WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うーん、萌系じゃないはずなのに、ヒロインさんが回を追うごとに可愛くなっていっているような。
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 嫌なキャラのほとんどいない作品ですが、敵チームキャプテン君がそれに近い立ち位置になってますな。
 台湾出身の子が可愛いので、また活躍させて欲しいところですな。
____
・デジコン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ジャンプ度が加速してますな。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 るーみっくで日本神話というと、うる星やつらでのアマテラスの岩戸隠れの話を思い出しますな。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『目を通しておけば完全視覚記憶でいつでも閲覧できる』
 画面キャプチャしたほうがよくね?
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ぽっちゃり系女子とは珍しい。レギュラー格では、ネギま!で見かけたくらいかな。ヒロイン格では見たことないですけどね。
 てか、エアおやつなんて特技があるなら、常にこれを使ってダイエットできるんじゃ?
 あとなにげに太眉女子が多いよねこの作品。
____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おやつは300万Σ(゚д゚lll)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『北風と太陽』
 何をこのタイトルにかけてるのかいまいちわかりませんが、ノベルが太陽でミコが北風ってこと?
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 完全に石化してましたか。(´・ω・`)
 ミニサイズになった妹さんは、地下への封印をやめて手乗り超弩獣となって一緒に生活する展開ですな。

« »