WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20141022~20141028

Twitterから転載20141022~20141028

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。鳳翔・鳳翔・叢雲・蒼龍でした。同じのが連続で出るのって、5秒単位とかで乱数を出してるんかね? さておきこれで36回。内訳は、正母4・軽母13・水母7・重巡1・軽巡6・駆逐5であります。
06:12
茶饅頭うめえ。(^q^)
20:25
初代PSで一番思い入れのある作品? 闘神伝かな。家庭用ゲーム機で3D格闘は、当時はすごい衝撃だったわ。ソフィアがくるくる回りながら落っこちていくのには笑い転げたし。(笑)
21:53
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。鳳翔・千歳・筑摩・最上でした。これで40回。内訳は、正母4・軽母14・水母8・重巡3・軽巡6・駆逐5であります。
06:05
ファンタシースターノヴァって要するにPSO2オフライン? FF11もオフライン出せばいいのに。
12:41
【艦これ】南西諸島制海権は出来る日と出来ない日とあるなあ。まあ無理してクリアしてもしょうがないしね。まったりと。
20:57
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。多摩・叢雲・祥鳳・鳳翔でした。これで44回。内訳は、正母4・軽母16・水母8・重巡3・軽巡7・駆逐6であります。
05:36
【艦これ】今日はメンテがあるので、とりあえず3時間の遠征に出し、10時休憩時に4時間と5時間の遠征に出し直す予定。てなところでそろそろ出勤。
07:09
ストールは禁止とな。うちわといい、学級会レベルやな。そういやマスクをかぶったレスラー議員はどうなった?
08:24
工場カレンダーに秋の9連休など存在しません。(`・ω・´)キリッ
12:36
ちばてつやに文化功労者受賞ですって? 式典に出席したり大学の講師をしたりと体力もまだあるようだし、こうなったらのたり松太郎完結編を書くしかありませんな。(゚-、゚)
12:38
のたり松太郎は北勝海戦のあたりからは実弟の七三太郎が原作をつとめてましたが、まだ健在なのかな? 最近ではマガジン系で野球漫画の原作をつとめてたはずですが。
12:41
姉と妹が週一でうちにきておっかさん関係の荷物の整理をしてくれるのはありがたいのだが、妙に急いでる感じがするのがどうにも。衣類がごっそり捨てられてしまったのには閉口したわ。おっかさんが死んでからまだ2ヶ月もたってないんだぜ?おっかさんがいなかったことにでもしたいのかと思えてくる。
18:53
【超速報】扶桑おねえさまが改2に。(=゚ω゚)ノ http://ow.ly/i/7kK1v 確かまだ70台だったよなあと思ったらちょうど80ありましたわ。
20:31
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。夕張・蒼龍・初春・千歳でした。これで48回。内訳は、正母5・軽母16・水母9・重巡3・軽巡8・駆逐7であります。
05:31
Twitterから転載20141015~20141021 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2393 #jugem_blog
06:17
今週のサンデー(47号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2394 #jugem_blog
06:18
【悲報】南西諸島制海権あと1回→ボス戦勝利→猫→再起動→クリアしてない&大破&疲労赤←イマココ!
10:02
しゃあない、買物にでも行ってくるか。
10:03
ルーベラ5本に減らされたけどやっぱり美味しくて悔しいビクンビクン
14:52
ああ、日本シリーズやってたんだ。(巨人ファン並感)
20:37
かっこいいと思ったゲームの武器は? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=121&from=twitter&id=3112285 カシナートの剣(`・ω・´)キリッ
21:03
ブレイブリーデフォルト。ヴァンパイアのジョブゲット。しかし腱鞘炎がひどくなってきたので今日はここまで。(´・ω・`) PCなら片手でもなんとかなるけど、ゲーム機、特にポータブル機は手首の敵だわ。
21:31
痛みが酷いので、今夜は湿布とギブスで固定して寝ます。(´・ω・`)
21:32
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。初春・磯波・千代田・綾波でした。これで52回。内訳は、正母5・軽母16・水母10・重巡3・軽巡8・駆逐10であります。
07:06
右手だけだと不便やな。(腱鞘炎並感) そろそろギブス外すか。(´・ω・`)
07:26
一ヶ月点検なう。
10:24
しかし乗り心地はすばらしいけど、リッター17キロってのは良い方なのでしょうかね? 前のは軽のくせにリッター10キロしか走らなかったのでかなり良くなってると言えばその通りなんだけど。
10:27
帰宅。Google先生に聞いてみると、N-WGNの燃費はカタログで29~23km/l、実燃費は使用者からの情報によると高速道路で23km/l、市街地でも20km/lくらいとのこと。うーむ。
11:34
まあ私の場合、片道10km程度の通勤と買物だけですからねえ。17キロ程度になってしまうのも致し方ないのかな。計算すると、ガソリン代が年10万近くかかっていたのが6万弱になるわけだし、十分といえば十分。
11:38
【速報】ブレイブリーデフォルトをやろうと思ったら、書き書きの下書きが少し進んでいた。
14:43
四十九日の食事会なう。
18:54
妹「唐揚げにレモンかけるねー」ダバー  俺「」
18:56
帰宅。姉一家&妹一家とで食事会だったのですが、慢性鼻炎なのに鼻スプレーを忘れて、後半は世間話にほとんど集中できませんでしたわ。(´・ω・`)
21:02
ブレイブリーデフォルト。6章で怒涛の伏線回収。そろそろ就寝のお時間なのだが、気になって寝れん。(笑)
22:14
ブレイブリーデフォルト。6章最後のクリスタル前で、ひとまず今日はここまで。ここが7章へ行くか終章へ行くかの分岐点なのよ。しかし忍×3+導師という実にファミコン版FF3終盤のようなパーティ構成に。(笑)
23:04
←布団 ┗(^o^ )┓三
23:04
おっと寝る前にひとつ。ある攻略wikiでは魔界幻士は7章以降での入手となってるけど、6章で入手してしまったのですが、はて?(。_゚)? てなところで今度こそ就寝。
23:10
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。千歳・隼鷹・龍驤・加古でした。これで56回。内訳は、正母5・軽母18・水母11・重巡4・軽巡8・駆逐10であります。
06:24
ブレイブリーデフォルト。終章突入。(=゚ω゚)ノ これは燃える展開だ。(゚-、゚) ラストダンジョンの一歩手前でセーブし、今夜にはクリアできそうかな? まあそのあと真終章を目指さねばなりませんが。
07:16
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:16
カトパンのパンってなに? パンツ?
09:56
【悲報】本日夏日。
15:01
風が強いと思ったら木枯らし1号か。
18:52
ブレイブリーデフォルト。ラスボス前のセーブポイントで、今日はここまで。ラストバトルは明日にしよう。ノーマルエンドだしね。
21:51
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。祥鳳・龍驤・鳳翔・鳳翔でした。これで60回。内訳は、正母5・軽母22・水母11・重巡4・軽巡8・駆逐10であります。
06:18
【謎】デイリーの補給艦3隻が80%。 http://ow.ly/i/7mRDk 計算上、80%表示はないはず。この任務を受けずに倒したのが関係してるのかな?
06:27
mixi「キリ番通知開始しました!」 俺「あ、はい」
06:42
巨人・沢村が“夜の暴投”を否定 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=212&from=twitter&id=3114754 「夜の」をつければエロになるとでも思っているのくゎヽ(`Д´)ノ   夜の出稽古 夜の三所攻め 夜の女将さん   うむ、エロだな。
07:00
マドレーヌうめえ。(^q^)
20:52
ブレイブリーデフォルト。ノーマルエンドクリア。(=゚ω゚)ノ しかしやはり微妙に釈然としない終わり方。伏線回収しきれてないし。(´・ω・`) 納得行く終わり方なら次のゲームに行こうかなとも思ってましたが、やはり真エンドを目指さぬといかんか。
22:07
■■■■■■■■■■

« »