WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(48号)

今週のサンデー(48号)

____
・サイケまたしても
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。
 仕切りなおすんだったらさあ、なんで前回ああいう終わり方にしたの?(´・ω・`)
 しかしこの主人公、案件を発見するたびに朝からやり直してるの? どれだけの時間を過ごすことになるんだか。
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか一昔前の料理漫画を彷彿させるリアクションですな。まあ精神面の描写なので、どこぞのパン漫画のようにはならないと思いますが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『寿命ローソク』
 さりげに描かれてただけのネタですが、そういや昔(30年くらい)は寿命ローソクの話をいろんな作品で見た覚えがあるなあ。元は落語のネタみたいだね。
 
『普段リアクションの薄い間宮さんも……』
 無感情ヒロインなのは、やはり作者も把握してるのね。(笑)
 
『オルフェウスルール』
 なぜイザナギルールでないのか。
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
『スピニング・ラビット・ヒップ』
 やっぱりこれギャグ漫画だよね?
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだかんだと伏線を回収してきてますな。最終回が近いのか?
 
『他からの攻撃からは我が子を守る』
 しかし息子は殺そうとする。
 やっぱり矛盾してるよね?
 
『送信しました』
 だがちょっとまって欲しい。
 誰がどうやって送信ボタンを押したん?(´・ω・`)
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『素晴らしい』
 超弩獣としての才能は主人公のほうが優れていたということかな?
____
・おいしい神しゃま
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これ、掲載位置が悪い。何週か読み逃したかもしれん。(´・ω・`)

« »