転送されなくたっていいやみたいな気持ちではありますが。
05:34
【艦これ】本日も大型建造はお休み。レア駆逐レシピ4連発も全て外れ。明日は大型回せるかな。
05:36
【艦これ】演習で3連敗するしボスマス6連続で補給艦3席がいっこうにクリアできないし、今朝は散々だな。(´・ω・`)
06:25
【悲報】6時半現在、まだmixiに入れない。
06:28
【艦これ】ようやく南西諸島制海権を受注。このあとひたすら補給艦マスに行くことは目に見えてるから、今朝の任務はここまでかな。
06:40
今週のサンデーの絶チル。「壁ドンってレベルじゃねえ」 この作品までもが壁ドンをマスコミ由来の方で使用とは。まあ漫画誌もマスコミの手先だってことやね。
06:43
(もしかしてmixi入れた?)
10:03
【艦これ】母港拡張くるでー。課金しなきゃ。(使命感)
10:05
ロシアでドリフが人気に見えた。   ロシア極東、ドリフト人気 往年の日本の名車、走り競う (朝日新聞デジタル – 10月08日 23:12) http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=168&from=twitter&id=3087880
10:06
ど、ど、ドリフト大爆走~♪(キキキキー!)ってネタが昔のゲーム系漫画にあったな。
10:09
柿ピーうめえ。(^q^)
20:38
ARROWS Tab QH55/S http://news.mynavi.jp/news/2014/10/09/125/ (マイナビ系) 10型Win8タブレットで、キーボードとスタイラスペンが付属、ペンは1024階調とな。これで11万円とは、絵描きさんにはすごく良いPCじゃない?
20:53
ノーベル文学賞はフランスの作家が受賞か。NHKが無闇矢鱈に村上春樹村上春樹って騒いでたからザマアカンカンだわ。日本人のガラパゴスな文学感性で西洋の賞が取れるはずもないし。
21:47
■■■■■■■■■■
【艦これ】ここにZ1がおるじゃろ? http://ow.ly/i/7aBCi
05:35
【艦これ】3時間20分が出るじゃろ? http://ow.ly/i/7aBtl …えっ?
05:40
【艦これ】http://ow.ly/i/7aBKr おおおΣ(゚д゚lll) しおい出たあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ これは予想だにしてなかった。(笑)
05:41
【艦これ】というわけで、本日の大型建造。ビス子レシピ38回めは伊401でした。あまりにびっくりしたので、画像ツイートに失敗しては再アップを何度かやってしまいましたがご容赦を。
05:43
【艦これ】これで残すはビスマルクのみ。しかし38回やっていまだに出てこないとは、10%以上という情報には首をひねるものがあるな。
05:45
ゆるくてユーモラスな農ゲー。CMで脚光を浴びる「ヘイ・デイ」 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141010_670763.html Venue8にも対応してるみたいだし、やってみようかな。
06:21
【艦これ】初春は「高い練度」か。普通に70かな?
15:09
【( ´ノω`)コッソリ】母港を210まで拡張。 http://ow.ly/i/7b2vF
21:46
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造。ビス子レシピ39回めは榛名でした。(´・ω・`) このレシピでの金剛型率は非常に高いけど、榛名は初めてのような気がする。
06:26
【悲報】俺氏、ブレイブリーデフォルトが途中のままモンハン4Gの発売日を迎える。
07:12
今日のセリーグクライマックスシリーズの中継ってGAORAだけ?地上波どころかBSもなし?(´・ω・`)
07:29
科学関係が一番名誉なことだろうに、なぜメディアの連中は文学賞とか平和賞のようないかがわしい物を欲しがるのか。
08:26
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwとかアニメでもやるのだろうか。(笑)   丹下桜さんが神の領域に!? 『ガールフレンド(仮)』アニメ先行上映会をレポート! http://dengekionline.com/elem/000/000/941/941739/
09:42
【超悲報】俺提督、マンスリーの「第五艦隊出撃せよ!」をクリアしたと思ったら受注していなかった。
18:12
【朗報】改めて2-5ボスS勝利を取ったら夕雲が出現。 http://ow.ly/i/7bIyJ
18:21
【超悲報】俺提督、新編「第二航空戦隊」出撃せよ!をクリアしたと思ったら、受注したのは精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!だった。
19:46
【朗報】そして間違えて出撃した5-2ボスで瑞鳳たんが出現。 http://ow.ly/i/7bJDl 災い転じて福となすを連続で体験するとは。(笑)
19:47
大相撲さいたま場所ですって?
20:57
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大型建造はお休み。(´・ω・`) レア駆逐レシピもお休み。(´・ω・`) 任務消化に専念中なのです。(´・ω・`) ちなみにビス子レシピ39回(13回めに武蔵、38回めに401)、大和30%レシピ6回、大鳳レシピ6回であります。
06:52
利根「この時のためにカタパルトを整備したのじゃ!」 Bep「無駄だね」 俺「ヴェルさんwwwww」
10:34
肉団子作ってたなう。 http://ow.ly/i/7c1IT http://ow.ly/i/7c1IV
14:41
【艦これ】うおおΣ(゚д゚lll) http://ow.ly/i/7c1Yn リランカS勝利きたああぁぁヽ(`Д´)ノ http://ow.ly/i/7c1YE ようやく、ようやくクリアしたよママン。(つД⊂) http://ow.ly/i/7c1YR
15:10
【艦これ】この任務のために、バケツ200個消し飛ぶわ、蒼龍のレベルが80台にして5つ上がるわでストレスも資源もマッハでしたわ。(´・ω・`) これで心置きなくブレイブリーデフォルトの続きに取り掛かれる。(笑)
15:12
今日の散財(゚-゚)b http://ow.ly/i/7c3Sw モンハン4G。先にブレイブリーデフォルトを終わらせねばなりませんが、その次にでも。
18:19
【艦これ】任務を1ページに収めたいのに、ひとつクリアすればまたひとつ出てきやがって、しかもまたきつい任務でいつまでたっても終わらない。(´・ω・`) もう諦めよう。(´・ω・`) これではいつまでたってもブレイブリーデフォルトに取り掛かれん。
18:31
【艦これ】任務消化に躍起になってたせいで、1300個あったバケツが3桁に割り込みそうだし、当分資材回復に努めますか。
18:35
【艦これ】連合艦隊が必要なのに中規模とか言っちゃう運営。私のようなヌル提督はイベントは一切無視で無心に大型回してたほうがいいのかもしれんな。
20:46
Twitterから転載20141001~20141007 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2389 #jugem_blog
21:24
今週のサンデー(45号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2390 #jugem_blog
21:25
台風19号「おるかー」
22:01
■■■■■■■■■■
【艦これ】ここにZ1がおるじゃろ? http://ow.ly/i/7cfHy
05:54
【艦これ】5時間が出るじゃろ? http://ow.ly/i/7cfJf
05:55
【艦これ】3度目の正直きたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ http://ow.ly/i/7cfJJ ビス子レシピ40回めにしてついに。(つД⊂)
05:57
【艦これ】というわけで、本日の大型建造。ビス子レシピ40回めはビスマルクでした。ヽ(゚▽、゚)ノ ビス子レシピ40回(13回めで武蔵、38回めで401、40回めでビス子)、大和30%レシピ6回、大鳳レシピ6回の、のべ52回で全部揃いましたよ。(*゚-゚)
06:01
【艦これ】阿賀野型・まるゆ・くまりんこ・あきつ丸といった大型建造のみの面々もすでにいるので、これでようやく、本当にようやく大型建造から開放される。(つД⊂)
06:03
【艦これ】瑞鳳は先日手に入れたので、あとはハチ3号と翔鶴姉さんを通常建造で出せば、建造で手に入るのは全部揃うな。もう一息。
06:06
NHKの1分CM。歩きスマホに注意はいいけど、後ろの人がぶつかりそうになるのは後ろのやつが悪いだろ?
07:01
大型で非常に強い台風→大型で強い台風→大型の台風   威力は落ちてきてるということかな?
11:01
ブレイブリーデフォルト。第5章に突入。なるほど、ループ展開か。
16:48
雨戸閉めたなう。これで Don’t 恋ってなもんよ。いや来てほしくないけど。
17:08
【艦これ】あ号完了。(=゚ω゚)ノ まあ ろ号は週末までかかるかもしれませんが。(白目)
21:07
ブレイブリーデフォルト。第5章からはループ展開で中ボスと再戦するんだけど、やけに強くなってるんですが。(´・ω・`) レベル上げとジョブ上げをやらんとあかんか? ゴリ押しで進めようとするプレイスタイルにも問題ありかもですが。(苦笑)
21:30
しかし第5章で世界5分前仮説の話が出てきましたが、なぜ5分前なのでしょうな。別に1秒前だっていいと思うのですが。
21:34
■■■■■■■■■■
晴れおった。(挨拶)
06:31
【艦これ】本日の空母建造。4回やって、瑞鶴・鳳翔・千歳・飛鷹でしたとさ。 http://ow.ly/i/7d3Zj いきなり瑞鶴さんが出てきたのにはびっくりしたけど、欲しいのは翔鶴姉さんなのよね。ちなみに300・30・400・300ね。
06:47
【艦これ】しかし通常建造は資源に優しいですな。昔はこの程度の資源消費でも悲鳴をあげていたものですが。(笑)
06:51
【艦これ】ところで零式水上観測機って10・10・20・20・空母でええのん? このくらいエコロジーならデイリーで狙おうかな。
06:58
台風一家の青空のもと、そろそろ出勤。 http://ow.ly/i/7d4B0
07:01
【艦これ】>>1000なら艦これ関係の単語で漫画、映画のタイトルの一部改変 http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/40718622.html でちノートで吹いたわ。(笑)
12:39
ソーセージパン男子って何? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=156&from=twitter&id=3095121 ホ○ケイ男子のことじゃないのか。(下品)
21:02
■■■■■■■■■■

« »