WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20141015~20141021

Twitterから転載20141015~20141021

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。龍驤・飛龍・千歳・木曽でした。これで8回。正規空母2・軽空母3・水上機母艦2・軽巡洋艦1であります。レシピは300・30・400・30・瑞鶴ね。
05:32
>俺 - 300・30・400・300・瑞鶴でした。
05:37
【艦これ】扶桑改2ですって?
12:49
【悲報】久しぶりの地上波放送ながら、中継延長は一切なしのCS巨人戦。
20:52
いやまあリレー中継なんですけどね。野球中継をここまで面倒臭がるほど、地上波には素晴らしい番組がひしめき合ってるのかなあと。
20:56
【悲報】巨人、今年もアドバンテージをふいにする。やる気あんのか。
20:59
スマホ画面を3倍にする拡大鏡 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20141015_671388.html もしかして:LIGHTBOY
21:36
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。隼鷹・長良・祥鳳・球磨でした。これで12回。正母2・軽母5・水母2・軽巡3。レシピは300・30・400・300・瑞鶴でち。
06:09
【艦これ】しかし現在のプレイスタイルだと、空母レシピ4回やっても資材は増えてくね。北方鼠・東急1・ボーキ輸送を絶やさないようにし、デイリーはなるたけこなすという日々ですが。ウイークリーは東方&北方以降は無視。
06:13
面接官「1×1から9×9までの数字の合計を10秒で求めてください」 : 稲妻速報 http://inazumanews2.com/archives/40761054.html おぼえがき。とりあえず45の2乗なのは10秒以内に求めた。
15:08
BS1でセリーグ、そのサブチャンネルでパリーグかあ。NHKにしちゃ粋なはからいを。
20:28
Google、ゲーム機にもなるメディアプレーヤー「Nexus Player」を発表 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141016_671593.html 日本では¥14800といったところか? GooglePlayのゲームやアプリが動くなら結構悩ましいぞ。
21:14
【悲報】巨人、日本シリーズへ行く気なし。
21:19
そもそも絶対勝たなきゃいけない試合で内海や澤村を先発に出すのが間違っとる。援護の分だけ吐き出す癖は直っとらんのやで?てか援護もないのに吐き出すし。
21:21
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。初雪・磯波・利根・夕張でした。えー!?(画太郎風に) 300・30・400・300・瑞鶴でやってるのになんでコモン駆逐艦が。(´・ω・`) ともあれこれで16回、正母2・軽母5・水母2・重巡1・軽巡4・駆逐2であります。ぐぬぬ。
05:31
オートマ特有のちょろちょろ運転がすげえいらつく。こればかりは自分がオートマになっても変わらない。
07:39
渋滞を避けるために別の道へ入ったらそっちも渋滞していたでござる。
07:50
フィッシュマーケットってなんや、魚市場と言えやこのカタカナかぶれが。>NHK
12:41
【巨人】だめだこりゃ。(´・ω・`)
21:45
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。那珂・蒼龍・千代田・隼鷹でした。これで20回。内訳は、正母3・軽母6・水母3・重巡1・軽巡5・駆逐2であります。
07:11
Twitterから転載20141008~20141014 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2391 #jugem_blog
07:21
今週のサンデー(46号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2392 #jugem_blog
07:24
たこ焼き・焼きそば・ペプシというとってもジャンクなお昼ごはん。(*゚-゚)
12:27
【艦これ】潮っぱい改2の噂が出てますな。
13:21
ふ菓子うめえ。(^q^)
13:39
【悲報】巨人、負ける気マンマン。
18:16
【巨人】終了。
21:43
【巨人】まあ2012年のような展開がそうそうあるはずないやね。優勝チームが日本シリーズを逃すのって何年ぶりだ?
21:43
■■■■■■■■■■
まるゆ「まるゆだもん! まる! まる!」 俺「白鶴?」 まるゆ「まる!」 とかいう夢を見ていた昨夜の謎。(挨拶)
06:35
【艦これ】本日の空母建造。千歳・千歳・千歳・那珂でした。なにこれ。(´・ω・`) ともあれこれで24回。内訳は、正母3・軽母6・水母6・重巡1・軽巡6・駆逐2であります。
06:37
俺「卵が今日で期限切れだから使ったよ」 親父「俺はそんなの(期限切れでも)気にしない」 俺(食うのは主に俺なんだよ(´・ω・`))
13:07
しかし寒暖の差が激しいな。朝はストーブが欲しいくらいだが、昼は扇風機が欲しくなる。
13:11
けど2位と3位で日本シリーズじゃあ、日本一決定戦とはいえないよね。(´・ω・`) 単なるセリーグとパ・リーグの代表同士による親善試合じゃん。(´・ω・`)
20:20
【悲報】ブルボン ルーベラ、6袋入りだったのがいつの間にか5袋にされている。 http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=16&item=1969
20:39
ブレイブリーデフォルト。さて、ヴァンパイアのジョブ取りは後回しにして、とりあえず5章を終わらせるか。しかし謎が深まるばかりだけど、本当に6章で解明されるのか? 7章8章はオマケに近く、ファーストプレイでは6章から終章に入るのが良いらしいけど。
20:44
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。龍驤・隼鷹・白露・白雪でした。22分が出たらから潜水艦も出るのか!?と思ったら。orz ともあれこれで28回。内訳は、正母3・軽母8・水母6・重巡1・軽巡6・駆逐4であります。
05:56
先月は忌引きで3日休みましたが、給与に反映されてない。(休んだ扱いになってる) すぐさま会社に電話し、現在確認中。
10:10
久しぶりに地上波をザッピングしてみたが、民放は揃いも揃ってひな壇芸人が馬鹿話する番組。これで視聴率低迷とか喚いてるんだから世話ないわ。
19:42
艦これカレンダーすげえ欲しす。まさか しばふ絵を可愛いと思う時がこようとは。(笑)
19:44
ブレイブリーデフォルト。第6章をまずはサブシナリオから。いまのところ第5章の時とあまり変わりないなあ。倒したと思ったら実は生きていて、敵さんなりのハッピーエンドというエピソードが一部であるくらいで。
22:20
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:20
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。隼鷹・千歳・鳳翔・祥鳳でした。これで32回。内訳は、正母3・軽母11・水母7 ・重巡1・軽巡6・駆逐4であります。
05:31
ω・`)
15:05
【職場】ひまりんこ♪な一日だった。
16:38
ようかんうめえ。(^q^)
20:33
■■■■■■■■■■

« »