WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(47号)

今週のサンデー(47号)

____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりツキイチ陣ではこの作品が一番面白いねえ。
 
『エージェント フェアリー』
 この金髪ツインテールゴスロリツンデレ娘が主人公側に寝返る展開ですな。ひゃっほー。
 あれ? そうなると6人で戦隊物じゃなくなっちゃうじゃん。
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『カシオ粒子生成用施設』
 大型加速器みたいなものかな?
 しかしカシオ粒子が物理法則に干渉するのなら、超弩獣研究しなくてもこれで倒せるんじゃね?
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最初のページの、荒い息で倒れる少女たちの図からエロスが漂うのはなんでだぜ?(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もしかして:透明マント
____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ! の予感。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、太眉が多いなあと思ったら親戚でしたか。
 
『あえて遠回しな表現使ってたの聞いてた?』
 気遣うなら最初からそういう話題に持っていかないようにするもんですが。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『母親の手で殺される』
 初登場時のマモリさんは猿ぐつわを噛まされた上で簀巻きにされて自殺を防止させられてましたが?(´・ω・`)
 
『まるで地獄絵図だ』
 ここへ落雷が来て最後の子だけ消失もしくはベース人格だけ残る、ですかね。
 あとは、ママがノベルをたきつけて正気を取り戻すとか?
 副人格は喜怒哀楽という伏線から、最後の子の先に「楽」に相当する人格があるのかと予想してましたが。

« »